
スポンサー広告  --.--.--

同じのばっか撮れる、の巻

CoM0 TrB0
□2020×ZOOM (潤)
滝に打たれながら叫んだ潤の言葉とか初冠番組のセット再現とか
嵐さん達と付き合い長いバードだからこそ出せた雰囲気とか。
色々もろもろで朝から目頭熱くなったんだぜ。
いいコーナーだったなぁ。
1週間楽しかった!

□どうぶつ園
どうしても相葉以下になりたくない大野さんにワロタw
雅紀&松潤.com
超かわいかったなーほんと。
次はニノで是非に。

□怪物くん
はたらく・もらう・つかう・うれしい
お金さいこー!!
今日も楽しく拝見したざーます。どんどん面白くなっていきそうな気配。やっぱ脇が良いとドラマ自体も楽しく見れる。
クドカンドラマと似た感覚だな。小ネタちょいちょい入れてくるしね。

□しやがれ
ゲストによって毎回感じが違ってきそうだな。
今回はガチャガチャしてて長っ!とは思ったけど面白かった。
入り前のメイキングっぽい所のニノがすげー可愛かった。
顔が好き顔が!
とか言っちゃう感じだったw


最近ちょっと潤ブームです。
いや、ブームって程じゃないんだけど前(未満都市の頃)ちょっと可愛いかも?と思ってた時期があるんだけど(ごくせんの頃もちょっと格好良いかも?と思ったw)
それに近いくらい好感度あがって来てます。

前は大島(森三中)の溺愛っぷりにチッとか思ってたんだけどw
世界一受けたい授業で切り抜きをスクラップしたファイルを持参し潤にアピールしたり写真撮る時、妙に乙女だったりしてるの見てなんだか微笑ましいと思った。
あたし、いよいよ重症ですわ。
大島の気持ちが分かるようになってしまったんだもの。
嵐みんなが愛らしくて仕方ないんだもの。

そいやDVD貸してた子から返却(そしてまた次の子へ)されたんだけども。
客が持ってたうちわに『釣り師』て書いてあったらしくそれに凄い笑った、という意味不明な感想を頂きました。
4時間近くあるあのDVDの感想が
そこ?みたいな。
嵐っていったい…
あらしっく  2010.04.25

末ズ!マリオカートの巻

CoM0 TrB0
あかん今日のズーム。
真夜中の嵐時代のニノが
猫の後にちゃっかり入り込んだニノが可愛い過ぎてひっくり返りそうになった。
なんなの!あの子はっ!


そんなことより
Wiiシリーズ第3弾キターー!!
まさかの末ズて!
これ順番にニノと共演?
だとしたら
にのあい、やまたろ
もあったりする?
やだ!ドキドキしちゃう。

もしあるなら全力で捕獲がんばりますよー
どうか4弾5弾とありますように。

末ズはぼちぼち頑張る方向。
大宮は8種コンプ出来ました。
ありがとうございます。
んふふ。
あらしっく  2010.04.22

ズームイン!

CoM0 TrB0
今回はありがとう、と言うべきなのか?
『ARASHI2020』
改編がなければ普通に見れてたものなのでありがとうは何か違う気がしてならない。

が、メンバー全員ぶじ放送してくれる事を祈るのみだ。
『明日は翔くんの10年後にズームイン!見てね!』
の直後にローカルに切り替わった訳ですが。
川田アナ嵐好きなんだね。
食いぎみに『見ます!』つっててわろたw
翔さんファンとは初耳だぜ。

今ZERO見てるんですけど
先輩の頭どーしちゃったの?
良ビズ期間終了?
セツナス。
あらしっく  2010.04.19

土曜の嵐

CoM0 TrB0
始まっちゃいましたねー
怪物くん!

初回は土曜の嵐っつー事で
特番との2時間SP

あれね、特撮ものっぽくて夜の時間帯には新鮮な感じ。
朝の30分番組なら全然ありな気がしたよ。
ま、私はあのチープな感じは嫌いじゃないし
とにかく大野さんが可愛いので
全然OKです。うふふ。
キャスト発表された時にチェ・ホンマンは台詞とか大丈夫?みたいな記事出てて
『台詞はフンガしかないから問題ない』て書かれてて。
なるほど!とは思ったけど
本当にフンガしか言ってなくてちょっとわろたw

挿入歌の♪カーイカイカイ
もわろたw
いきなり流れるんですものー
いやあイイネイイネ!


嵐伝は…
意図がよくかわらんかったな?
何に対しての特番で何故今頃あの内容だったのかって。
でもまあ翔さんのラップ解説に村尾さんが『う~ん?』てしてる所がオチになっててわろたし
Monster聴けたからいいか。
振り付けおもしろい感じだったね。眩しくて見にくかったから
他の歌番組に期待だ!

シングル、メイキング付くみたいだから近々予約にでも行こう。
あらしっく  2010.04.19

ひとりぼっちのハブラシ

CoM0 TrB0
これなんだろう?
ちょっと前にやまたろ(にの&翔さん)再放送してて。
最近まで花男(潤)の再放送もしてて。
今度はムコ殿(相葉)って!
嵐リレーされてない?
次は魔王(大野)でも再放送してくれるんかなw
ムコ殿嬉しいなー。
めっちゃ見てたって!
(最初の方のやつは凄い面白かったのに2003とか言うのはあんまりだった記憶)
懐かしい。
今回は最初のムコ殿だよね?
これはまた録画の毎日になりそうだわ。


つい最近購入した嵐さんDVDですが。
本編微妙じゃね?
いや、盛り沢山だけどね。
アレルギーの小窓とか。明日の記憶の写真とか。
A・RA・SHIのカッパ衣装とかw
でも何故だかあんまリピしたいと思わないんだよな。

ままま、好きな所でも書いときますかね。
Everything~アオペの流れは良いね。てかEverything良すぎる!
ソロは相葉さんが格好良い。
大野さん可愛い過ぎる!!
待望のヤノケンにうはうはw
翔さんのアレンジすげー良い。
にのと潤は普通。
〆の5×10最高です。
DISC2は普通に楽しい。29日アンコールと豪雨の30日とMC集。
これは普通にリピしちゃうな。

しかし早くもレンタル開始。
返ってくるのはいつでしょ?
あらしっく  2010.04.12

Monster

CoM0 TrB0
『娼婦と淑女』←昼ドラw
が面白そうすぎて思わず録画してしまいました。
そしたら主題歌が椿屋四重奏でびっくりしたって!
ゆうちゃんお久しぶりってなもんでした。

明日は嵐さんのDVDふらげってこよかと思います。
行けるかなぁ?

新曲また出るのかよ~
ペース早い!早過ぎる~
初回盤あの値段でPVだけって事はないよね?
どうなの?
メイキング付くなら即買いってか予約コースなんだけど。
PVだけなら悩むなぁ。
見たいっちゃ見たいんだけど。
あらしっく  2010.04.06

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

