
スポンサー広告  --.--.--

にのあい

CoM0 TrB0
VSでの
にの→あいば→ぽんぽん
嵐ちゃんでの
あいば→にの→ぽんぽん
萌えたーーー!!

大宮もやまたろも基本萌えなんすけど
やっぱ最終にのあい。
なんだろ?あの感じ。
雰囲気良いんだよなぁ。

やっぱ、にのあい、です。うん。

来週のVIPキムカエさんかー
誰選ぶかな?
あーばさんかなやっぱ。
瑛太に近いのはあいばだもんな。てか本当に瑛太と付き合ってんのか、カエラよ。
あらしっく  2010.01.29

えいと

CoM0 TrB0
会社のエイターに関ジャニ∞のDVDを借りて見ました。

PUZZLE TOUR 2∞9@東京ドーム

東京ドームで出来るコトにまず驚いたんすけどw
∞て人気あるんすね!

内容はというと。
・生歌+楽器がちょいちょい。
ドラムとキーボと打楽器?は後ろだけど4人横一列に並んでギターなりベース弾いてる画はなかなか好きだったな。
でも下手したらTOKIOすか?てな感じにも見える。
今や長瀬もギタボですからね。
・踊りちょい。
・お手振りちょい。
・他ただ歌う←ひどい
しっとり歌う系がけっこう多くて驚いたw
(ヒナヨコ以外は案外うまい)
シングルみたいなおちゃらけた曲がもっと欲しかったかな?
1回しか見てないからもうすでに忘れてるんだけどw
Heavenly Psychoとローリングコースターはとても良い曲だと思ったし格好良かった。
後ユニットがあるのが斬新だったなー。

で、たぶんこれがメイン?
(んなわけない)
みたいな感じのエイトレンジャーつうコントのような、なんなのかよくわからないコーナーがありまして。
それは面白かった。
以前、∞に嵌まったテナ友ちゃんからエイトレンジャーの話をちょっと聞いてたしWSで見かけたりはしてたけど。
ちゃんと見たのは初めて。
やっぱね、喋りが達者だわw
これは∞にしか出来ない見せ場でしょうw
ちょっとグダグダな感じも可愛くて良かった。

で特典DVDがめちゃオモロー!だった。
ヒナにドッキリを仕掛けるって内容なんだけど。
ヨコがアツシ(ロンブー)に見えたんだぜ!
なかなかのやり手ですよ彼はw
みんなのリアクションも可愛かったし。
こういうの見たら好感度あがっちゃうよw
∞も仲良しなんだな!フフフ。

これ見ながら嵐さんバージョンでも見たいわ、とか思ったりしてw
前、DかGでニノにドッキリ仕掛けてたけどすぐバレたからダメか?
相葉ちゃんなら簡単に引っ掛かりそうだけど。
大野さんでもいいけどリアクション薄いからなぁ。
そう考えるとやっぱ相葉ちゃんが適任だな。
リアクションも抜群だよきっとw

そんなこんなで。
もっと踊れよーとかキラキラ成分が足りん!とか言いながらも
トータル楽しんで見ましたw
これ嵐とはまた別の楽しさだな。(キラキラ成分よりユニーク成分のが多いからw)

ーーーーーーー

会社のエイターが
続いてアルバム&シングルに付いてるDVDがお勧めだからとまた持ってきてくれましたw
アルバムにローリングコースターが入ってる!
これはありがたく聴こう。
あらしっく  2010.01.22

順調に全部知らないです

CoM0 TrB0
先週末は翔さん祭りでワッショイワッショイでしたねw
SPドラマに連ドラ、その番宣。
中でも番宣のはなまるがヒットで可愛い翔さん堪能。
HDDの関係であんまり生番宣は録らなかったけど早朝のやつは寝起き顔の翔さんが見れるかもと思い録ったら案の定どえらい顔しててワロタ。
堀北さんはちゃんと顔作ってたというのにw
さすが女優さんだなー。

そしてまだまだ翔さん祭りが続いてた宿題くん。
もう!負のミラクル連発。
さすがです先輩。
そうでなくちゃ先輩。
翔さんを捕らえた時に心配そうに覗き込んでる後藤の顔が優しくてわろたw
福徳はずっと楽しそうにしてたね。
ニノの催眠術も面白かったなぁ。
連携が凄すぎたーさすが10年チーム組んでるだけあるわな。
あーばさん何のビデオ?て振っといて最終自分に回ってくるというオチ。
墓穴掘ってしまったね。ふふ。
かわゆいにのあいゴチでした。
(イヤイヤの所たまらーんw)

