
スポンサー広告  --.--.--

ぱっちこん

CoM0 TrB0
どうしよう
GANTZナビのリピが止まらない。
にのみあと吉高ちゃんの絡みがおもしろい。
綾野くんと山田の絡みなんか好き。
てか綾野くん格好良い。

松ケンにあげた誕生日ケーキの隠しトラック見付けた人凄い!
あれ絶対教えてもらわな分からんわ~
入ってて良かった。
映画ももうすぐ公開だな。
でもその前にアナザーガンツも割と楽しみ。


GANTZナビのリピも止まらんけどパッチコンのリピも止まらない!
なんだろすげえ面白い。
かわいいんだよなぁあいつら。
選曲も良いんだよなぁ。
改めて見てもやっぱり凄く良いコンサートだったんだなって。
そら私楽しかったハズだわ、と。
思っちゃったよね~
ただあれだよ、ドラムソロからのベースギターの所カットされとるがな!
なんでやねん。格好良い演出!と思ってた所なのに。
で、調べてみたら収録日にベーストラブルがあった模様。
だからカットだったのかぁ。
ざんねーん。
後アリーナにPA卓があって驚いた。楽器演奏してるから当たり前なんだけど。歌も生声だし。
エイトはライブ感ちゃんと出してる所も好きなのかも知れないな。

特典もなんかキュンとするよね。手紙読んでる方も読まれてる方も。恥ずかしそうでw
すばるに手紙読んでる安っさんが超かわいいんですけどw
ほんまのラブレターやないか!ってな。んふふ。
やすば好きだなぁなんとなく。

そんなこんなでエイトめっちゃええ!のテンションそのままにシングルを又しても購入してしまった…
だってメイキング付くっていうからー
メイキングに弱いんだよわたしゃ。
でもメイキング言う程おもろなかったというオチ。
まぁPVは良かったけど。T.W.Lめちゃ可愛い。
エイトはこういうのすごい似合う。
ポップでカラフルで可愛い感じ。

なんかもうエイターになってしまいそうな勢いです。
またしてもエイトごり押し期に便乗しそうな予感w
ごり押しといえばジャニ勉も今日から1時間に拡大だYO
あれ30分だから面白かったような気もするけど!




まぁなんだかんだ言ってもにのみあがいちばん可愛いんだけど。
もほんと可愛くて仕方ない。
あらしっく  2011.04.20

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

