
スポンサー広告  --.--.--

ご利用電車はGANTZ祭り

CoM0 TrB0
■今期ドラマ
スタートをしくじってしまったのであんまり見てないなぁ。
草ナギくんのドラマと月9とデカワンコだけかも。
月9も初回はじめの15分くらい見逃したからなんで先生が生徒とああなったのかわからない…
しかしながら月9で久々に面白いかもしれない。
今んとこ。
三浦くんが自意識過剰な程ドキドキ怯える様が面白かったんだけど。
来週そうそうバレちゃうのか~
戸田っちと生徒のバトル的なのとかもっと見たいんだけどな!
来週からどうなるかな~
んで篠田さんと三浦くんは昔付き合ってたの?戸田っちと付き合う前にって事よな?
今後、篠田も絡んでドロドロ四角関係とかしちゃう?
どこの昼ドラだ!ま、月9でそれはナイか。
あ、それから健人!
あいつやっぱかわいい。


■今週末からGANTZ公開すな!
ドキドキしちゃう!
朝から番宣がいっぱいあってウハウハだす。
☆WS
SPに手繋がれてたのめちゃ可愛かった!
いくつだと思って護衛してたんだ!ていう。
子供にしか見えなかったよにのみあw

☆ミヤネ屋もten!もほのぼの。松ケンと似てるって自分でも思ってたんだね。
そう何回も共演できる人じゃないと思ってたからオファー受けたって、そう言う意味だったのか!みたいな。
松ケンに褒められて嬉しそうにしてたにのみあ。
誕生日に張り切ってケーキ作っちゃうにのみあ。
松ケンが瑛太と仲良さそうなのを見て勝手に悲しくなっちゃったにのみあ(毒光対談)
どんだけ松ケンが好きなんだよ!
ほんと懐きすぎでしょw
でもそんなにのみあが愛おしいぜ。

☆深イイは案外おもろかった。
紳助にチュートに陣内に。そしてバードにまでもイジられるにのみあ。ゴチでした。

☆ZEROはかなり真面目なインタビューだったな。
最初ずっと翔くんがワイプで出てたのわろた。僕も嬉しいのクダリとか前から思ってたんだけど僕とにのは一心同体的発言が多々ありますが。それはいったいなんなんだとw
ステージママかよ!

☆GANTZカウントダウンはゆる~い感じだったね。
2人と天の声だけなのがいい。
関西でも毎日やってくれればいいのに!なさそうだよね。


3DSは何故かにのみあだけ最後ないから録画失敗したかと思ってたらそういう作りなのかー。
なるほど。


☆どうぶつ園
この前のどうぶつ園が禿上がりそうな程かわいかった!
もうキュンキュン。
翔子ちゃんをうっかり翔ちゃんって呼んだの禿萌えた。
あたしをどうしたいんだにのみあーーー!!
DVDふらげってこよかな。
あらしっく  2011.01.25

いえ~かんぱにぃ~

CoM0 TrB0
どうしましょう。
エイト熱がぐいぐい上がってます。
あれだよ。大倉くんが好き!からエイトが好き!みたいな感じになってきてるよ。
エイトのグループ力すごい。
たぶんあれだな。
エイトの中で飛び抜けて好きな人が居る訳じゃないからいいのかも(もちろん顔は大倉くんが大好きだからガン見率高いけどな!可愛い♪とか言いながら超にやにやしてるけどな!)
この約半月の間でコンDVD2本も買っちゃったし。
相当キてるでしょこれ。
まあそれ観てるとなんかバンド好きな人がエイトに流れる気持ちちょっと分かるな、とか思ったり思わなかったり。
嵐ほど好きにならないであろうこの感じも気に入ってたりするw
いやわからんけど。今からどうなるかはわからんけど。

で『関パニ』借りてきました。
関西では放送してなかったらしい15分間の深夜番組を収録したDVDです。
なんかもう。深夜番組って感じ!まったりしててオモロい。
企画がイイね!
baseとかでやったら盛り上がりそうな良ゲーム満載。
7人でわちゃわちゃしてんの本当にアホでかわいい。
ジングル集もいい。あたしはブルースverがなんか好き。
やっさんと亮ちゃんでアコギ弾いてんのイイ!
あらしっく  2011.01.20

