
スポンサー広告  --.--.--

お前ふざけんなよ~

CoM0 TrB0
■Mラバ
あれね男子達、近すぎやしないかい?w
そこが気になって歌どころじゃなかったぜ!
トーク中のにのあい。
相変わらずのらぶらぶゴチです。なんでそんなに可愛いの!
あなたたち。
あ、にのWパンチおめ!
それからメイサはいい娘だな。


■しやがれ
イントロドン最高。
楽しかった!
太一とほんと仲良しだな。
(太一はんイズムでのニノ話もゴチ)


■GM
大倉くん格好良かったわぁ。
笑った顔がまたイイネ。
もうキュンキュンです。
今日はヒガシ先輩のイジケっぷりも可愛かったぜ。


■タモステ
なにあの学園祭w
ままま、ね。
来週もバンドセット?
歌は被せでお願いしたいっす。



国立2日終わりましたな。
も~う。
レポなど少し漁りましたけど!
テンションあがっちゃうね。
セトリも1日目の見たけど2曲ほどヤバイのあってさ。
大阪でもやって欲しいなぁ。
ほんでグッズ!
ピンバッチは是非ともゲットしたいざんす。
嵐ちゃんマークかわい過ぎる!
あらしっく  2010.08.23

ニノクラの間

CoM0 TrB0
ジョンの表紙ニノがかわゆ過ぎてお持ち帰りしちゃったぜ。

新ドラマ速報あり。
これサクセス物でしょ?ざっくり分ければ。違う?
サクセスストーリーは大好物です。はい。
ま、違くても面白そうだからいいや。
楽しみだな~早く見たいな。
なんつってもビズがいい(多分)

嵐ライブックなる特集もあって面白い。ふふ。

他のTV誌でニノが翔さんに頼み事してるけど頑なに断られてると。
でも翔ちゃんにしか出来ない事だから絶対オトす!
て言ってるんだけど。
一体なにをさせる気なんだw
やっぱニノソロでのピアノをお願いしてるのかな。
…でもそんなの頑なに断るか?
ああ気になる!
てか、もうなんでも良いんで
やまたろの絡み見せてください。


パンフレポのにのあいとやまたろエピが可愛い。
相葉さんは相変わらずって感じで笑っちゃったんだけど
翔さんとニノはアラサー男子のする事じゃないやねw
てかレポじゃなく見せろって!!
いっつもPVレポも可愛いエピ満載なのにメイキングに入れてくんないんだから。
何故だ!何故なんだよ!てことで
新曲もメイキングきたーー!!
そろそろメイキングも付かなくなるかな?と思ってたんだけど。
ありがたやありがたや。
今度こそ可愛いの入れてください。


さっきはねトビ見ながらジョン読んでて。
auのCM流れて久しぶりに見た!
とか思い。
そのままジョン見てたらauの音楽聞こえてきたから
え、また?!
と思いTV見たらパロってて思わず笑ってしまった。
やや嵐、ほんと侮れんw

それにしてもタイミングが絶妙すぎたんだけどこれって偶然?
それとも意図的?
あらしっく  2010.08.18

おやじ!

CoM0 TrB0
ミヤネさんのTV見てたら
均一居酒屋戦争勃発、ていう特集してて。

大倉忠司さんが出てました。

若かりし頃にファンクラブがあったというお父さん。
息子と張り合うお父さん。

優しそうな父ちゃんだな。

来週のGMは息子の回だね。
あらしっく  2010.08.16

フリーター家を買う

CoM0 TrB0
■しやがれ
久しぶりにハードリピしてます。
ピーコがコーデしてくれた服、なかなか似合ってたよね。
あれジャケなかったらすげえ好みだよ。青パンツ超かわいい。
ボーダーのニットも可愛かった!靴もオシャレだったなぁ。
ちょっとピーコを見直した夏の夜。
オーダーメードって事はあれ貰ったって事よな?太っ腹だなピーコは。
大野さんも長襦袢似合ってた!
相葉さんはオカシな服着せられてたけどw
未知でお肉食べてる顔が涙目で超可愛かったなー。
苦手なものを大量に食べる…
仕事と言えど私には無理だわ。
みんなにいっぱい褒めてもらえたかしら?w
来週楽しみ超。


■タモ
TOKIOだけだったらもっと楽しい雰囲気だったんじゃないかと思えた。
やっぱSMAPは緊張すんだろか?
中居以外は接触なさそうだもん。
まーでもこんなもんか。
真面目スーツがなんかオモロだったな。
裾出しちゃうしね。
山コンビが笑ってた先が見たかったんですけど!


■火曜9時
発表されましたな。
癖でロンハー見てしまいそう。
大丈夫かしら私。
番宣が楽しみだなぁ。
ニノは映画撮ってて嵐関係の番宣にはほとんど出なかったから単品で見れるのは本当に嬉しいぜ。
(そのぶん映画の番宣がどんだけあるのか怖いけど)
時期的にドラマと大奥は一緒にやっちゃう感じかね?
なるべく見逃さないように頑張るべし。
しっかし働きすぎだなニノは。


■うぬぼれ
今回おもしろかったな~
妄想係長ふたたびw
うぬぼれは骨折まぬがれたけど。
流星の時もあのドB級の演出に鷲掴まれたんだけど。
まさかまた見れるとは!
こーゆーの楽しいよなー
ロンバケの音楽流れた時のキャナメのノリきれてない手の動きが地味ながらおもろかったし。
キャナメて本当にスキップ出来ないんだろうか?
それともあれも流星の流れか?


