スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

流れ星

CoM0 TrB0


昨日のダイアンと今日のミサイルマンがこぞってライブへ行った話。
津田と西代はミスチルのライブへ行ったと。
で、津田は西澤に「ミスチルそんな好きちゃうやん」と言われ。
西代は岩部に「え?ミスチル好きやった?」と言われ。
ほんで
西澤「ミスチル好きなヤツってホモなイメージある」
岩部「ええけど、なんか違うねんな」
西澤と岩部の反応が似ていてオモロかった。
そんな西澤は長渕を観に行き5倍好きになったらしい(笑)
一緒に行った川原をふと見たら泣いてたらしい(笑)
「剛が大阪に来てくれているのに俺が行かない訳にはいかない」
これライブジャンキーのセリフやん(笑)
そしてどっちの話にも出てきたとろサーモン村田。
ハイロウズにも行き長渕にも行く。何かオモロい。幅広いねぇ。

FUJIWARA90分にて。
これ品庄のかわりで出てきたみたいですけども。
金八が始まるって事で原西のテンションが上がりっぱなし(笑)
ロックソーラン節を空で踊れる原西。さすがマニアです。
私も金八フリークなので原西の気持ちはよくわかる(笑)
ハッキリ言って見逃せません。
後、新番組で有閑倶楽部が始まりますが。
あのキャストどーなってんの?ムリあり過ぎる。
赤西の魅録ってのも「はぁ?」て思ったのに。
清四郎役が横山って!えええええええ??????ですよ。
美童が田口・・・終わってる。
ムリありすぎで逆にオモロイかもしらんからいっぺん見てみます。

久しぶりにマコトTシャツ情報
スパンのブリッジは見てないけど、ここ2週くらい見たら普通にピザT着ている。
ヤツはいったい何枚ピザTを持っているんだ!・・・5枚は持ってるな。
結構な入れ込みようですよ、これ(笑)

天竺ブリッジ
先週は何故か土曜に出てきた。スパン見ようと思って天竺出てきたから
スパンファンはひっくり返ってるでしょうね!みたいな事を川原が言ってたけど(笑)
当然、天竺ファンもひっくり返ってますよ。てか前回の続きは?
今日は田崎が登場。
10/10は初単独があると告知。
初単独はクオリティ低いから家で天竺単独のTV放送を見ろって。
10日は天竺単独の放送日なんだそうだ。
あー忘れず録画できるでしょうか。
スポンサーサイト
たわごと  2007.10.08
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/121-5df4d906

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

