
スポンサー広告  --.--.--

これはまずいね

CoM0 TrB0
□怪物くん
お巡りさんとの絡みが抜群に良かったな今回は。
いよいよ佳境に入ってきましたなぁ来週も楽しみ。
あと2回かー


□しやがれ
こっすーのあの顔見て笑い転げた後の『ずるいじゃんか!』
の言い方が本当に可愛くて何度もリピってしまったw
とりあえずコレだけは書いておかんと!ぐらいツボった所。
Myojo魂ゴチでしたw

あと、真の嵐のくだりおもろかった。みんな頭に『?』が浮かんでたよねw
山のぶつかり合いも可愛かったなぁ。ほっこりしちゃう。
だけど私的にはにのあいで見たかったなあ、と思ってたら
どうやらにのあいもやってたけどカットされたみたいだね。
あー見たかった。
キャンキャン言い合ってたんだろなぁ…と。

しやがれはだんだんヲタ向け番組になってきてる気が。
OPトークの『まっじっで~♪』の踊り今でも踊れるとかw
だよね染み付いてるよね!と思ったのは言うまでもありません。
KinKiのバックで嫌というほど踊ってた上にJr.コンでも踊ってたもんねぇ。


□嵐ちゃん
Vipは良いにのあいゴチでした。ニノはなんで相葉を向かえに行っちゃったんだろw
相変わらずニノミヤカズナリが絶好調超に可愛かった!
やる気なさそうな所とか凹む所とか。0票とかさすがに可哀相だったけど笑ってしまったー
ニノ人気ねぇなw
米倉涼子杯→最下位あいばって意外だったし理由聞いてもピンとこなかったんだけど
『どんどん痩せそう』って気を使い過ぎてしんどそうってコトかなと思ったら納得しちゃったな。
米倉さんはやっぱ嵐ヲタだw


□au
新しいCM始まったね。
なんとも言えない感じだな…
あらしっく  2010.05.31

すてきなたもすて

CoM0 TrB0
あらやだ潤さん月9ですって!
キムの後とか…ちょっと可哀相な気もするけど(視聴率とか)
でも昔ほど月9だからどーのって感じでもないよなぁ。
久しぶりにドラマで格好良いと思える潤が見れると良いな。

やっと大野さんのピンCM決まったんだね。
良かった良かった。
サイトの顔がなんかオモロイw
辛そうだな、うはは。

ギャラクシはまた1種追加。
グライバードとでっかでっかにまったく出会わない。日々の録画チェックに疲れたのでもう終了しよかしら?と思うけどでっかでっかは欲しいからもうちょっと頑張る方向。

タモステの嵐さんキャッキャしてて可愛かった&わろたw
翔さんひじき持ってるんだもの!
ランキングでいきなりゴッチ出てきたからビックリしたぜw


近所にTSUTAYAが出来ました。
ちょっと前に。
今日偵察に行ったら嵐関連軒並み借りられてたけど
ハンドクは何故か全巻揃ってた。たぶん最後のほうは見てないから借りに行こうかな。
あらしっく  2010.05.29

すぱいらる

CoM0 TrB0
うぬぼれ刑事が面白そうすぎる。
待ってましたよ!クドカンオリジナル脚本ドラマを。
だからね、私はこういうドラマにポンっと二宮さんを入れ込んで欲しい訳なんですよ。
いまさら脇とかありえないのかも知れないけど。
ままま、大奥あるしね!
磯山さん絡みだし面白い映画であって欲しい。
サダヲと共演だしね。


□メイキング
今回はあれですよ。曲が本当にピンとこないw
と言うかまったくもって耳に残らないんだよな。
怪物くんであんなに聞いてるのになー。なんでだろ?
そんな訳であんまりテンションも上がらず拝見したところ。
しょっぱな相葉さんのひじき大漁のくだらなさに和んだー
おしり触りリレーとか高速ダンスとか。肩パンチとか。
なかなか楽しかったかな。
後、気づいた時けっこう衝撃だったんだけどニノのジャケのもじゃもじゃは何?!
とんだ衣装着せられたもんだw
(まあいつもの事だけど;)


□CMつづき
追加4種。
びっっっっくりするぐらい見かけない;
し、空振りも多い。やっと見かけたと思ったら捕獲済みばっか。
これは大苦戦の予感…
もうちょっとしたら流れだすのかしら?


□レギュラー各種
ほぼ楽しく見ております。
武ちゃんゲスト続きに笑った。
武ちゃんと言えば船員の武ちゃん発言が忘れられなーいw
翔さんどんだけ気に入ってんねんちゅう話で。
髪切ってスッキリしたニノさんが良い感じでうはうは。


□怪物くん
とっ散らかった回だったなー。
パパーとかヤダヤダとかごめんとか可愛かったんだけど。
なんだかんだ雑すぎた気がする。来週に期待。
デモキンやっとお風呂←
から出てきたしね!
あらしっく  2010.05.23

またきたCM !

CoM0 TrB0
今日のWS見ました?!
とりあえず早くJCBのCMが見た過ぎるんだぜ!

