
スポンサー広告  --.--.--

どうでもいいけど声を大にして言いたいこと。

CoM0 TrB0
ゴチの再放送に翔さん出てたんすけど。
すっごい見た事あんの。江角さんの4連敗の回。
カメラアングルにケチつけた所とか。でも翔さんに関しては全然覚えてないって言う。
なんででしょw

まーそんな事はどうでも良くて。記事UPしたい程いいたいことは!
先輩のビジュアルの話です。
基本好きな顔ではあるんだけど。ゴチ…か わ い く な い!
何が違うんだ?と考えたところ。

1、太っている
2、髪が長い

これです。
太ってるってのは言い過ぎですけどね。
今の顎ラインのシャープさとか
短めのゆるふわ髪が最強な訳です(私の中で)
ストレートでもいいけどとにかく短めでお願いしたい。

だから今超絶好きな感じなんだけどその中でもこの前あったはなまるゲストの翔ちゃんのビズが好き過ぎるんですよ!
衣装も(Vネック+ジャケ)似合ってて良いんだよなぁ。
カバチも衣装がどれもスゲー似合っててとにかく可愛い。
もう可愛いしか出てこないww

貴重な気がするなぁ今の翔さん。
今更、金髪にしたり逆立てたり変なパーマにはしないと思うけど。長さは変わるでしょ?
顎ラインも変わるでしょ?

だから今がちょうど最高なの。
今のビズでピン仕事が多いのは本当に有り難い。
いくら今の翔ちゃんが可愛くとも5人揃うとどうしてもニノ見ちゃうから可愛い翔ちゃんに集中出来ないんだよねww

て。何の話だ!
て感じですけども。そこはアイドルだからいちゃもんつけます。
ビジュアルはいちばん大事!

ついでにニノも検証。
でもどれが最強か…よくわかんないんだよなぁニノは。よっぽど髪が長くない限り可愛いんだもの。
無駄に太ったりもしないしね。
でも国立メイキングのレコーディング時のニノは相当ヤバい。
明日の記憶PVのニノもかなりキてる(この時って翔ちゃんと同じような髪型してるよね!2人とも可愛いけど曲があんま好きじゃないからリピ率低い)

まぁニノも髪は短めの方が好き。あーばさんも短いのが好き。
てか男は短髪がいい!
耳を出せ耳を!
襟足はスッキリと!
と言う事に落ち着きましたw

もうすぐ5×10ツアーのDVDも出ると思うんですけど。
選曲期待していいよね?
とにかくCD持ってないんで聴きたい曲がDVDに入ってると超テンション上がるんですけど。
☆期待曲
→Everything
→僕が僕のすべて
→曇りのち、快晴
→season
→Attack it
→Crazy Moon

噂によると国立の2日目にカメラが入っていた、と。
そうなると僕僕もseasonも入らないってことか?
えー!!そんなバカな!
いちばん入れて欲しいのはその2曲なんだから!
本編で無理ならTimeの横アリみたいな感じで是非とも入れていただきたい!
いやマジで。

※今TroublemakerのPVちらっと見れたけど…
先輩まさかのパーマ?
…似合ってれば!似合ってればいいよ…(ちょー不安)
あらしっく  2010.02.21

謎の緑だね!

CoM0 TrB0
□VS
今回の面白かったー!
ゲストのノリが良かったからかなぁ。みんな楽しそうにやってくれてたもんね。
とにかく榮倉奈々ちゃんと片瀬那奈さんが終始かわいくてキュンキュンだったよw

ボケたがりキャナメも良い仕事してたよねw
有吉が潤は使い物にならないってくだり面白かった!(榮倉事件)
潤は格好良いっての押してるけどバラエティ班だよね。言うことちょいちょいオモロいし。
本当のドラマ班は大宮だと思う。

後、歌のおにいさんの映像流してくれたのもテンションあがった!