今回の相葉ランドはぶっちゃけいらんかったけど前半オモローやったからいっか。

やや嵐、冠番組ってw
カジ(ニノ)が相当ニノっぽく振る舞ってるのが笑える。
ちょっと似てんだよなー
踊りながら手がしな垂れてる所とか
ちゃんと秋山(大野)とくっついてる所とか。
来週もやんのかよーw
あらしっく  2010.01.21

噂のラッコ兄弟

CoM0 TrB0
嵐さんのドラマおもろかったなぁいろいろと。
とりあえずイギータに度肝抜かれました。
あれってマイガ母と同じような事よな?!(合成ってやつ)
なんで地上波ドラマでそんな内輪ノリみたいなことするんだw
ストーリー上の存在はひとまず置いといて『誰だよっ!』て突っ込まずにはおれんかった。
ダクトの中で反省会→イギータしみじみの所とか特に。

相葉さんなんて演技とか思ってなくてそのまま相葉さんと思って見てましたw
だって『やることリスト』とか持ってたしさーww
花火上がった時1人だけバンザーイしてたしさw
注文間違えるしさぁ;

ヒューマンサスペンスとか言ってたけどほんと笑ったなぁ。
壮大な長編コントとしか思えなかった。
これが嵐クオリティなんですねw
嵐に惹かれた訳がなんとなくわかりました。
このちょっと残念な感じ、が好きなんだよなぁ。ふふふ。

話かわって。
あのーさくらい先輩
自分の事を小生って書くのやめてもらえませんか、食らうとかも。
あたしの頭の中には健ちゃん(アナログ)しか浮かんでこないのよ、小生ってw
でもまあ面白かったです。
なんかねーちょっとだけゴッチが浮かんでくる文面なんだよな。

紅白裏話的なの。
ニノて携帯がっつり使いこなしてんだなーとか思ってしまった。
(あたし携帯で録画とか出来ないものw)
5人でニノの携帯録画チェックとか可愛すぎだろ!
全員ド緊張してたから本気円陣組んで気合い入れたとかね。
取り敢えず相葉さんの顔が尋常じゃなく引き攣ってたのは確認できましたよw

フットサルの家族の反応。
私も会社で翔くんファンの子と先輩あんま出てなかったね的話をしましたよ。
何しに出てきたんだっていうw
まー忙しいんでろくに練習も出来なかったんじゃないかとは思うんだけど。その点テゴシは週4でやってるそうです。
NEWSてそんな暇なんですかw
山P以外にも仕事回してやってください(テゴシはドラマ始まるね)

親戚揃ってネプリーグを見る櫻井家→あまりの出来の悪さに非難ごうごう。
うけるwww
いや、正直もっと出来る子と思ってましたよ、私も。
なんなら何か操作されてんの?くらいの事も思ってたんですがw
そこは本人のみぞ知る、ですね。

そんなこんなで最近
さくらい先輩に興味深々ですよ。
ほんと年齢重ねて丸くなったと言うか大人になったんだなーて。
昔はイジられるの嫌いっぽかったし残念キャラではなかったし。
私が知らない空白の10年に色々あったんですね。
(空白の10年て嵐の事なんにも知らないじゃん!てツッコミは無しでお願いします)

つー訳で初めて貰ったメールのタイトルが迷惑メールで。
わたくし本当に迷惑メールが来たと思ってビビりましたw
『えっ?!ナニコレ?』つって。
あらしっく  2010.01.11

俺こいつ知ってるぜ!

CoM0 TrB0
■いいとも
あー
可愛かったですなぁ。
お花を個人名義で出す
嵐さん達がw
『あれ僕の友達なんですけど』
て返しナイスです翔さん。
てか翔さんの目の前で打ち合わせするとかw
サプライズだったらきっと凄い嬉しそうな翔さんが見れたのにー
とか思って少し残念w

しかし昨日のまーくんの紹介の時はチラっとニノくんじゃね?とか思ったんですけど。
番宣やらなんやらでやはりここは翔くんってことか。

■しくだいくん
ニノと大ちゃんくっつき過ぎじゃね?w
バッグに入ったニノの背中をすりすりする大野しゃんw
に釣られて一緒にすりすりする
翔潤wかわゆす。
トム・クルーズ呼んでダイラタンシー見た過ぎるw
みんながイェーイて言うと俺も言っちゃう相葉ちゃんw
そんななのに1人だけ記録を残すというミラクルあいば。
ニノ『グラス見て!』
相葉『グラス見て』
で大成功。ふふふ。