褒めれば良いと聞きました

CoM0 TrB0
12/30
KANJANI∞LIVE TOUR 2010→2011
8UPPERS@京セラドーム

いやー寒かった!
一応グッズ買う為に開場1時間前に到着。
したんだけど!
並ばずとも買えてしまったw
てか嵐のあの待ち時間は何だったの?て話なんすけど。
まあ人気の差か。単純に。

そうは言っても空席1つない程
びっしり埋まった会場。
ファン層は若い子が多かったけど子連れや男の人も結構いたな。

コンサートはめちゃ楽しかった!
見たかったエイトレンジャーは無かったけど。
曲もあんま知らんかったけど!
MCが多めだったからあんま気にならんかった。
(全然知らん曲の時はオペラグラスでガン見してたしw
嵐ん時もそうすりゃ良かったと思うくらい見た!という満足感が残った)

まさかのウインクゲームあり。
もしや嵐の番組見ての流れ?とか思ってしまったわw
勝ったのはヨコだけど翔くんに負けず劣らずの上手さだった。
(ヨコが勝ったから罰ゲームを受けたのは他メン全員だったけどヨコが負けた場合は他メン宛ての手紙を読むという罰ゲームが用意されてた模様。それ読みたかったけど、とかなんとか言ってたヨコ)
罰ゲーム→組み体操で恥ずかしい表情。
なんだけど。大倉くん表情まったく作れず終始ツラい顔してて怒られるw
最後崩れた時に安っさんの上にすばるがいて足とか絡めてなかなか離れようとしなくてヒナだかヨコだかに怒られる。
安っさんも触られて嬉しそうにすな!と注意を受けるw

MCは大阪が久しぶりだったようでやっぱ安心する的な。
昨日みんなで飲みに→ヨコ、ヒナに電話するが出ない→ヒナ数十分後にすぐかけ直すが出ない→その後2回もかけたのにヨコから連絡なし。
でヒナちゃんは結局飲み会に参加出来ず。
その頃ヨコは普段そんな酔わないらしいがかなり酔っ払っててあんま記憶がないと。
酔っ払ってヒナの良い所を延々と語ってたとすばるに暴露され。
大倉くんに散々イジられ。
それが恥ずかしかったのかヨコもそんなん言ったらお前もどっくん(錦戸)の事、可愛い言うてたやんけ!と反撃。
ヨコが会計を済ませてくれて帰る時にちょっと離れた所から大声でお礼を言ったのが弟っぽくて可愛かったと告白する大倉。
思わぬ暴露大会の後、恥ずかしそうにするメンバーの図がまた。
エイトのいちゃつき具合もなかなかだったw

ジャニ勉名物クレーマー披露。これは大阪ならではとヨコ。
ヒナは慣れてなくぎこちないと突っ込まれる(番組では司会してるから)
更にすばると丸ちゃんが2人行動を取るから他の4人はフワフワしてて4人を置いてくな!としきりに突っ込むヨコ。

ヒナにCMの仕事が来たって話の流れで
プロアクティブのCM流れる→その後すばるによるCMのパロディ(映像)
が、くそキモくて爆笑!

お餅のセットの中から虎と兎の着ぐるみを着て出てくる大倉(虎)&錦戸(兎)。ばり可愛い。
会場狂ったような歓声w

アンコールで新曲初披露。
クレヨンしんちゃんの主題歌を歌う事になったとの事で
(しかもTVと映画、2つとも!)
しんちゃんからコメントVありw
おらは8人目のエイトだとぬかす。

今回は結構踊ってた!
ガッチリだったりゆるーくだったり。
踊るエイトもいいもんだ。
楽器演奏もいっぱいあったけど
暗転の中、大倉Drソロ→まるB→安っさんGで楽器の一部が光ってて。その後順番にピンスポ当たって曲へみたいな演出がなかなかに格好良かった!

