
スポンサー広告  --.--.--

♪でぃす こここ

CoM0 TrB0
■VS
いや~先週の竹内結子先輩10周年記念も絶好調超でしたけども。
今週のバナナマンとの絡みも楽しかったなぁ。
ニノは好きな芸人が来るとほんと楽しそうだな。
わかりやす過ぎるw


■嵐ちゃん
これまた。
ダンスコラボ最高でしたな!
あれだよね。TVの前で踊り出したくなっちゃうよね。
踊ってる最中の相葉さんがずっと1人だけ『いえーいえー』言いながら(しかも声がデカいw)ノリノリで可笑しい。
そりゃニノに先生の背中久々に楽しそうでした、とか言われる訳だわ。んふふ。

後はとりあえず相葉さんのウインクが不細工すぎてわろたw
智が照れてたのは本当に可愛かった!
草食系眼鏡ニノも抜群に格好良かった。
選ばれなかった翔くんと潤のいじけ踊りもキュートだった。
あー満足満足。


■CM
もうね。正直またか、と。
どんだけ嵐バブルなんだと。
まあTVで偶然見れたら嬉しいし見入っちゃうけどさ。
もうおいら捕獲とか疲れちゃったからニノVer.だけ頑張ります!
とか思ったけど翔さんも相葉さんも可愛い仕上がり♪(無事捕獲)
これはニノも期待超!いつから流れるかな~


■しやがれ
ここでもメガネ嵐すかw
やっぱニノと潤は似合うなぁ。
翔さんとニノなんでお揃いにしたんすか小栗さん!
トークがなかなか面白かったな。小栗さんあんま期待してなかったけども。
都築さんはオモローだった。
未知の阿部ちゃん&長谷部は何しに来たんだろう…
そして特にサッカー好きでもない2人が何故選ばれたのかも不思議だったけどキーパーか、なるほどなるほど。
来週のマツコおもろそうで期待。


■26
明日はVS。
忘れないようにしないとね。
あらしっく  2010.07.24

♪みるくれーぷ

CoM0 TrB0
あれですな。
地方ではうぬぼれアシストで
流星の絆とか魔王とか再放送らしいですな。
なんで関西は花男2なんだ?
TBSがフジドラマの潤アシストしてどーすんだっつって。
なんか花男も嵐コラボしてた気がするんだけどあれって何だったんだろ?
SP?映画?ドラマの最終回とかだったんかな?思い出せん。

で、深夜枠で今更何故か男女7人やってる意味もわからん。
これが終わったらこっちでも魔王あたり再放送してくんないかな。あの時はあんまり大野さんを意識して見てなかったから(どちらかと言うと斗真目的で見てたので)
ちゃんと見たい。


■夏虹
もろ月9って感じだったかな。小松政夫とか井筒が実名で出てきたのは笑ったけどさ。
裏に見たい番組もないし普通に来週以降も見る方向。
面白くなりますように。
そいやこの間のVSでは気づかなかったけど女帝薫子出てますやん!

■あらびき
すっげー久しぶりに見た!
ゴッドハンド洋一脱皮してるw
やっぱゴッドハンドはおもろいなぁ。
関西の薬物撲滅?キャンペーンのキャラクターに選ばれたらしいですよ。すげえな。


■もやしもん
バッファ木村と飯西田が出ている。ユウイチくんと共演している。不思議な光景だなぁ。
やっぱユウイチくんは可愛い。
あらしっく  2010.07.21

ジブリ汗まみれ

CoM0 TrB0
鈴木敏夫のラジオで対談があるというので聞いてみた。
てか何でニノが?
対談と言うか雑談のような感じだったけど内容もよくかわらんかったなー。
鈴木Pがどの人なのかも分かってないという。あはは。
ただ途中に流れ出したTO BE FREEが本当に格好良く。
あれやっぱすげーいい曲だな。


ラブレインボウとかいう恥ずかしいタイトルの恐らく新曲も可愛らしい曲だね。
あれはサビが耳に残る。
たぶん好きな方の曲っぽい。


アルバムの詳細も出まして。
もうすぐ発売なのねぇ。
ニノは自作曲か。残念ながら私が好きなタイプの曲は作ってくれない二宮さんですが。
(ファイトソングは好き)
ちょっとだけ期待して待つ事にします。


大倉くん見たさにGMを見てみたんですけど。
東先輩が踊る意味がわからん。
大倉くんは格好良かった。


あー怪談グランプリ始まった!
見ちゃっていいのか、私…
こわいこわい。
あらしっく  2010.07.19

整いました!

