
スポンサー広告  --.--.--

つぶやき

CoM2 TrB0
久しぶりに五味兄さんのblogを覗いたら
えらいブサカワな似顔絵がいっぱい載っかってて
こりゃなんだ?て思ってたんす。

ほんでついった覗いたらこれ。
ついったのアイコンなんですと。兄さん作のアイコンを使ってるミュージシャン多発なんですと。
タワレコニュースにもなってるとゴッチがヒナッチに教えてあげてて笑っちゃったんだぜ。
ご丁寧にリンク貼ってたしなw
さすがだぜゴッチ!

いやしかし。
ついったてよくわかんないんだけど忍さんとか兄さんとかゴッチとかシンペイのつぶやきは読んでて面白い。
ほんまにどうでも良いことばっかつぶやいてるしさw

忍さんのは文体がかわいくてどうしよう!てな感じですw
あらしっく  2010.03.28

しーえむ

CoM0 TrB0
ニノのチョコラ始まっちゃいましたね。
まだ大宮マリオの欲しいバージョン捕獲できてないというのに。
(ヒップドロップの兄弟みたい、じゃないほう)
もう流れないのかなぁ。
捕獲どころか見たのも1回しかないぜ。くそー!
あいばーもんとは最近よく流れてるね。
サイダー男子も。新バージョン?の品質がどうのってのはあんま見掛けないけども。

4月の番宣祭が恐ろしいな…
にのはほとんど出ないからサラっと流し見か?てな感じだけども
HDDはフル稼働ですな;


『さまぁソン』
ビビる大木による歌詞解説
浜田省吾のMONEY
がオモロすぎたんだぜ。
あらしっく  2010.03.28

うだうだ最終回

CoM0 TrB0
嵐の宿題くん。
盛り沢山な最終回でしたな。
個人的に好きだったのは
暗闇でも光るツタン潤の目立ち具合(テカり具合ともいうw)
後、船員のタケちゃんは爆笑しちゃったなぁ。
翔さんオモロすぎるやろww

大野さんの挨拶はぐっときたな。
俺は寝ません!はそんなつもりはなかったかも知らんけどちゃんとオチになってたしw

なんか番組終了に向かってどんどん照明が落ちて→蝋燭のみ→真っ暗→おやすみなさい(終了)
て演出の力も相俟って
小倉さんがほんとに淋しそうで切なくなったんだぜ。
こうやって共演した大人達にことごとく『いい子達』と言ってもらえる嵐ってなんか良いよね。

深夜枠8年。
長いこと頑張りましたな。
大好きな深夜枠において日テレは管轄外だった私は
CもDもGも宿題くんも数えるくらいしか見た事なかったけど。
(見たのが微妙な回ばかりだったので見続ける事もなくそのまま見忘れるパターン。後でDVDとかつべで見たら面白い回は爆発的に面白かったんだけどね)

最後、見れて良かった。
なんとも素敵な最終回でした。


※ちなみにGの嵐!は放送してた時期にジャニとは全然関係のないブロガーさん達が『すげー面白い』と話題にしてた記憶がありますよ。逆回転は秀逸、とかね。
あらしっく  2010.03.25

コトバノチカラ

CoM0 TrB0
ARASHI Summer Tour 2007 Final
『Time-コトバノチカラ-』


お借りしてるDVDなんだけど。
DISC2ハードリピしてますw
いちいちチャプター?がわかれてるから見にくいのが難点だけど。ほぼ飛ばすところ無い!
映像も良いし好きな曲ばっかり。ROCK YOUとファイトソングは特に好きかな。
(WISHとFutureは無くてもいいっちゃいい)
風は国立にも入ってるけどあっちは飛ばして見てた。
風は断然こっちの方が好き。
良い曲だという事に気づけたw

なのでDISC1の
全体的に曲も映像の感じも好きなのだけピックアップします。
(細かく好きな所は多々あるので割愛)

