スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ほんやくこんにゃく

CoM2 TrB0
うわうわ。アメトーク見てたらゴールデン3時間SPとかやんねんて!
これは見なくては!!
とりあえず
・ドラえもん芸人
・ドラゴンボール芸人
が、面白そう過ぎる。
てかあたしどっちも参加できる自信がある!
その他、おもしろ企画いっぱいですねぇ。
ジュンスカの復活ライブとかもあるらしいですよ。
別に好きでもないが。単純に復活には興味がある。

9/20 19:00~

忘れないようにメモメモ。
普段この時間帯はTVなど見ないので完全に忘れるんだよなぁ。。
次はレッドカーペットも忘れず見なければ!関西はいつ放送なんでしょう?

********************************************************************

7色ハイジがかわいかったので貰ってきますた。
髭ちゃんの新曲が聴けますよってに。みなさん是非。格好良いYO!
スポンサーサイト
たわごと  2007.09.14
2007.09.16 14:56 edit
しょーじさんっ。ボイサマ、行ってましたっ??
私、行こうかどうしようか迷ってたんですけど、
行ってたんですよ、バンアパだけを観に…。
結局ドルパンまでは観て帰りましたが…。
しょーじさんも来てたかも!と思って、カキコしました。
行く前にしょーじさんの格好とか確認しておけばよかった…。(涙)
バンアパのときに、PAのところにしのっぴいましたね。
ツブラ URL
2007.09.17 16:48 edit
行ってましたよ!ツブラさんも来てたんすね?
バンアパの時に?しのっぴが?
ありゃ~。。ガッツリ前で見てましたものですから。知りまへんでした。
お会いしたかったですね。残念っす。
けっこう直前まで悩んでたんですか?場所が思った以上に素晴らしくて凄い楽しかったです。
ツブラさんはどうやったんでしょう。
楽しめてたら良いのですが。きっとまたどっかで会える気がしてますよ。
今度は是非!
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/106-378f3bf1

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

