スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

つづきは?

CoM0 TrB0
漫才アワードを見た。
ジャルえらい点数低かったね。頭つかむくだりが間延びしてたんかな。
おもろかったけどね。
あれ勝負ネタにするのは違う気もしたけどね。
てか賞狙うならマジの漫才ネタ何本か作った方が良い。
コントを漫才風にすんのはやっぱムリあるんちゃう?知らんけど。
スマイルえらい高校生に人気あんだね。ビックリした!
スマイル好きやけど、どう考えてもジャルのほうがおもろい(私は)

天竺ブリッジにて。最後、川原の話が途中で切れた。
続きは次回ブリッジでしてくれるんですかね。
すげー気になるやん。


張り切ってGBEVを貰いに行く。
いっつも全然置いてないから無いかなーと思いながら行ったら。
何故かアホほど山積みされていた。良かった。
写真、橋本塁です。あまり好きではないが。なかなか良い写真を撮る(上から目線)
忍さんの爽やかなこと!(笑)軽く胸キュンです。
インタビューおもろい。
なんかナオウさん迫害受けてるねんけど。
次、野外で雨降ったらクビらしい(いっせ談)
とにかく忍さんが自由人すぎる。

毎度、アスパラを見た後は抜け出せない症候群ですけども。
今回も例外なく。ドハマリしてます。
どーしよ。ツアー遠征しよかな。
でも見すぎると飽きちゃうしな。でも見たいな。あー困った!
とか悩む前に・・・お金が無いんだった orz
スポンサーサイト
ゴトウ (お笑い)  2007.09.25
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/114-bd148de7

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