★Oh Yeah!
この曲ほんと好き。
イントロ聴いただけでアガル!
これコンで聴いたら本当にテンションMAXなるかも知らんw

★Friendship
相葉さんのソロですね。
単純に良い曲。
相葉さんもとにかく可愛い。

★Yes?No?
終盤のニノがセンターの時の
♪変わらぬ誓いを~
が面白すぎるw
張り切って踊りすぎでしょ!
どした!にのみや!くらい。
どうも笑ってしまうこの曲。

★CARNIVAL NIGHT part2
もー楽し過ぎるでしょ!
翔ちゃんのキタ?
わかる気がするw
これは国立の映像が大好きなんだよね。翔ちゃんとニノが腕ぐるぐる回してる所とか紙吹雪舞うところは超テンションあがる!
そしてニノのふにゃふゃダンスが超可愛い。こっちのは途中から居ないからなぁ(次がソロだからね)

★虹
にのソロ。普通に良い曲だよね。でも演出がクサイのが難点。
ふつーで良いのに。ね。
でも鍵盤弾くニノが見れていい。ニノの横顔は最強。
(横顔フェチですいません)
でもこれも国立のが好きかな。
何故なら国立の方がビズが良いから。

★Love Situation
これはなんか画が可愛い過ぎる。のでつい見ちゃうw

★Yabai-Yabai-Yabai
潤ソロ。もうね、MJウォークが凄いとしか言いようがないね!
ちょっと長いけどねw
でもこのDVDの見所の1つに間違いない。

こんな感じかな。
好きなシングル曲は省いたけど
a Day in Our Life
言葉より大切なもの
きっと大丈夫
Love so sweet
We can make it!
Happiness
truth
風の向こうへ
Everything
Troublemaker

次点はA・RA・SHIや感謝カンゲキ、ピカダブ、アオペ、ステゴ、ビリブ、ムテキ、サクラ咲ケ、ピカンチとか。

この辺が入ってると嬉しい感じです。はい。

で、最後の挨拶で翔さんが
『ここまで来るのに8年かかりましたが、8年経ってやっとここまでこれたのは僕にとって大きな誇りです。僕達の8年はおそらく間違ってなかったと胸を張って言えると思います』
て言ってるけどさ。
ほんと間違ってないよね、と。
この後、嵐はもっとえらいことになってくんだから!!
て、思ってしまうーw
2年前にやっとドームでコンが出来たくらい嵐は暗い時代が長かったって事だよね。
今なんだか奮わないNEWSやJumpもいつブレイクするかわからんって事よなw

後、ニノの挨拶
『歌は下手かも知れないし、踊りも下手かも知れないし、喋る事も面白くないかも知れないし。だけど全部に、自分達がやること全部に、気持ちは入ってます』
これなんかぐっときたなー。
私、色んな事に対してあんまり文句言うの止めよ。
って思ってしまったw
ニノってなんか
へんな説得力がある気がする。
あらしっく  2010.03.14

AWまとめ

CoM0 TrB0
□しくだい
チーム微弱の
『タクシー呼んでくださーい』
『もう一台呼んでください』
『もう一台追加お願いしまーす』『お疲れ様でした!明日何時?』ひとり増えふたり増えw
が面白かったよね!
4人むぎゅっと固まって座ってる画が超キュートだったしなぁ。
相葉さんは女優さんに大人気だよね。因みにまーくんの手は私も好きだ。親指がぐいって反ってる感じとかね。良いよね。
潤の手も好きだな。

□メイキング
なんかねー全員揃ってのカットが少なくてちょっと期待はずれだったんだよなぁ。
本当のメイキングっぽくてそれはそれで興味深かったけども。押し合いカットのにのあいは。
キャー!てなったけどね。超リピったけどねw
PV自体は良かった。けっこう好きだ。翔さんの髪型は心配してたけど全然OKだったな。
総じてメイキングは相葉さんが。PVは翔さんが可愛い。

□うたばん
・ロックで頼んでもちょっと待てば水割りになる
・後輩とは行かない
・先輩からは絶対おごられる
・千円札でかさ増し
にのみあさんのケチ名言集からの手相にて断トツの金運の持ち主
の流れ良かったね!
どんだけ嬉しがるねんっ!!
とは思ったけど本当に嬉しかったんだろうねw
大野さんの『そういえば折ったのがありました~』とタカさんに守られてる所が異様に可愛かった。