CoM0 TrB0
■VS
なんで衣装交換してんのっ!
ビンゴの時、ペアルックになってたっちゅーねんw
あれでアラサーだなんて恐ろし過ぎるぜあの2人。


■嵐ちゃん
ニノミヤカズナリの破壊力が半端じゃないです。
最下位が続いた時点でオモロくなってきてこれはオール最下位でお願いしますと。
望んでしまったのは内緒です。
だってうなだれつつやさぐれるニノは可愛いすぎる。
子供に頑張ってって言われて
頑張るよーて小さく言ってたのに激萌えた。
マネキンのバナナワニ園もわろたな。兄やんてw
翔さん圧勝だったけど私は矢作の方が好みだった。
が、いちばん好きだったのは潤かな。


■タモ
なにあの公開プロポーズww
にのあいのイチャイチャっぷりを誰か止めてください(うそ)

相葉さんちゃんと間奏開け入れて良かったね!後ろで翔さんが笑ってて歌終わりイケたね握手してたの可愛かった。
メイキングで入るタイミング掴めなくてカウント練習してたの見てるからファンはみんな注目してたんじゃないか?w
ミニステでも入りがよく分からない発言してたしな!
生放送3分前にわかってないってどういう事ww
相葉さんサスガッス相葉さん。
よくわからんけど恐ろしくリピってる(めずらしくCDも)
思った以上に気に入ってる私。


■うぬぼれ
あま初回こんなもんかなーて感じだっな。これからとんでも展開になっていく事を期待している。
らぶらぶえっさいむ!


■CM
Partyの追加3種。
めずらしく嵐番組内で2コ捕獲できたしもう1コもすぐ捕獲できたから手間要らずだった。
まだ追加あるかな?
翔さんのCMは2つとも最新Ver.のが好きだ。


■∞マップ
冒頭、すばるが何か食べてたやつをヒナちゃんに食べる?て食べさせてあげて
また自分も食べるっていうやり取りを見てグループの雰囲気が似てるなぁと思った。嵐さんと。
私は見忘れたけどエイトの特番で何故か嵐の曲に乗せて映像を流してて『なんで嵐やねん!』て言ってたらしく(ヨコあたりか?)
スタッフの意図が気になったw
会社の相葉ファンが教えてくれたんだけどエイトメンの顔と名前が一致してないのでいまいち話の内容がよくわからんかったw
あらしっく  2010.07.11

がっつです!

CoM0 TrB0
嵐さんの新譜フラゲってきた。
これー
サビからは想像もつかないイントロ~Bメロ。
通して聴くと。
なかなかどうして。いい感じ。
ちょっとびっくりしちゃった。
イントロ雰囲気OCEANっぽいんだよなぁ。
こんなこと言ったら怒られるかしらw

メイキングは短めだけど
やまたろショットがいっぱいあって嬉しい。
実は大宮よりやまたろの方が好きなんだよね。
いちばんはにのあいだけど。

最後の曲フリとガッツです!のくだりが可愛いかった。

潤さんのドラマ予告が素敵すぎたね。俄然楽しみになってきた。
あんまりいい感じだったもんでCMの為に録画してたから後でリピろうと思ってたらすっかり忘れて消してしまっていた。ちっ。
いやほんと。最近、潤さんの好感度が半端ないっす。

今日のWSはどこも大奥の会見流してくれてたね。
髷にの…あんまなんだよなぁw
実際、映画見たら違和感ないのかもしれないけど。
会見記事の相葉くんよりは似合うっての見て本人も微妙と思ってんのか?て思ったけど
気にしてんのかと思うと可愛いw
あらしっく  2010.07.07

3にゃんはいきたいね!

CoM0 TrB0
相葉さんがニノににゃんにゃん
し過ぎな件w


嵐ちゃんのSPナビとかいう番組があったので見てたらば。
ただの再放送にSPのCMをしこたま挟み込むという超手抜きな番組だった。
でもマネキンは秋のSP分だったので久しぶりに見れて良かった。
目黒クラシックw
でもどうせなら夏のSP分が見たかったなぁ。
SPって知らなくて途中からしか見れてないんだよな、あれ。
家帰ったらもうマネキン始まってて呆然とした記憶が。
『あれ?』みたいなw
アウトドアのやつも見逃したんだよなー
再放送してくんないかな。

ままま、とりあえず今週のSP楽しみすぎるぜ!
うぬぼれチームだもんな!

手抜きと言えばしやがれの未知5連発もなかなかでしたな。
差し替えるなら未公開とかで対応しろよーって。
びっくりしたわ。


だいぶ前からWii PartyのCM始まってますね。
ダービーの『やーっ』とバクダンで相葉さんにちょっかい出してるニノがかわいい。
一応大野さんのMii以外は捕獲出来たけど
ジャングル頭切れてるからもっかい捕獲したい。
問題ないっちゃ問題ないけど。
そろそろ追加きそうだな。
あらしっく  2010.07.05

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

