
スポンサー広告  --.--.--

Lotus

CoM0 TrB0
■あらしちゃん
なんか久しぶりに他メン萌えしたので箇条書
・ばくてんして『こえ~』な相葉がニノの手を胸に当てた時に俺も!と言わんばかりにひっそり手を出した智萌え。
・ざっつらいの肩甲骨(激萌)
・らびゅ~の相葉萌え
・学ラン姿のざっつらい萌え
にのはいつでも可愛いので割愛。

■たもすて
うわおっ!なんだあの踊りは!
Monsterのウィーアー潤も衝撃やったけど。
今回もドえらい事なっとるな!
笑っちゃってどうしよう。
にの残念なセットだわーて思ってたんだけど踊ってるうちに前髪できて良くなったw
因みにLotusは見送り。だってメイキング付いてないんだもん。


それにしても翔くんの肩甲骨たまらんなぁ。どうしようすげー萌えた。
あれだ。
ananのバックショットもだいぶ良いなぁて。思ったんだけどね。
あたし翔くんが好きなんだろうか。
因みに久しぶりに他メン萌えって書いたけどVSでの男前な智にはまあまあ萌えている。
(主にクリフハンガーで)
後、翔くんに対してだけ何故そんなに?!くらい強気な智は大好物。


■ジャニ勉
もうずっと絶好調に面白い。ゲストが居て居ない様なメン中心な作りに感心してしまうw
凄い番組だなぁ。当分、終わらんで欲しい。
この間(ひなのゲスト)のしめじのヤツとかめちゃわろたわー。
あらしっく  2011.02.26

きりたにみれい

CoM2 TrB0
■あらしちゃん
やっとNEWヘアのレギュラーだ!待ったぜ。すげー待った。
なんかもう面白くなくてもあのにの見てるだけで満足なんだけど。でも今回は面白かったなw
クッション抱いてたのは何!
可愛いすぎるんですけど。
もう仕草が女子だ!女子にしか見えんww
ドドスコも可愛かったな~
サギプリは正直みんな微妙だったよな。みんな元の方がいい。

■バーテンダー
今回おもろかった。
てか良々~
好きだ!好きだ!お前が好きだ!
金子さんもっとヤラかしてくれてもいいんだよw
あの上目遣いはなに!
笑ける。だいぶ笑ってしまう。
どういう役作りなの!
池津さんなんか綺麗だったね。
いつもギャグ多いから新鮮だったなぁ。
願わくばもっと尾美さん出して欲しい!
1、2話が私的に微妙だったから今回はなぜこんなに面白く仕上がったのか謎。
でもこの調子で頼む。

■しやがれ
もうね。にのあいね。
可愛いすぎんだろって!
そんな頭くっつけて食べる必要ないでしょって!
ま、これがにのあいクオリティか。
仲良しすぎる。あー可愛い。
可愛い…かわ……
えっあれアラサーだよね?
コワイにのあいコワイ。
ガクブル。
これから年とってもずっとにのあいクオリティ維持して欲しいw



テナ大阪ちょっと行きたかったけど自重しますた。
カムとの2マンおいしかったんだけどなぁ。
ちょっと物販サイト覗いたけど。今回のツアーSTOUTテーシャツ復刻してんだね!
フランツロゴをパクった疑惑(私の中で)のテーシャツ。
だってあのツアーん時ちょうどフランツ来日してたし!確かテナの2~3日後にフランツのライブ行ったもの(大阪)
友達がそれ着て(テナT)ライブ(フランツ)行ってもバレねんじゃね?て言ってたの思い出したw
なんか懐かしい。
あらしっく  2011.02.21

四つ葉のクローバー

CoM0 TrB0
早速、バーテンダー

なにこれ『神の雫』ふたたび?的な。田辺位置は金子さんよね!
田辺さんくらい頑張ってもらえれば毎週楽しめるぜ(ネタドラマとして)頼むよ金子。
脇がいいね。見慣れた人達が多くて安心安心。
尾美さんに池津さんに良々に。
貫地谷さんも可愛くて良いね。
竹中さんはレギュラー?
しかし相葉よ。
君には役者は向いていないようだよ。
笑ってしまう私を許して。
でも毎週見るからね。
そいや写真に×つける時、左上の写真が潤だったよね?なんで?
ちょっとわろたw


ドラマ始まる前にキリン端麗。
二宮登場編が流れたね。
なんなんだあいつはもう!
可愛いすぎんだろっ!
自重して!(うそ)
合流して四つ葉のクローバーになっちゃったYO
翔さんはどーなるんだYO
あらしっく  2011.02.05

ARASHImeetMANGA

CoM0 TrB0
にのまつ in LA
可愛かったなぁ。なんなのあのユルさはっ!
つーかどんだけ可愛い靴下はいとんねん!!
しかも1年も穿いてる割に超新品くさかったのは何故!!
そしてジーンズもかわいかった!あれも私物なのかっ!
ダサいくせに単品のチョイスは悪くないんだよな。
何が悪いんだろう。合わせ?色選びを間違っているのかしら。

松ケンのお金ない発言わろたw
あの子も天然だよなきっと。


今日の朝日新聞の折り込みに各漫画家さんが嵐の似顔絵を描いたものが載ってると聞き購入してみた。
嬉しい事にニノは松本大洋さんに描いてもらってて。
雰囲気抜群だな。あれ嬉しいだろうなぁ。私なら嬉しい。
智も藤子不二雄はレアだよな。
怪物くんとコラボだし!
すげーオッサンくさくてわろたけども。
潤の神尾葉子さんのは綺麗すぎる気もするけど似てる!
因みに翔くんは羽海野チカさん(ハチクロ)で相葉は長友けんじさん(バーテンダー)

いやぁすげぇな。どうしたの朝日新聞。

レギュラーも漏れなく可愛かったんだけど早くnewヘアのニノになって欲しい。

一足お先に1000円dayにGANTZ見てきますた。
パート2期待超!!
あらしっく  2011.02.04

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

