
スポンサー広告  --.--.--

にのMiiげ っと。

CoM0 TrB0
■あらららら??
これまた予想外なCMですな。
てか、やまたろマリオは?
にのと翔さん2人のやつが見たかったのに~!!
なんだよーNINTENDOさんよー

や、でもMiiも徐々に人数増えてく可能性アリだよな。
あの椅子の数…
そういう事よね?
初日が肝心ですけどこれは全部集めたい衝動は起こらないかな。
とりあえずニノMiiは捕獲できたから他メンは偶然捕れたらラッキ!ぐらいのテンションでいこうかと思います。はい。

■HのGANTZ現場レポート特集が楽しみすぎる。
表紙&特集は蒼井優ちゃんだし
張り切って購入予定。
それにしてもボリュームが素晴らしい(22Pですって!)
余談ですけど私ずっとこの雑誌のことエッジだと思ってました;
エイチてそのまんますぎだろっ!はっず;;

■色んな雑誌に嵐さん出てますけどSPURの潤さんが素敵すぎる。
えらい良い感じに撮ってもらっちゃって。ねぇ。
いや買わないですけどね。
素敵だね!ていう。

■今週のジャニ勉おもろかった!
アメトークを見てからというもの焼却炉の魔術師(博多大吉)が地味に好きでw
エイトの中ならやっぱ大倉くんだよな。可愛いよな。
なんか関ジャニ∞て大倉くん以外はJr.の頃からチームっぽかったけど大倉くんていつからおったんだろ?
デビューするってなってから?
私が注目してなかっただけで昔から居たのか?
謎や。

■W杯もそろそろ決勝T出揃いますね。
日本戦、真夜中じゃんか。
見たいけど見れるかなぁ。
無理っぽいな;
TBSの事前番組に水島さん出てた!久しぶりの加藤との絡み!
あー懐かしいよー
戻ってこないかな~(不謹慎)
あらしっく  2010.06.24

始まってますな。

CoM0 TrB0
□怪物くん最終回
いろいろおかしな所もあったけど終盤が物凄く良かったので後味スッキリ。いいドラマだったな~と思える最終回だった。
ザマスとガンスをプレゼントのくだり最高だったな。
ケンさんの『ありがとう』も。
喋った!!
てビックリしたんだぜw
(早過ぎだろ!な)SPも楽しみ。
しかし潤に対しての
『あれ?お前…』は何?!
きっと誰かなんだろうけど…
誰なんだ!気になるよー


□しやがれ
未知の相葉さんが可愛かったね。なんで飲んじゃうんだw
ニノは次なにすんのかなー?
いい企画だといいけど。


□嵐ちゃん
仲さんとニノ似てたねw
ハデハデが意外と似合ってて可愛かったんですけどー
相合い傘してた大宮も可愛かったんですけどー


□CM
ぐりんらべるの3人えらい爽やかやな。
とにかく今の相葉さんビズ絶好調超。
キープは…無理やろなぁw
ギャラクシ状況ですけども。
ほんっとにでっかでっかに出会わない。てかTVで見た事ない。
地味に提供番組張ってるけど違うソフトが多くなってきてるし。
スポットは捕獲済みばっかだし…
あー疲れた!!
でっかでっか欲しかったけどもう諦めよう;
つー訳で1コ残しで終了。
翔さんとのCMはいつからですか?(あると信じてますw)


□W杯
うわっ勝っちゃった!
ロスタイムどきどきしたー
あらしっく  2010.06.15

君と僕の見ている風景

CoM0 TrB0
嵐さんツアーが決まりましたね。
国立4日+5大ドーム。

FC入会を怠った今、こんな情報入ってきてしまい焦ってますが;
ここはひろこさんに頑張ってもらって連れて行ってもらう作戦。
大丈夫、行ける!当たる!
ひろこさんこういうの引き強いからな!!
行けないなんてこれっぽっちも思ってない私w
まああれだ。行ってみたい気持ちの方が遥かに強いけど。
ドームなんて広い所で見て私のテンションは上がるのか?
とも少し思ってる。
いや、楽しくない訳はないけど。行けないならそれはそれでそこまでイーッとはならない気がする。気がしてるだけで実際行けないとなると凹むかも知れんが。
なんだかよくわからない感情。
コンはずれても確実にグッズを買いに大阪ドームには行くと思われますがwww


アルバムも出るね。20曲入りって凄いね!
楽しみ楽しみ。


なんかねー
カエラちんの新曲ね。
凄いPOPで可愛くて。何か気になってて。忍っぽくはないけど忍さんだったら良いなーって思いながら作曲者検索したら。

ズバリ忍でしょう!!

まじかー。あんな曲も創れるなんて!やっぱやつは天才だな。
そして忍さんの曲に食いつく私は心底、忍さんが創る曲が好きなんだな、と。
嬉しくなっちゃった。


今日の怪物くん。
いい回だったねぇ。最終回楽しみだね。潤はどのタイミングで出てくるんだろうね。
カーイカイカイCD化ですってね。ワンコインシングルですか。
買うな、これはw
うしし。


★ハガネの女が面白い!!
あらしっく  2010.06.06

To be free

CoM0 TrB0
またシングル出んのかよー
だからペース早いんだっつって!

昨日スマスマにJr.大集合してんの見て懐かしくなって『素顔』見ちゃった。
嵐のコンDVDを見慣れた今。
Jr.時代のニノを見ると本当に当時はやる気無かったんだなぁと思ってしまう。
今より経験もなく余裕が無かったのを考慮しても。
あまりにも笑顔がなくて逆に笑ってしまったw
ファンサもないし。
でもやっぱこの頃のニノは抜群に可愛い。
今も可愛いけど。
その頃ニノは1番手ではなかったけどw


あ、忍さんとこからメルマガ来たんだけど。
なんかいっぱい来る予定あるみたいだな。
lostageのゲストで磔磔。
これ行けたら行きたい。
他は対バンに興味ないからしんどいなぁ。。
ダストのゲスト?もしんどいなぁ。でもこれはファンダンゴだからありがたいっちゃありがたい。
あーどうしよう!!
こんなに嵐にハマってなかったら全部行く勢いなのに…。

テナもまだ行くか検討中。
今ツアーSINGやってるらしいですな。大阪でもやるのかな?
でも4人バージョンだとまた違和感あったりして何か違う…
とか思ってテンション上がり切らん事になるのも嫌なんだよな。
あーーー。
あらしっく  2010.06.02

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

