
スポンサー広告  --.--.--

♪はっぴなうびはっぴなう

CoM4 TrB0
アスパラの新譜PVが到着です。
完全に私信ですが。
ひろこさん是非見てください。
ナオウさんが福徳にクリソツです。いや、福徳がナオウさんにクリソツです。
横顔マジで似てます(笑)あ、ベースの人だYO!
見ながら笑けてきたーーー
SILLY THING PV
♪はーぴなう・びーはっぴなう が頭から離れない~

ZAZENのツアーが決まったね。
コレは絶対行くぞ!
忘れず先行に申し込みが出来るでしょうか・・・。
先行じゃなくてもチケ確保できそうかな。
たわごと  2007.09.20
2007.09.19 22:08 edit
PV観ました。
たしかに耳に残るフレーズですな。
ええ曲や…。
SEIYA URL
2007.09.20 06:22 edit
うわうわうわうわ。横顔激似!笑
この小さい画面で見るからなのか余計に・・・
いい発見しましたねぇ(笑)

ほんでこの曲、BKTSで聴いて好きやな~て思ってたやつですよ!
思い出しました。ありがとうございます!
ユキエ URL
2007.09.21 14:30 edit
見たよー!
マジで激似やな。ってか、福徳ちゃうの?(笑)福徳がベース弾いてる!と思って見てたら確かにちょっと笑えてきた(笑)
ここまで似てたら短パン黒Tシャツ着てくれやな。あ、そこまでするとコントになってまうか?(笑)
何回か見たおかげで私も頭から離れなくなってきた。良い曲やね。
ひろこ URL
2007.09.21 17:34 edit
★SEIYAさん
ほぼループですからねぇ。2回聴いたら覚えられますね(笑)
ブリッジのギターとか忍さんぽくて好きです。(はぁと)


★ユキエさん
小さい画面やから余計に・・・確かに!ちょっと遠目なカメラアングルと共に(笑)
BKTSでやってたんですよねぇ。私あんま覚えてなかったですわ。
でもBOYZであ、聴いた事あるな・・・みたいな(笑)


★ひろこさん
短パン黒Tシャツ!想像してもた!笑える~コントや、マジで。
しかし、正面から見たら全然似てないのがポイントです。はい。
♪は~っぴなう 日常にふと出てくんで!そのうち(笑)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/110-786db301

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

