スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ちなみにギターはJEFF BECKモデル

CoM3 TrB0
いつも帰りに通る道で色んな人が路上ライブをしている訳ですが。
その中に混じって女の子が1人で歌い踊っていますた。
まわりをオタクなおじさん達が囲み一心不乱に写メってました。
なんかよくTVで見るアレ?とか思ったら笑えてきた。
なぜこんな所で。ちょう違和感。

さてさて。
テナさんのチケ先行の結果が出ましたね。
まあ広島はハズレると思ってました。結果ハズレです。
意外にも名古屋がはずれてビビッた!ここは当たると踏んでいたんですけど。
しかもZeppでハズれる?目を疑った。名古屋・・・そんなに人が来るようになったのかい。
てかテナが人気者になったという事か。・・でも他の先行とかで取れそうな気が。
まあ大阪は当たったので12月に1度は観れるぜ。良かった。
サスガにレコ発は逃したくないからな。

見逃していた音知連を見る。
アナログ逆転優勝。笑う。
志村くんの髪のツヤツヤ加減は異常。
おとぎ話メンバーは話が上手くないと「ちなみに」得点が貰えない。ハードル高っ!(笑)
久しぶりにアナログ見たなぁ。元気そうでなによりです。はい。
ちなみに晃くんはBECKのおまけシールを携帯に貼っているそうです。
どーでもいい情報キターーーー!(笑)
どーでもいいついでにウオくんキーホルダーが欲しいので次のライブでも売ってください。


スポンサーサイト
たわごと  2007.09.09
2007.09.09 09:14 edit
俺松山当てて四国制覇達成です(笑)
オオイケ URL
2007.09.09 13:17 edit
あっさりと名古屋確保したんで「名古屋での人気は、他地域よりもまだ…?」と思ってたら、落選しちゃった…んです…か…。

でも、他の先行で取れるような気は、私もしますよ(笑)。
健闘を祈る…。
SEIYA URL
2007.09.09 19:00 edit
★オオイケさん
お!松山当たりましたか!おめでとうございます。四国制覇やりましたねぇ。


★SEIYAさん
名古屋あっさりゲットですか・・・。ハズレちゃいましたよ。たぶん名古屋ハズレたの初めてかも。
まあ、行ける気してます。行かないかもしれませんが(笑)
SEIYAさん休み取れなかったらチケください(笑)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/102-43dfe786

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

