スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

アドバイザーごっこ。

CoM3 TrB0
本日の∞

ジャンクションの30分
コンパで歌ったらモテる曲があると。
エグザイル、スキマスイッチなんだって(下ちゃん情報)
しかしスキマはそうでも無い、と言う話になって却下。
原田はスキマが好きでよく歌ってたそうだ。
よしたかや田中までもがエグザイルはおさえているんですって。
エグザイルはギャルの必需品なんですかね。
前、職場のギャル(エグザイル好き)に誰が好きなん?て聞いたら
「えー、アツシでしょ?(普通)めっちゃカッコイイ」と言われ衝撃をうけた。
エグザイルファンにはそれが当たり前なのか、と。
同じアツシなら絶対ホリエアツシだろ(と言う人は少数派)
この前のサマソニで音楽の詳しい後輩(毛利)を見てたらめっちゃ楽しそうで羨ましかったと。
下ちゃん(と吉本と向)はB'zを見に行った。
そしたら吉本の半径20メートルくらいのエリアで「まいどー!」コール発生。
「♪あの子は太陽の小町まいどー!」てな具合だったらしい(笑)
なんか普通におもろそうなんですけど。
ほんでムーディーは下手なアーティストより客を集めていたらしい。
今日のジャンクションは面白かった。

天竺鼠の30分
D1030062.jpg
D1030061.jpg

小学生がやっていた遊びをずっと見ていた川原。
新しい遊びの様で、見ててもどうなってるかワカランので聞いたらしい(笑)

D1030059.jpg

「缶けり」で缶を蹴る川原を激写。

D1030060.jpg

市場の競りでのおっさん社長。1050円の図。

トーク内容は昔遊んでいたみんなで遊べる遊び。
そんな遊びを自分達で作ろう!
瀬下案の「しゃくれんぼ」の時の川原が恐ろしく可愛かった。
この風貌で「やだ!」とか言う?狙ってんのか。コラ。(狙ってても別に良し)
もうすぐ単独ですからね。
ちょう楽しみであります。
スポンサーサイト
ゴトウ (お笑い)  2007.09.10
2007.09.10 15:41 edit
あたしもアツシと言ったらホリエです。当然ですやん。
わー!B'zで「まいどー!」コールやりたかったわ!めっちゃ楽しそう!1日目もこんなサプライズ欲しかったね。
こらっ川原!その風貌で「やだ!」は卑怯やわ(笑)
山内の「やだぁ~」はムカつくけど川原は見た目とのギャップで許す。
ひろこ URL
2007.09.10 17:26 edit
もちろん私も少数派の一員ですが(笑)
中学の時のエグザイルファンの友達も「アツシめっちゃかっこいい」て言ってたなぁ。
当時の私は「どれがアツシ?」と聞き返してました(=興味なかった)

天竺鼠の30分おもろそう!最近地味にハマってます。川原ブログ欠かさずチェックしたり(笑)
∞はまたGyaoで見よう。

こっそりブログ始めてみましたのでお暇な時は見に来てやってください。
くだらんことしか書いてませんが(笑)気が向いたらコメントくださいな~。
ユキエ URL
2007.09.12 14:42 edit
★ひろこさん
しかし一般的にアツシはホリエではないよな(笑)
ほんまB'Z1日目やったらよかったのに。フェスでチラっと見るくらいだったら見るよな。
まいどコールしたかったよね。
山内のは何かネチッコイ気がすんね(笑)やだぁ~←伸ばすなよ!


★ユキエさん
あたしもはっきりアツシが誰なのかは分かってませんですた(笑)
興味なかったらそんなもんよね!
天竺もかなり良いですよ。是非チェックしてみてくださいな。(特に川原)
ブログ始めたんですね!お邪魔しにいきまーす!
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/103-6a80e193

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

