
スポンサー広告  --.--.--

まあ加入の方向ですけども。

CoM2 TrB0
最近やたらとお笑い系番組を漁って見てますよ。
まじヤバイ感じにハマってきてます(若手に!てのがみそ)
のめり込むの早いからなー。
冷めるんも早いけどさ(笑)

そんな訳でファンダンゴTVにでも加入しよかと考えだしてます。
調べたら1300円もするんだって。高っ!
音楽番組なんて4番組セットで1100円?とかなのに。
まあスポーツ系よりマシですが。スポーツは高い。

もっと地上波で若手の番組があればこんなのに加入しなくても
良いのに。なんで最近は無いんやろ。
ま、地上波番組はおもんないんで暇な時の暇つぶしには
持って来い!な気はする。ファンダンゴTV。
ここんとこスカパー番組すらあんま見ないので勿体無い気はするが。
でもお笑い番組が24時間流れっぱなしってこれ。
凄い引きこもってしまいそうじゃんか。やばくね?
もともと引きこもりなのに。更にやばくね?

そんな訳で検討中。
ゴトウ (お笑い)  2007.04.10
2007.04.10 12:48 edit
うちにはCS自体ないたも見られませんが↓スポーツ、サッカーのchは外せませんなあ。たまにBSでもやりますけどね。
オオイケ URL
2007.04.11 15:27 edit
サッカー高いんですよねぇ(笑)
BSはリーガやってますよね?昔はCSでもしてたんですけどね。
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/10-7f6fd693

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