■僕の見ている風景
ありがたい事にドームに連れていって貰える事になったので
ちょっとづつ聴いてる訳ですが。
最初はこれ、どうしたもんか。
て思ってたんだけどw
聴いてくうちに悪くないと思えてきたよ。
今んとこ気に入ってるのは
マダ上ヲ、サーカス、むかえに行くよ、空高く、辺りかな。
Summer Splashはコンサートで見たら良さそうな気がしてる。
あらしっく  2010.08.15

エンタテイメント!

CoM0 TrB0
日経エンタ読みました。

特集
やっぱりマンガはやめられない!

ですよねぇ、と。
最近はあんまり読まなくなったけど昔から買ってるマンガは一応読んでる。
ハガレンのTVアニメ最終回と連載最終回の連動とかね、会社で話してたんですよ。
どうなってんの?て。ありえないもんね。アニメと連載の同時終了なんて。その辺の事も載っててなるほどなーて。
だけど私の一番の疑問は内容は同じなのか?て事なんだけど。
そこまでは書いてなかったけど多分同じなんだろうなぁ。
私はアニメは時々見れる時に見てたくらいだから最終回ももちろん見逃した。
コミックは11月発売らしいので待つ事にします。
最終的に兄弟の身体はどうなったんだ?てのは聞いてしまったけども。
ショコタンのマンガ指南がおもろかった。なかなか鋭い彼女。
よしながふみのインタビューあってにのカット載ってたり。
にのの事についてもお話してくれていたり。
上半期売上ランキングとか載ってるけどワンピース断トツすぎて笑ける。
みんな読んでんだなーみたいな。
今いいとこだもんなーw
GANTZも読みたくてウズウズするけど読まない。
早く映画が見たい(だから読まない)
WSの制作発表見ましたけど。
野音の映像で本郷くんが二宮さんいつもこんな中でやってるんですか?!て驚いてたのに笑った。
山田が謎のロシア人のような格好してんのも?だった。



で、(日経エンタ)後半に
夏のジャニーズアルバムまとめて聴き倒し
という特集があって。
各レビューが載ってるんだけど。
これねぇ。
嵐のアルバム聴いて私は本当に相葉ソロが笑けてしょうがなくて。パンチありすぎだろっ
と思ってて。某所の相葉スレとか見にいったらそこでも笑ってしまうとかみんな言ってて。
なんかよくわからないけどみんな同じ感覚なんだろな、と。
で、日経エンタですよ。
『聴いた瞬間に笑いが止まらなくなる衝撃の相葉ソロ曲』から始まり『彼の天然素材ぶりを際立たせるのにこんな方法があったのかと感動しきり。相葉は天才なのだ』で〆てあった。
私たちがなんかよくわからんけど、と思ってた事をスパっと言葉にしてくれている。
カツンの所でも。
Loveyourselfが結構好きだったんだけど。
『彼らには珍しいKinKi Kids的な哀愁メロのサビ』
なるほどな~て、思っちゃったよね。

後ね、SMAPアルバムの楽曲提供が凄いんですけど!
マッキー久保田小西さん辺りはお馴染みなんだろうけど。
リップ、デリコ、卓球、ダニエルパウターとかの中にサカナクションと相対性理論とかおるし!
久石さんまで引っ張りだしてくるのはなんだか卑怯だな、とか。
この提供者の名前見るだけでちょっと聴いてみたいもんな。
羨ましいぜSMAP先輩。

そんな訳で絶賛アルバム聴き込み中です。
ドーム当たれ!
あらしっく  2010.08.07

あんたしかいないじゃない!

CoM0 TrB0
あーなんかもう。
∞の新曲(GMの主題歌)が頭から離れません!
これはいいなぁ。好きだ!
LIFEはタモステで見たいなぁ~

帰ってTV付けたらお試しかにヨコやんとすばる出てたから見た。
なかなか思うようにキャラ出せてなかった印象だけど頑張ってたね。
てかあんま錦戸イジリせんとってあげてー
前回も今回も錦戸呼べ呼べ言いすぎじゃね?
まあお約束だけどもw


■夏虹
ストーリーはともかく。
潤が可愛くて良いね!衣装も似合ってるし。かわいい役だ。
竹内結子先輩がおばはんくさい役でイマイチなんだよなー
今んとこ。
願わくば今後、潤と恋に落ちてどんどん可愛くなっていく…という演出であって欲しい。


■しやがれ
マツコにほっぺつままれたニノが可愛いすぎてひっくり返りそうになったんですけど。
最近ほんとにめろめろです。


明日はもうアルバム出るのか。
早いなぁ。
張り切ってフラゲってこよかな。
TV誌立ち読みしたら翔さんソロがR指定もんだとか言ってて(本人が)いったいどんなラップ書いたんだ?と興味深々です。
ニノソロは好きなアーティストに演奏頼んだら受けてくれたとか何かに書いてあって。
最近夜中にその人達の大阪ライブ告知をよく見るからなんかタイムリーだな、とか思ったり思わなかったり。
Everythingは早く聴きたい。
あらしっく  2010.08.03

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

