スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

GET BATTLES IN YOUR LIFE

CoM0 TrB0
バトルスを観にクアトロへ。
超大入り!
ロフトの下で「譲ってください!」ての初めて見たわ。

D1030063.jpg

物販、人並びすぎ。
と言いつつバッチ買ってきますた。コレで500円。高いよねぇ(笑)
まあ記念ですから。

ライブは噂に違わぬ高密度ハイパフォーマンス。すごい。
とにかく凄い。
ギュッと詰まった小1時間。
SZ2はあがったねぇ。3年間テナーで聴き続けてますからねぇ(笑)
おいっ生だよ!みたいな。
ドラムのジョン凄すぎたし、みんなどんだけ掛け持ちすんねん!ていうね。
タイヨンダイに軽く心うばわれました。
アンコールの雰囲気も良かったなぁ。
バナナ食べただけであんなに歓声あがるの、あの人だけだよ(笑)
やっぱ外タレ(古い)のライブはクアトロ辺りで見るのが一番いい。
あのくらいのハコって伝わり方が均等だもん。共有空間のね。
加えて大阪は横長タイプやからね。良いハコだよ。柱さえ無ければ。
次のFOWへの期待が盛り上がり過ぎております!

しかしバトルス。
素晴らし過ぎた。もっかい観たい。
スポンサーサイト
LIVE  2007.10.01
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/118-1dd5407a

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

