スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

恋は夕暮れ

CoM3 TrB0
あー。∞に天竺とジャル出てた。
油断してたら次々出てくるからびびる。
あれね。レーシック手術の話で持ちきりですわね。
後藤0.1から1.5になったらしいね。
ええええーー?
そんなに視力回復するもんなの?ビックリした!凄いな。普通に感心してもた。
でもちょっと想像したら気持ち悪い事言ってたから手術受けるの怖いね。
緑を見るように心がけよう。やっぱ山だよ山!
みんな山行った方が良いよ。


夜、スピッツのPV特集を見る。結成20周年ですって。すげー
そーんな長いことやってたんやね。
最近の曲とか知らんけどさすがにシングルだとどっかで聴いたな。
みたいな曲ばっか。すげースピッツ!浸透してるって事やんね。
ヒバリのこころとか懐かしい。若い!キモい(笑)
今じゃキノコの代名詞は木下理樹ですが。
初代はマサムネちゃう?相当なキノコ頭してたよね、昔ね。
・・・こんな事書いたらファンに怒られるか?
あは。
曲は好きですよ。思い入れあるぶん昔の曲のが好きやけども。
ええ曲多いよな。
セルフカバーの「流れ星」
これは辺見えみりVerの方が断然好きやけどね。
スポンサーサイト
たわごと  2007.10.15
2007.10.15 16:11 edit
レーシック手術、ビビリの津田が受けたから私でもいけるんちゃうか?って思ったよ。
でもやっぱ怖い。角膜めくってレーザー当てるて…。
いきなり脅威的に視力アップすんのもちょい怖い。見えるようになるんは有難いけど。
山行けばいいか?(笑)でもその山が見えんのよ~。裸眼、洒落にならん…。

次会う時に持って行けるDVDに、手術翌日の津田の姿が見られるよ。
激しい動きはしちゃいかんってことで、水中メガネしてロケに挑んでる。どないやねん。後藤がレーシック受ける気になったんは間違いなく津田の影響やと思うねんけど、ヤツはどんなうまいこと説明したんでしょ?
でもしょーじさん、ヒリつくはそんなレーシック手術を受けた3人のライブよ。
その日もその話題で持ちきりかしら?
ひろこ URL
2007.10.16 02:54 edit
をー!レーシックって、そんなサクっと受けられるの?
十数年前に聞いた時には、何十万とかパスポートとか
後遺症とか、いろいろ怖いイメージが大きかったのだけど。
翌日お仕事出来るってことは、フラッと行けるの?
白内障の手術みたいなもんかしらー。

周り山だらけだけど、視力0.02(測定不能)とかです。
緑いっぱい、何だけどなぁー・・・。

んで。スピッツ、BUCK-TICK、B'Z等々20周年多いねぇー。
なんか、ねぇ。記憶の中でしか鳴らない音、じゃなく、
今も続いているってことが、嬉しいなーって思うよ。

タイトルに惹かれて、コメントー♪
アヅサ URL
2007.10.17 16:07 edit
★ひろこさん
怖そうよねー目って特に!でもそれで見えるようになるなら私ならやるかも!
ま、目悪くないから必要ないんやけど(笑)
そうなる前に普段から緑を見て視力低下防止です!悪くなてからでは遅いのです(笑)
ひろこさん、しちゃいなよ手術(軽く言ってみる)
ほんまやねぇ。レーシック組だ!話でそうなや。津田と後藤の秘話が聞けるかもしらんね。
津田のビビリ具合を楽しみにしとくよ!


★アヅサちゃん
レーシックってそんな前からあるんや。
あたしの好きな芸人が受けたってだけで全然詳しいこと知らんねん(笑)ごめんね。
周り山だらけ?おかしいねぇ。てかそんな悪いの?知らんかった。
そら遺伝でしょ(笑)
みんな20周年なん?凄いね!B-Tとかこんな続くと思ってなかったもん(すまん)
スピッツもやけど。頑張って欲しいよね。おっさんバンドって格好良いもんね。
久しぶりに「空の飛び方」聴いたの。名曲ぞろいです。
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/125-7b3864c4

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

