スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

おかげで軽く寝不足ぎみです。

CoM2 TrB0
プロデューサーが磯山晶ちゅうことで歌姫を見る。
役者の長瀬は好きだ。
しかし相武紗季が可愛かった。土佐弁?かわいい。

あんまり夢を見ませんが。
たまーに見る夢がリアル過ぎてイヤだ。起きた瞬間ドキリとする。
ほんで、なんでアナタが出てきたの?と言うような人物が登場する。
夢って何だ。

アスピーの新譜聴いたり、アスピーの事考えたり、忍さんの映像見たり。
アスパラな毎日を過ごしております。が。
来年のツアーをどうするか思案中です。行ける所は行きたいが。
いかんせん金がない。
でもこのツアーが終わったらまたなかなかお目にかかれない気がするので
いっぱい観ときたい気持ちでいっぱいです。
でも金がない。
ヽ(`Д´)ノウガー!! この貧乏人がっ!くそー。どーすっぺか。
対バンは誰なんでしょうか。
名古屋もワンマンやったら良いなぁ。ワンマンのような気もするけどなぁ。
どーなんだろ。
******************************************************************
あ、そこの奥様!
2/2monobrightワンマンが2ndLINEでありますけども。
あたしアスピーを観に行くので誘わないでくださいね(笑)
******************************************************************
まだ時間があるのでゆっくり考える事にします。

それにつけてもええアルバムだにゃー。
ピンと来ないの1曲しかないや。
特に夜中に聴くと凄い良い。
いっせさんが大人なアルバムと言ってたのがよくわかる。
WITH THE WINDが聴くたび好きになる。
YESの荒井さんの存在には気付けません。残念な事に(笑)
JERKとDECOYを早くライブで聴いてみたい。
通して聴くとHONESTYが凄い良い曲に聞こえる(単品で聴くより)
何このモンブランマジック。
スポンサーサイト
ASPARAGUS  2007.10.13
2007.10.13 09:30 edit
アスピーのライヴが在るなら2/2誘えませんなー。知らんかったら絶対誘ってたわ(笑)
ショージさんの頭の中は今、アスピー色に染まっておりますのね☆
その中にmonobrightを食込ませる事はできませんわ。
沢山忍さんに会える事を祈っているよ!!
シナコ URL
2007.10.14 16:42 edit
あらーシナコさん。こんばんは。
知ってた?モノブライトワンマン。
桃野ブライト見ておいでよ(笑)
あっしはアスピーにかなりの勢いで侵されておりますYO!そりゃもう大変ですYO。
たくさん会えると・・・いいんですけどねぇ・・・
そういやスターが関西ラジオのDJしてるらしいよ。聴いてる?
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/124-d2815ea1

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