しっかしWSチェックが至難の技でございます。
見る習慣が無かった私は追い掛けるのに必死ですわ;
それでもまぁ音楽聴く→TVに切り替えましてチェックしとる訳ですがw
今日の正月トークもほっこりしたねぇ。
盛り上がり過ぎて手短に、とスタッフから注意の入る嵐さんw
しかし大野さんは家族で忘年会したりビンゴ大会したり。
仲良し家族やなw

ひと笑いして仕事に臨める幸せよ。
なんだかんだTVとは無縁の人達ばっかり追い掛けてた私にとって
こんなにも露出の多い人を追い掛けるのは面倒臭くもあり楽しくもあり。てな感じです。
取り敢えず、これからあるであろうニノ映画関連はなるべく見逃さないように頑張るべし!
あらしっく  2010.01.08

そして賀正

CoM2 TrB0
明けまして
おめでとうございやす。

早速ですが紅白歌合戦見て雄叫びあげました。どうも。

どかな?て思ってたけど。
お祭りごとにはしゃしゃってくると思ってたぜ忍さんw

そう。シルエットですぐ気付けるくらい私は忍フリークなんだぜ。ふふ。
ちょっと画面の隅に映ってる忍さんを見ただけでこんなにテンション上がるもんかとw
自分でもびっくり。
深刻な忍不足かも知れませんな。

しかしあんなにバック抜かないもんかね。
さすがNHKクオリティ。
でも久しぶりに見れて嬉しいほうが遥かに上回っちゃったね。

でででで。嵐さん。
ポンパな潤かわいかったなぁ~
ここ2ヶ月くらい集中して嵐さん見てたら不思議なもんで。
潤の事もだいぶ可愛いと思えるようになってきた←ひどい

早替えとか見ると流石ジャニって感じよなぁ。見事っした。
衣装は赤いのが良かったなぁ。

その後に見た
ジャニーズカウントダウン。
もうきゅんっきゅんでした。
Jr.時代フラッシュバックだっつって!
わたくし十数年前、Jr.にだだ嵌まりしてまして(約3年くらい)
当時のJr.は今の
嵐とか滝ツバとか∞とかNEWS・カツンの主要メンバーとか。
生田斗真とか。
そうそうたるメンツを擁してたんですね。
それがこのカウコンで一度に見れたらそらなるでしょフラッシュバック。
ごちゃまぜなってるしw

とにかく斗真が踊ってる所を久しぶりに見れたしなんと言っても山Pとの絡みが見れた!たまらん。→この2人は仲も良かったしよく一緒にユニットを組んでたから。もっと言えば山Pと組まされる前に斗真は、にのあい潤と組んでたんだよな。

マーチンや米もめっさ久しぶりに拝めたぜ!
→この人達は今だJr.ですが;
翔くんや大ちゃんとユニット組んでた。踊りの上手いお兄さんチームのユニットですた。

『愛されるより愛したい』を歌い踊る山P。
当時ガチでバックで踊ってたので振りはバッチリ。体に染み付いてんのかしらねw

ファンタスティポで久しぶりに可愛い剛見れたし!
終始やる気なかったけどw

マッチのバックで躍ってるのとかもうまんまJr.すか?!て画だし。

ほんでもいちばん萌えたんは
嵐さんによる『好きやねん大阪』
もーたまらん可愛い過ぎるやろ
エンダァ
エイトの『One Love』っしょ。
エイトのみなさんも実に愛らしかったですが(エイトレンジャー)
ワイプに映る嵐さん達の嬉しそうな楽しそうな顔にきゅんでした。
ちょいちょいにのあいショットがあったのも嬉しかった!
大野しゃんもいちいち可愛かったしなw

ひとつどうも思い出せないのが内なんですけど。
あの子てNEWSだったっけ?∞だったっけ?どっちにも居た様な…
亮ちゃんみたいに掛け持ちだったっけか?
全っ然思い出せんが。
とんでもなく満足満足♪♪

ままま、見てる人いないと思いますけどこんな感じで今後、飽きるまでやってくと思いますw
見られてナイと思ったら超イタイことも普通に書けてしまうので自己規制しようと思いますが。
万が一見てしまった人はご愁傷様って事で。
よろしくどうぞ。

今年も宜しくお願いします。
あらしっく  2010.01.01

1回休み

CoM0 TrB0
志村追悼。
たわごと  2010.01.01

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

