
スポンサー広告  --.--.--

最終回

CoM0 TrB0
怒涛の最終回ラッシュでしたな。
1回も見逃す事なく完走できたドラマたち。

■ホタルノヒカリ
あ、でも何回か寝てて記憶がない回もあったかもな。
やっぱなんでもパート1とかの方が面白いんだなって感じか。
綾瀬はるかがただただ可愛かった。向井くんの役が良かったなぁ。
前回は断然ぶちょう派だったのだけれども。


■うぬぼれ刑事
回を追う毎に長瀬が良くなっていってて西田さんとの絡みが絶妙だったな。
そして良々がこんなにフィーチャーされた事が今だかつてあっただろうかw
弟くんの尋問でどっちがどっち?てやってたシーンがオモロすぎた。
面白かったんだけど毎回情熱を持って見れなかったのは1話完結だったからか?
いや、ちょいちょいおもろかったんだけどね。


■GM
ファイヤー結局戻ってくるんかいっ!!てなw
大倉くんが出てなかったら確実に見てなかったであろうドラマだったけど。
棚ぼたくらい面白いドラマだったかも。


■夏虹
お父さんが見てくれてたシーン良かったね!
友達と瑛太の弟と潤の関係性がなかなか面白くて可愛かった。
最後の最後ににのみあさんも月9出演されましてねw
(友情出演)てテロップ出ててなんか笑ったw
友達の派手なお母さんが地味に気になってたんだけど。
夏木マリでしたか!うはは。


秋ドラマもオモロそうなの何個かあるなぁ。
取り合えず医龍…
嵐ちゃんの裏なんだよなぁ。
ニノのドラマも期待大だ。


■ミヤネ屋
硫黄島オーディションの話おもろかったけど
盛大に盛ってるな、あれは。
生活できない程、給料少ない訳ないじゃんね。
いやぁ安心の二宮だなやっぱ。
27日のハンバーグゥ!
やってくれるかしら?


■ラシュボ
TVで見ましたよ。
スカってるバサカにちょっと笑ったぜ。
いろいろアレンジするもんだね。
ヒナチ今痩せてんだねw
知ってる人々は多々出演してましたが。
もう知ってる曲がほぼないっていう。
だーめだこりゃ。
あらしっく  2010.09.22

まさかの大奥

CoM0 TrB0
大奥の番宣が少しづつ始まってますなぁ。
ぷいぷいのニノ抜群に格好良かったことない?
色白なニノもいいけど日焼けニノが意外に格好良くてドキドキしちゃったぜ。
南光さんとニシさんとピーコ。
オッサンを虜にするオヤジキラーにのみあ健在に笑う。
ニノカメごち!

そんな訳で番宣に出たりWSで取り上げられたりCM見たりですっかり大奥モードになってしまった私。
そこへきてのふしぎ発見。
一瞬映ったあの場面は一体なんだったのー
えっなに今の?!てなったわw
原作読んでないからもひとつ内容理解してないんだけど。
ひょっとして結構なえろみやさんが見れちゃう?
あーやばい。興味出すぎてきたw


■嵐ちゃん
みっちゃんキター!
しかもニノ選んでくれた!
好きです、とか言うとくもんやね。
ダウトのもさっぷりとVIPの可愛いニノの差が凄いw


■タモ
写メさとしwww
お医者さんごっこw
ジロモデル持ってたニノ。
嬉しそうなジロ。
シースルーもうやめて、なやまたろ。
Jr.時代懐かしむメン。
潤の衣装が可愛くとても似合っていた件。
あーかわいかった。


■しやがれ
未知のニノおもろかった。
ビズ絶好調。最近は安心して見てられる。
前のもさっぷりが凄かったからメッシュもかわええなぁて思ってたけど黒い方がやっぱいいよね。



FINE BOYSのニノがすげえ可愛い。久々のヒット。
雑誌がニノ祭でほぼ毎日のように本屋で立ち読みしている私w
とりあえずサダヲ対談は買い。
あとMISS。大野さん時は買った。翔さんは悩んでやめた。
ニノもいい感じに撮ってくれてんだろうと期待してる。
後はコン特集の雑誌かな。
にのあいのチュウ写真載せてくれてる雑誌があったら買っちゃうだろうなぁw
しかしなんで相葉はあのタイミングでダチョウネタを?
しかもネタ合わせ無しで?
ほんとテンションあがった相葉は何するかわからんなw
空気読んでチュウに付き合ったニノはやっぱり優しいよ。
あ、二井SKも是非載っけといてくれ。
あらしっく  2010.09.12

出来杉くんて。

CoM0 TrB0
うはー
今回のメイキングは萌えどころ満載だぜ!
今までのシングルの中でいちばん好きだ(私が買ったものの中で)

相葉ちゃんが撮影1人だけだったみたいで絡み少ないのが残念だけどさ。
あれだよね。
潤と智のアレはいいの?
甘すぎて見てるこっちが恥ずかしいわ!!
と思いつつもいちばん萌えたのはこの2人の場面かも。

やまたろの曲フリかわいい。
大宮ちょうかわいい。
不本意ながらちゃんと待っててあげる智は優しいなぁ。
にのみあさんあんまり智に無茶振りしないでー

ビデオが微妙そうだったからあんま期待してなかったから余計ヒットだったかもな。


一緒に∞のLIFEも買ってしまった。
なんて言うかこっちの方が創りが丁寧と言うかね。
クリップとメイキングちゃんと分かれてるのがイイ。
∞も仲良しだなーて思うけど嵐ほどイチャイチャしてない。
けどこれが普通。
嵐は異常だよねww


■GM
録画ぶんをやっと見たんですけど。大倉くん踊ってますやんw
その前のタベちゃんとのシーンが格好良くてにやにやしてたら。
まさかの練習て。
しかもすげー笑顔で。
これは最終回あたりに本当に全員で踊ってしまうかも!
吉沢悠が最高にいいね。
いやぁ。いいドラマだ。
あらしっく  2010.09.09

ぱりっぱりっぱり

CoM0 TrB0
て。やだわ~
おこげのニノが羞恥すぎるw


今日のWSは国立祭りでしたな!
やべー
超楽しそうなんですけど!
ジャニーズエンタテイメント!
てかやっぱ野外って素敵。
国立は広すぎるけど野外ってだけで素敵だわー
にのあい(+翔さん)絶好調超。

今日の映像見てドームの楽しみ加減が急上昇。
今回は原点回帰で踊るってさ。
MJウォーク(+相葉)を生で見れそうなのも嬉しい。
ほんで二井SK。
これは国立限定か?!
本家を見ずに見るのは危険かしらw
でも見たい。せっかくニノが口説き落としたんだから。
写真見たんだけど、あれは翔さん頑なに断るわなw
でもやってくれたんだね。

ZEROにも国立映像きたね。
ボソっとびっくりした、てw


■夏虹
大雅かわいいよ大雅。
今日の竹内さん可愛かったなぁ。女優だなぁ。


そういやHeyが嵐特集で大変ゴチでした。
今回は見た事ないやつが多かったから嬉しかった。
相葉醜態のコン映像がなかなか衝撃だったわ。

∞のタモ2週目は良かった。
1週目はなんであんなにグダグダだったのかと。
緊張してたからって言ってたけども。
大倉くんの笑顔が可愛いすぎて
消せないよ~
HDD残量ピンチなんすけど;


BECKのCM流れすぎじゃね?
アンガー流れるたびに見てしまうw
てかBECKちょっと見たい。
あらしっく  2010.09.07

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