しかし帽子が破れた所見て芸人にスカウトってどんなスカウトマンやねんw
でもチクチク繕いものしてたニノは山田太郎再来で超可愛かった。
これも2種あるんだね。
ストーリー仕立にちょっとwktkしてます。
要捕獲CMですな。これは。


にのあいギャラクシーの追加分は3種でいいんでしょうか。
びっくりするぐらいサックリ捕獲できた。
またまたありがとうございます。
まだ追加あんのかな?
あらしっく  2010.05.21

くろのにの

CoM0 TrB0
GANTZのニノ超格好良いんですけど!
先週いろんな媒体でGANTZスーツ公開されてましたな。
大奥も楽しみだけどやっぱGANTZが早く見たいなあ。

怪物くん来週楽しみだな。
デモリーナ様ヒロシん家の隣に引っ越してきたし!
デモキンついに復活?
パパまで人間界に来ちゃって!
もう色々詰め込みすぎだよーって。
先週も今週も良い話でした。
大野さんステキざます。
会社の人が怪物くんに
『太郎の成長物語』
というサブタイトルをつけ始めました。うふふ。


にのあいギャラクシー初日、2日目と順調に捕獲できて。
こりゃ楽勝だな?うひひ。
と、思ってたらどうしても1コだけ引っ掛からずちょい苦戦を強いられましたが無事コンプ完了。
ありがとうございます。
でも比較的、楽だったな。
大宮の方が苦労したし、末ズなんてコンプ出来てない。ははは。

特別編が素晴らしい出来だとの噂を耳にしましたので
また暇な時にでもどっかに見に行く事にします。
特別編と言えば先週auのスペシャルムービーが流れたと言うので張ってみたら今日も流れたね。
てな訳でSPムービー捕獲。

ここ1年くらい地味にハコニワをしてるんですけど。
今日は新しく貰った期間限定のタビニワをしてました。
BGMがわりに久しぶりに嵐さんのクリップ集を見ながら。
正直、DISC1をあまり見てなかったんだけど。
台ジェネ後半の長めちょっと耳にかけてるやつとか
WISHのアシメとか超かわいいニノさんが居ました。
でも盲点というかあんま気にもかけてなかった『とまどいながら』のニノが本当に格好良くて。
基本短髪が好きだからアオペ~ハピネスくらいの感じが好ましいんだけどちょっと長めでも全然イケるな、と。
あたしニノの何が好きなんだ?と考えてみたら。
やっぱ顔が好きな様ですww
あと相葉さんとか翔さんとか大野さんに甘えてるニノを見るのが好きみたい。
(注:潤には同い年だから甘えないのか?)

それから昔の曲も悪くはないけどやっぱ『きっと大丈夫』辺りから格段に良い曲が増えた気がする。※初期で言えば
a dayと言葉より大切なもの
は別格に良い。
あらしっく  2010.05.17

にのあいマリオギャラクシー2 の巻

CoM0 TrB0
Wiiシリーズ第4弾キターー!
これは確実に
やまたろもあるっしょ!
(なかったら切なすぎるぜ)
楽しみ楽しみ。

にのあいは取り合えず6種あるみたいだね。
増える前にコンプできるのか?
今日初日なのに1回しか遭遇せんかった;
新商品みたいだからカートよりは流れるよね?

それにしても任天堂さん
いい仕事しますな。
ありがたやありがたや。


にのあいマリオの為に何番組か張ったら意図せず
相葉さんのボクシングと日本一ムヒが似合ってしまう男が捕獲できてた。
日本一の方はまんま相葉さんっぽくて笑える。
家とかで言ってそうw
あらしっく  2010.05.11

何じゃんけん、これ?

CoM0 TrB0
□嵐ちゃん
マネキンSP
・試着室でのにのあい
・翔さん…;
・相葉のセンスに脱帽
・結局おいしい潤
・大野さん…w
おもしろかった。
相葉偽装服で2位ゲットした翔さん作戦勝ちですが。投票した側も相葉丈=相葉って安易に思い過ぎじゃね?
こんな短期集中の私からしたって相葉はあんなパンツ選ばないと思うんだけど…
ひなのの言ってた事に今回は納得しきり。
軽潤のアイドルポーズが可愛くてTVの前で思わず『かわいいっ』とつぶやいたのは内緒です。
流石アイドル。
後、バーバル出てたのにビックリした。バラエティに出てるのなんてあんまり見たことないもんね。

□怪物くん
・大野さん!
なんちゅう表情すんだよ!
ぐっときちゃったじゃんよ。
ヒロシの作文、単純に好きという言葉を使って欲しかったなぁ。
悪口さいこー!だなんて色々とツンデレなドラマだなほんと。
・アックマーが居なくなるなんて予想外だよ。ムチで打たれたぐらいで死ぬなんて!うっすら気づいてはいたけど弱すぎだろw
是非とも復活希望。
どうしてくれようか、と思うくらいはまってきた。
1話につき3、4回はリピってるw

□しやがれ
・汚すぎるメイク(相葉)
・上すぎる眉毛(翔)
・甘え上手なニノ
・流石すぎる智
・にぎやかしを実践する潤w
・終始優しそうな志村けん。
長さんと19才も離れてたとは驚きだったな。
メイク実践が興味深かったんだけどあれってファン以外が見ても面白いんだろうか?とちょっと思ったりした。
『汚ねぇな~』
『汚ねえとか言うなよ』
のにのあい激萌え。
ありがとうございました。
来週は中村獅童。面白そうだ!
あらしっく  2010.05.03

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