で、本日の目玉クリフクライム!にのキターーー!!
おサルさんにしか見えなかったんだぜw
身軽にぴょんぴょん跳びはねて登る様はキュート超でした。
ニノが登るの久しぶりだからかもしれないけどサポートの翔さんとあーばさんが異様に過保護に見えたwww
『取れる?取れる?』とか
『後1コしか無いよ!』
『ラストだよ!ラストだよ!』
ニノは冷静だったのにサポート2人が必死でわろたw
そんな櫻葉も可愛かったんだけどね。

しかしMDA早く見たいのに最近負けないよね。
今日は潤が落ちるかと思ってたのになあぁぁぁ

□嵐ちゃん
新企画なんだかよくわからん感じになってたけどニノちゃんが1位だったので良いですw
ほんとおやじキラーだよな!
クールとか言われてるけどわかりやすいニノは可愛くて好きだな。褒められると照れながら本当に嬉しそうな顔すんだもんw
山ちゃんに絡んでるのも凄い楽しそうだったしねw

□まごまご
某所にて最近まごまご嵐を見てます。
関東ローカルでこっちではやってなかった番組なんだけど。
なんって面白いんだ!!
こーいうのをさ、深夜でもいいから放送してて欲しかったよね。
なんて言うの?バラエティだけどドキュメントちっくでね。

基本的にドキュメンタリーとか伝記番組とか好きなんだよね私。
だからまごまごは私のツボを押さえた番組でしたw
全部見れた訳じゃないけど
こーゆーの見ると本当に嵐メンは良い子達の集まりなんだなぁ、と再認識できます。
んでますますスキになっちゃう!
エンディングに流れる素晴らしき世界もいいなぁ。
ほんと良い曲だよね。

※ずっと思ってたんだけど宿題くんの選曲も超センス良いよね!
ちょいちょいテンション上がってますw
スタッフぐっじょぶ!!


そんなこんなで。
嵐さん達のメイキングが大好物な私はTroublemakerを予約してしまいました。
人生初です予約とかしたの。
必死すぎますか、私www
いや、でもメイキング付くらしいから。
たぶん場所によっては普通に初回盤も買えるだろうけど。
買えなかったら嫌やなと思って。
一応ね、いちおう。
あらしっく  2010.02.21

sweet sweet

CoM0 TrB0
□嵐ちゃん
今回のマネキンファイブ面白かったー
ヨンアさんに翻弄される二宮さんが面白すぎた&可愛い過ぎた!
2人で迷ってるって言われた時の顔がめちゃくちゃ可愛いw
ニノは突っ込んでばっかりおらんともっと皆にイジってもらうと良いと思うよ。ほんとほんと。
因みに私は福ちゃんのツナギ全然有りでしたけどね!
会社でも相葉好きの子とツナギ良かったよね!と落ち着いたんだけど翔くん好きな子は絶対イヤだと言っていたw
やはりマイノリティ…

□はなまる
もう!もう!もう!
さくらい先輩のビズ最高超←
愛らし過ぎたー!!
キャスターとかしてる割に話の組み立てが下手な所が笑えるw
でもちょっとづつメンバーの話を絡めつつ話したりして。
本当に面倒見良さそう!
私もあんなお兄さんが欲しい。
翔さん年下だけどw
克実が翔ちゃんって呼ぶのはやはりニノの影響なのねw
後、薬丸氏にananについて振られた時のリアクションたまらんw

□タモステ
合成良かったよね!
せっかく1000回SPに呼んで貰ったのに翔くん居なくてどうする?つって多分、あの子たちの案も入ってるんだろうなーあの演出は。
とか色々妄想しつつ見てましたw
画面の翔さんが1人であれ踊らされてるって思うと可笑しいw
トラブルメーカー良い曲だなぁ。やっとちゃんと聞けた!
アウトロ横並びで肩に手置いて踊る所がかわゆ過ぎるー
ほんでにのあいシンメはやっぱ萌えちゃうよね!
ぐふふ。
早く5人バージョンも見たいぜ。
あらしっく  2010.02.14

怪物ランドのプリンスだいっ

CoM0 TrB0
可愛い子ちゃんには弱いけど~
悪魔怪獣なんでもこ~いっ
なんでもこ~~いっ

やばいやばいっ
歌えてしまうんですけどw

大野さんの新ドラマが怪物くんの実写て!
どんなおもしろチープドラマになる事やら~

怪物くんな大野さんを想像しただけで笑えるw
絶対かわいいぞ!
てか怪物くんて小学生じゃないのか?
なんで大野さんなの~w
でもこれはすげー楽しみだ!
早く見たいwww


