スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

しらんぷりぐらんぷり

CoM2 TrB0
ひろこさんの所で知ったんですけども。
アジカンの酔杯ゲストが発表。
毎度アジちゃんが連れてくるバンドは好きな感じが多い訳ですが。
今回はちょっとビックリなんだよなぁ。
OGRE YOU ASSHOLEはゴッチの日記に出てきた事ある気がするので、まぁわかる。
大阪はオウガなんよね。
名前はよく聞くし評判の良いバンドやね。曲聞いた事ないけど。
一度自分で見て聴いてしないと好きかそうでないかワカランよね。
まあチケ取れる気なんてしませんけど。
申し込みするかもワカランけどね。

意外やったのはここから。
まずlostage
マジでぇぇぇぇぇぇ!て。思うだろ。
これもってくる?て思ったわ。アジちゃんファンの度肝を抜いてやってくれ五味さんよ。
羨ましいけど。まあロステは奈良のバンドなので見たいと思えばいつでも見れる。
別にアジ対バンで見れなくてもいいよね。ワンマン行くし。
ここは対バンで見たい!から昇格しました。ハッキリ言って格好良いです。

んでOCEANLANE
これまたビックリ。オーシャンはわりと好きです。Signとかとても好きな曲です。
ただオーシャンを見る為に出向く行為はしません。そうすると!
誰かメインの対バンで見たい!てなるけれど。
今までそんな対バンがなかったので。見た事ないんだよね。
そーすっとこの酔杯。めっちゃええやん、てな話になります。
あー大阪オーシャンやったら良かったのに!てオモタ。
オーシャンやったら迷わず申し込みなんだけど。残念な感じです。

対バンと言えばカム対バンの8otto
こちらも初見ですなぁ。
最近、新しいバンドに手を出すのがジャマ臭いんです。金もないし。
お笑いに激ハマリしてるしな(笑)
ただ今年入ってから同じバンドばっか見てるから。変化が欲しい。
何かピンとくるバンドに出会いたい。ようなそうでもないような。
結論→別にムリして見つけなくても良いわな。増えたらそのぶん金かかるし(笑)
スポンサーサイト
たわごと  2007.09.08
2007.09.09 14:50 edit
私も最近新しいバンドに手を出すのがなんだかめんどくさい。
でも変化が欲しいってのは確かにあるのよね。
なんなんだよ~って感じだけど。
だから「ピンとくるバンドに出会いたいようなそうでもないような」ってのはよくわかる。
その代わりお笑いはドンドン掘り下げてるけどね(笑)
ひろこ URL
2007.09.09 19:07 edit
どんどん凄い勢いで出てくるんだもん。
全然追いつけないよね。
そうそう。最近お笑い番組ばっか見てるから若手も結構覚えてきたよ(笑)
まあ今はそれで良いっちゃ良いんですけどもね。
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/101-2c759894

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

