スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ていうか。

CoM2 TrB0
ひろこさんに頂いたDVDを見る。→見れました!
今回の企画おもろい!ナンバー1GP
各ジャンルの自他共に認めるbaseよしもとナンバー1が千鳥と対決するっていう。
千鳥が勝利すれば2度とナンバー1を語ってはいけないらしい。
そんな若手潰しの企画です(笑)

ボウリング対決でGAGの宮戸登場。
これ有名だよね、base界隈で(笑)本気度合いが違う!
マイボール2球持参て!ワロス。
しかし上手い。が、ストライク1回も出ず(笑)千鳥当たり前に負ける。

卓球対決ジャル後藤登場。
しょっぱな壁打ちしててちょっとワロタ。卓球でも壁打ちってすんだね。
すぐに負けそうだったので後藤に左手でやれと強要する大人げない大悟。
しかし左手でやってる後藤の動きがおもろ過ぎる。千鳥もちろん負ける。
あー卓球してー。ちょう楽しそう!

サッカー対決に金時秋山登場。
ノブが元サッカー部だったと言う事に衝撃を受けた。
だってノブのドリブル(またぎ)遅っ!おじいちゃんやん(笑)
FK対決とかして欲しかったけどね。
今、巷ではユーロ予選がしてるんですよ!と思い出した。
うちでは予選は見れまへん。本選は地上波でやってくれるのを祈るだけです。
あ、秋山自爆で負けてたね(笑)

モッフンニョTVはまた今度。

てか、きょう磔磔で忍さんのアコースティックライブやったんやね。
とか言うとちょっと違うけど。ケンのゲストね。
全然気付くの遅くてチケ取れんかったけど見たかったなー

スポンサーサイト
ゴトウ (お笑い)  2007.09.28
2007.09.30 15:32 edit
良かった。見れたんや。無意識のうちにファイナライズやってたんや(笑)
卓球対決。勝手にサーブしてとんねるず的な勝ちに出た大悟に「ええー!」となる後藤が大好きです。マニアックすぎる?(笑)
あとちょいちょい千鳥から(ってかノブから)小銭をパクるしみちゃんも好き。
秋山は小学校の時に全国大会に出て得点王って言うてたね。もう1回見たらちゃんと言うてるやんと思って。期待させてごめんなさい。
モッフンニョでは野球やってるよ。川原と大悟の元高校球児対決に注目。
ひろこ URL
2007.09.30 18:15 edit
ありがとう!見れたよ~
でもいつもと感じが違ってたからファイナライズしてなかったのかも?
メーカー一緒やったんかもね(笑)

あたし「手、変えさせて貰ってもいいですか?」と必死に訴えてる後藤が好き(笑)
この負けず嫌いが!とか思ってさ。
しみちゃん、おもろいよねぇ。宮戸にあげてたのもポイントアップだよ(笑)
言うてたね。小学校ってね。お笑いよりもサッカー好きって言ってたね(笑)
秋山ぶっちゃけすぎ!ワロタ。
格好いい川原が見れるかな~?
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/116-358b20fc

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