□VS
ぶらり途中下車。
案外似ててわろたw

□あらしちゃん
なんかAの嵐っぽかったよね!
興味深々に覗いてたニノがちょう可愛かった!
機械壊した相葉さんと翔さんw
咄嗟にストールずり上げるランボー相葉はやっぱり出来る子なんだわ~と感心したw

□タモ
ニノだけツナギがうたばんと一緒なのはどういう訳なの?
違うバージョンも見たかったんだぜ!ジャケ無くなっただけだし!でも中ボーダーになってシャツだけになってたからマシか。
横並びダンス2回もあって
おふざけ超楽しそうだったね。
そうそう。そういう嵐さん達が見たいんだよー!
合成も良かったけどやっぱ5人で嵐なんだね。テンションが違うのにちょっとウケたw


AWしめくくりはカバチだー
ゆとりんゆとりん♪
あらしっく  2010.03.07

キターー♪

CoM2 TrB0
ARASHI
Anniversary Tour 5×10

4/7発売ですって!奥様!

詳細見たらやっぱ僕僕とseason入ってない;
でもダイジェストが入るって。
30日はEnでseason歌ったらしいのでココで期待!
後、ドーム(TOUR後半)は僕僕歌ってたみたいだから
ドームダイジェストに期待だ!

あー入ってるといいなぁ。
ファイナルのMCも入ってるといいなぁ。
ニノのポッコリおなか見たいw

あーテンションあがっちゃう!
もうアラシゴト以外の事に意識が向いてない。
テナーのアルバムが明日?発売とかつい最近知ったし;
ツアーの申し込みもしてなかったと言う…(終わってるな)
行けるなら行きたいけどチケあるかなぁ。
今テナってどのくらいの人気なんやろ?
一般で取れるのかしら?
あらしっく  2010.03.01

来週は嵐三昧、の巻き。

CoM0 TrB0
□しくだい
前回の
『翔、ハナマガテルヨー!』
に続き
『なで肩だから落っこちゃって…見えてるよー片ちち!』
『私のなで肩が武勇伝?』
今回も良いやまたろゴチですw
もっと落ち着いたお題も欲しかったよね。
事故りに行った潤ナイスww

□やや嵐
PV第2弾って何?てか1弾は何?
と思ってたらビリーブのあれが1弾なんすね。
で、2弾→ハピネス
完コピw
片瀬さんも凄い凄い言ってたね。ただねーあれは可愛いあの子達がやってこそのPVなんだよねぇ。
普通に考えて20代後半の男子が
わちゃわちゃしてるだけのPVなんて可愛くなくちゃ見てられないwまぁオモロかったんだけど。

□食わず嫌い
斗真vsジュードロウ
なに!この対決。
Cuteすぎるだろー
ジュードロウ!斗真も!
人間失格を見に行こうと思ってるのに知らん間に終わってそうな気がw
斗真もっと質問とかすれば良かったのになー

□VS
MDAあったね。
空気読んで自分を指した
大野さんはさすがリーダーだな。

□嵐ちゃん
・にゃんにゃんがおー
・びっくりするにも程があるくらいに自然な手繋ぎ
かわゆいにのあいゴチですた。
1人負けの板割りもオモロかったね。割れると思わんかったw

□雑誌
いつも付録が微妙なのでスルーしてたMOREですけど。今回はCOACHのシュシュだったので購入。
一途にて
『詞よりも音重視』発言。
あらー。にのみあさんってば。
また私が好きになっちゃうワード出してきたよ。
因みにここ数年でよく聴いてるのはラッドだそうだ。
(浜崎あゆみやAKB48も聴いてるらしいw)
で、
インタビュアーの人のblogにこんな言葉が。

『そんな人は、奥田民生さんと、リリーフランキーさんと彼(ニノ)の3人しかいない。』

そんな人ってどんな人?
音を聴く耳が確かな人?ギター弾きながらインタビュー受ける人?
あのバンドのギターは○○だよねって言う人?

どれをさして言ってるのー。
あらしっく  2010.03.01

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

