スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

がまんできませんでした。

CoM0 TrB0
本日のお買い上げ

A NEW HOPE A NEW HOPE
BEEF (2007/08/08)
3d system(DDD)(M)

この商品の詳細を見る

えへへ。BEEF買っちゃった。
こーれーはー間違いなくグッドミュージックす。格好良い!
しかし岡洋氏の声がやっぱまだ慣れない。が。
アコギってほんま良いね。

LIVE Scratch~上がってますってばTOUR@武道館 LIVE Scratch~上がってますってばTOUR@武道館
木村カエラ、木村 カエラ 他 (2007/09/19)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

本当にすいません。
ええ。忍さん見たさに買ってしまいました。完っ全にアホですけど。
想像以上にスゲー映ってる(笑)いしし。
でもカエラちんは作曲陣が凄いだけあって。まあ~ええ曲ばっかやし。
兎に角かわいいし。バック演奏うめー!し。
Circleでのカエラちんの声と忍さんのコーラス具合がステキすぎる。
めちゃくちゃ良い。
早いとこアスパラもDVDを出してくれよーまじでまじで。

GBEV58号表紙はアスピー。
昨日は早くも次号の表紙取材がありまして、撮影&インタヴューやってきました。アーティストは、9月16日の淡路島では伝説の豪雨ライヴで聴衆をシビれさせまくったASPARAGUS! シノッピー大遅刻ながら(もはや恒例事業--笑)、メンバー全員でのフォト・シュート、それからアルバム『MONT BLANC』全曲解説インタビューをワォワォ楽しくやらせてもらいました。明日発行号では『KAPPA』以降の総括的な話を3人に聞かせてもらったので、まずはこちらをご熟読の上、リリース日の10月10日に備えるべし!!

これは是が日でもゲットしなければ。タイミング逃したらおしまいだ。
まずは57号貰いに行こう。マルビル置いてっかな。
スポンサーサイト
お買い上げCD  2007.09.24
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/112-591c5193

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

