スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

うわうわうわー

CoM2 TrB0
あんま興味を持ってなかったCDJですが。
第2弾発表です。
ついにアスピーが大阪に!まじですかーーー
うわーーーーマジですか。
困るよ~あんま行く気なかったのに。
去年は大本命が居なかったからそないテンションも上がらんかったけど。
今年はアスピーもおるしテナーもおるし。
普通にテンションあがってしまったわ。
言うても相変わらず東京と大阪の出演者に差がありすぎやけど。
カムとアナログは今年も来ないのかぁとか。
グループ魂も出るのかぁとか。
シェフも出んの?!とか。
lostageはなぜ大阪じゃないんだ!とかね。

でも大阪!今年はなかなか良いぞ。
29と30は私的に見たいの集中してるから行こうかな。
そいやドーパン。去年、来年は大阪で本当のカウントダウンをするって言ってたのに。
出演30日じゃんね(笑)
てかアスパラまじで毎月大阪来てる!これは夢か?


今日のアメトークおもろかった!
出たっっ!パナキ!!真澄ワロス。
投票しにHP行こうかなー

*****************************************************
もー最近こんなんばっかや。
夜中に奇声を発してしまった。
正直ショックです。
クアトロツアー行かなな。しみちゃん・゚・(ノД`)・゚・。なぜよ。
スポンサーサイト
たわごと  2007.10.19
2007.10.19 00:54 edit
しょーじさんおひさです。こんにちわ。
なかなか楽しそうやんかぁ。。。魂が大阪ならね。見たかったさぁ。。
ええ年越しになりそうですなぁ。
モリコ URL
2007.10.19 16:50 edit
ちわちわ。お元気ですか?
ねーなんやかんやと楽しそうなので行こうかと思っておりますよ。
グループ魂はほんま大阪にも来て欲しかった!
モリコはんは家族団欒で年越しでしょ?ステキやね!
時間経つの早くてイヤですわね(笑)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/127-36be9024

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

