
スポンサー広告  --.--.--

やっぱり魚がすき。

CoM0 TrB0
今日はアナログフィッシュの話です。
今年の春くらいからテンション下がってそれ以来みてないんだけど。
まあライブ自体がなかったからだけど。
ここ最近また凄く観たくなってきてます。
毎度の事ながらどんどん新曲を披露し、ずいぶん昔の曲も披露している模様。
来年の磔磔は行こうと思ってるけど。観た時にどう思うかは・・・
今なら何の問題もなく見れる気はする。
この間放送したジャパンの映像でダンスホールって曲を聴いた。
今まで何故なかったのかと思う建ちゃんと晃くんの共作。
凄い良くて。
それからまた一気にアナログ好感度がぐっとあがった。
ああ。モーサム対バンとか羨まし過ぎる。東京いいなぁ。

まあ、そうは言っても今はアスパラなんだけど。
カエラはんの新曲を聴いた。
今回も忍さんが作ってるんだけど。
何故こうも私のドストライクな曲ばっか作ってくるのか。
あの敏腕ギタリストは。
彼女の曲にも地雷がいっぱい埋め込まれておりました。
来週のヘイヘイにカエラはんが出演するので見ようと思います。
今日久しぶりにヘイヘイ見たのだ。風味堂が出ててビックリした。

MONT BLANCで1曲だけピンとこない曲があるって前書いたけど。
あれLITTLE DEVILのことなんすけどね。
SILLY THING聴いて気付いたらいっつもJERKになってんの。
全然ひっかかってこない。
なんでだろ。ピンとこないってのとはちょっと違うか。
たわごと  2007.10.16
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/126-f38ef75d

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