アメトーク
キャプテン翼芸人
やべーテンションあがるw
楽しいな~♪
あらしっく  2010.02.12

タモリステーション

CoM0 TrB0
今日のタモステ面白かったなぁ。

カエラのバックにまたしても忍さん登場だ!
忍さんの出演理由がよくわからない。
どういう時に出る!てなんのか。
タモステに関しては出ない時の方が断然多いから本当わからーん。

久しぶりのスカパラ民生も良かったね。うふふ。


で、あたしこの時期結構見てたんだなーとしみじみ思ったのが
スタッフが選んだ記憶に残る名場面集ってやつ。
テツトモが大野さんいつも涙目なのなんでだろ~て歌ってるの超覚えてたしトラジハイジやロッカーズもめちゃ記憶にある。
ほんでタトゥードタキャンでミッシェルが2曲うたったのとか本当マジで出てこないの?て思いながら見てたよね。
でも逆にミッシェル2曲てオイシイよね!とも思いながら。
これは忘れられない。
はぁー懐かし過ぎたー!!

来週は放送1000回SP。
すごいなぁ1000回て。

嵐さん2曲うたわせて貰えるみたいだね。
新曲ちゃんと聴くの
恐らく初めてw
あらしっく  2010.02.06

あんあーん

CoM0 TrB0
この間、WSで44万部売れてるって言ってましたよ。
行きつけの本屋には今だ山積みなので売れてないのかと思ってたら。凄いね先輩。
先週のカバチ、髪型のせいだと思うけど中学生にしか見えなかった件w
どこまでも可愛い28歳。
そんな事より新曲が全っ然聞こえない。
あれ主題歌って言って良いの?

いいとものカエラちん。
忍さんからちゃっかりお花届いてたねw
ガン見して確認しちゃったぜ!
ベストの番宣すごいね。
今めちゃめちゃ出てるもんね。
欲しいけどレンタルで我慢すべきか…

ガンツの主要キャストが続々発表されてますね。
原作ファンにはご愁傷様って感じだけど私は原作知らないので普通に楽しめるんだぜw
だいたいマツケンと共演ってだけでテンションあがるのに。
吉高さんとか本郷くんとか。
いいよねぇ。
ニノは私の好きな役者となにげに共演してるから驚く。

単発ドラマで高橋くんや勝地くんとやってるし。
源ちゃんともやってたし。
鉄コンではクドカンや蒼井優ちゃんとやったし。
硫黄島で加瀬亮でしょ。
流星はキャナメと中島美嘉ちゃんだしね。

今後は是非ともサダヲとの絡みが見たい!
後、岡田くん(義徳)
そしてオダジョー!!

柴咲さんとはどんな感じになるんかねw
あらしっく  2010.02.03

やっぱ情熱

CoM0 TrB0
■優しい時間
梓(まさみ)のキレキャラとか怖オモロで釘付けw
拓ちゃん(ニノ)は普通に可愛いです。このニノは好きだな。
ビジュアルどえらい事なってるけど、この役柄にはそれまた良し。

で、毎回ゲストがちょい役で出てくるんだけど。人選GJです。
サブちゃん、克実、キョンキョン、蔵之助さんなどの中に混じって源ちゃんキタコレ!むふふ。

ストーリー自体もまあ良かったんだけどちょいちょい変な所があって色んな意味でオモロかった。
とりあえず刺青は笑ったよ。
だってデカすぎるだろつって!


■情熱大陸
あれって斗真がグループに入るのを拒否ったって事なんかな?
しょっぱなJr.時代のコン映像が流れてこっぱずかしかったw
情熱大陸は好きだなー
なんかみんな格好良くみえてくるもんな。
いっちーの時もこの人すげー格好良いなって思ったし
ニノの時は変わってんなーて思ったけど自分のこと客観的に見れて冷静で賢いし(勉強ができるとかではなく)裏の努力を見せない人なんだなて思ってやっぱりこの人格好良いなて思った。
斗真の役者をやっていきたいっていう姿勢もよく撮れてたね。
人間失格、見に行きたくなった。


■Music Lovers
カエラちんのバックに忍キター!
めちゃめちゃ映るやんw
手元ショットにコーラス。更にはクレジットまで!
あざーす。至れり尽くせりだな。カメラワークGJすぎました。

あー興奮したぜw
あらしっく  2010.02.01

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

