
スポンサー広告  --.--.--

くちぶえふーいーてー

CoM0 TrB0
ガベイラです。こんにちわ。

誰がガベイラやねん!コラー!!(でもちょっと気に入ってますよ)


バンアパを見にハッチへ。
楽しかった!いやー実に楽しかった。
原さんの機嫌がすこぶる良ろしかったんです。今日は。
すんげー喋ってた。
と言ってもライさん(荒井さん)トラブルで場を繋ぐためだけど。
モックとのツアーが相当楽しいんでしょうねぇ。
それが前面に出てて今日のライブは最高にハッピーですた。
モックも格好良かった。前見た時より全然良かった。
あー。なんか今日は幸せでした。えへへ。
LIVE  2007.10.20
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/128-ede2747a

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

