
スポンサー広告  --.--.--

陽炎

CoM0 TrB0
アルバムもライブDVDも持ってます。
ライブも何回か観に行った。
2007年にフジロックで観たフジファブリックはとても良いライブをしてくれた。
色褪せることなく覚えてる。
磔磔で観たフジもHatchで観たフジも。
倶楽部AKANEIROも。
GO FOR THE SUNも。

1st『フジファブリック』は
CD擦り切れるほど聴いた名盤。

民生をリスペクトする志村が可愛かったしMCで噛み倒す志村にいつも心の中で突っ込んだ。
金髪にした時は死ぬほど引いた。

もう観たくても観れないんだね。
X'masイブに逝かなくてもいいのにね。

あまりにも突然すぎて信じられませんが。
安らかに眠ってください。
心よりご冥福をお祈りします。

こんな月並みなコトバしか出てこないよ。
シムシム

***********

これあっちのblogに書いた記事ですけど、向こうはほとんどお笑いの事しか書いてないのでこっちに載せときます。

この話聞いてからテンション上がらず。
2006/12/25 渋谷公会堂
のライブ映像観てました。
(凄くいいライブだったので奇跡的にDVDに残していた)
びっくりするぐらい涙が出た。
私は志村の才能に惚れていたんだな、きっと。
たわごと  2009.12.26

お久しぶり

CoM0 TrB0
お久しぶりでございます。
つっても見てる人いるんでしょうかね?

近況です。
お笑い熱もすっかり冷めぎみな今日この頃でして。
近頃はすっかり嵐さんのトリコでございます。
まー10周年のこのタイミングでまたしても流行りに乗っかってしまいましたw
相変わらずのダメっぷり発揮でスミマセン。あは。

いやだって。
すげー可愛いんですもの、
嵐さん達。
年々かわいくなるってどゆこと?もういい大人なのにさ。ね。
不思議だね。

まだまだ熱上がりそうです。
ウザいくらい記事UPしだしたらすいませんw
あ、PCは今だ直ってもないし買ってもないです。
情報収集したいのになぁ。
嵐さん達の。うふふ。

まま、そんな感じです。

今日は早速タモステ見て。
1コ乗っけて喋る相葉さんに私も突っ込まずには居れませんでしたw
お誕生日おめでとう。

キムカエさんのバック期待したけど忍さん出てなかったなぁ。
紅白は出るんちゃうかと思ってるんだけども!
忍さんの曲じゃないから出ないのかしら。でも期待しとこ。

やまたろ再放送にウハウハっす。
んでコタツ嵐にメロメロっす。

メリークリスマス☆
あらしっく  2009.12.25

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