大阪がホーム!っていう雰囲気をイヤと言う程、醸し出すエイト。そのせいかアットホームでピースフルなコンでありました。
(よう喋ってたしな)
よく嵐も5人で手を繋いで『俺達あらし~』みたいなんするけどあの感じを会場にも強要するエイトw
ほら早くみんな繋いで!と促され。
隣の知らん人と手繋いで『関ジャニ』『エイト~』でみんなで手を上げるっていうw
あれで会場一つになったね。恥ずかしかったけどねw


個人的に凄い気になったのが安っさんが髪を切ってて金髪じゃなくなってて前髪あげてて。
そりゃもう大野さんに見えて仕方なかったw
出てきた瞬間あれ誰?え、智?てなったもの。
いや全然似てないけどね。髪の感じでね?
それからかなりの勢いで大倉くんを追っかけ見してた私ですが。
(もちろんオペラグラスで)
いろいろオチャラケた動きをしててそれがまた可愛く。笑顔が本当に素敵で!キメ顔は格好良いしね!
又してもハート鷲掴みされた次第です。
すばるも機嫌良かったのか笑顔でお手振りも多かった模様(友達曰く)

最後挨拶した時かな?
ヒナちゃんの菩薩のような顔が印象的すぎて忘れられん!
超いい顔してたんだよなー
(因みにその挨拶の時いい所で噛んでヨコにそれがお前の良い所、と言われていた)

とても良いコンサートでした。
帰り勢いで新譜を(メイキングが見たいが為に)買ってしまったのは後々後悔するかも知れませんがw
あらしっく  2011.01.04

明けました

CoM0 TrB0
ついに2011年ですな。
おめでとうありがとう。

去年はどっぷりジャニに嵌まり。脇目を振る暇も金もないほどジャニファンは忙しいんだなと実感した年でした。
飽きもせず今年もそうなってしまいそうな予感。
うん、それでいいんだと思います。
あっちもこっちもって手出すとイロイロ疲れるからねw

まず紅白。なんか無難にこなしてましたな。紅白自体あんま見ないから普通がどんなんか知らんけども。吾郎ちゃんとの絡み可愛かった!し中居が曲振りしてくれたのなんか良かったよね。
昔は中居のぶりっ子が本当にキライでイライラしてた私ですけど。今は何故かぶりっ子なニノが好きだと言う不思議。えへ。

カウコンは中継だったから他グループとの絡みがなくて残念!
でもやっぱ紅白後でリラックスした感じだったね。ラブレインボーで後ろ3人(翔和雅)が80年代のアイドルを彷彿させる踊りっぷりにわろた。
エイトの中継は興奮したー!
だって前日にそこに居ましたもの私。
こんなんやったなぁと。ブランコ乗ってたなぁ、みたいな。
あれ虎と兎の着ぐるみ着て降りて来たんだよね。コンでは。
めちゃくちゃ可愛かったんだよね本当に。
寿司コスもあほ可愛かったー
なんなのエイトw

しやがれSP
ネプだからもうちょっと面白くなるかなと思ってたんだけど。
ま、あんなもんか。
城島×ニノのSP番宣は地味におもろかった。メドレーww
萌えはたくさんあった。

VSSP
ヨコはフル出場?頑張ってたね。
久しぶりにクリフの大宮がめちゃくちゃ可愛くてトキメいてしまった!
翔さんの勝ちたくない時に勝ってしまう負のミラクル健在。
さすがです。


※訂正
前の記事でエイトの新譜のインストが全部ウルフルケイスケ作みたいに書いてしまったんだけど。
私の勘違いでした。
インストは3曲入ってるんだけどケイスケとケツメイシの人とDragon Ashの人が楽曲提供してて。
演奏もやってくれてるみたい。
豪華じゃね?
ちょっとビックリしちゃった。
前のアルバムもせっちゃんに曲提供してもらったりしてたし。
エイト侮れん。
あらしっく  2011.01.04

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

