
スポンサー広告  --.--.--

もんぶらん

CoM2 TrB1
本日のお買い上げ


MONT BLANC MONT BLANC
ASPARAGUS (2007/10/10)
スリーピースリービー

この商品の詳細を見る


やっと我が家へアスピーの新譜がやってきました。
待ちました。ハッキリ言って長いこと待ちました。待ち焦がれました。
ほんまに3年半ぶりとか待たせ過ぎにも程がありますけども。
待ってて良かった。アスパラの事知ってて良かった、あたし!
もーなんかアホみたいにアスパラが好きだ。
今、他の音楽なんて一切いらねぇ!!くらいの感じです(言い過ぎ)
当分はコレだけで過ごすんだけどね。まじ抜け出せん。

12月どっかに遠征したいくらいだ。まあムリなんだけど。
これのレコ発とか。ヤバ過ぎる。ドキドキしてきた。
お買い上げCD  2007.10.10
2007.10.10 11:47 edit
しょーじさんのこの記事で、「あ、発売されてんだ。買って帰らなきゃ。」って気づきました。

いいっすわ。これいいっすわ。
かっけーよ。

というか、この綴りで「もんぶらん」と読むとは知らんかった。
SEIYA URL
2007.10.12 15:56 edit
買いましたか!買いましたか!
格好良いですよねぇ。テクニカルですよねぇ。でもメロがんがん効いてますよねぇ。
最高です。
これから活動が活発になる事を祈ってますよ(笑)
SEIYAさんも名古屋へ是非!来年1月ですよー(笑)

あたしも最初これは何だ?て思いました。裏のボールペンにちょっと笑いました。
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
-  
管理人の承認後に表示されます
2007.10.10 20:50
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/122-9704be4e

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

