
スポンサー広告  --.--.--

止まった時間は動き出した

CoM2 TrB0
わー!!
びっくりした。3回戦合格してる!
まじか。

秋山、準決勝いけたの初めてやんな?
(金時時代から考えて)
すごい。すごーい。
ま、ちょっと複雑な気がしないでもないが(笑)
三輪ちゃんを思うとね。(別に引きずってるとかではなく)

正直、ソーセージでも準決は無理かなと思ってた。
いやあ。凄いな。
次も頑張って欲しいね。

昨日はアスピーのライブがあったのでした。
ああ、行きたかった…
今度、忍さんを見れるのはいつなんやろか。
CDJも今年は行かない(って言うか行けない)し。
でも大丈夫。まだ禁断症状は出てないから。
全然、大阪に来てくれなかった数年前を思えば。

気付けばテナーのシングルも出てて、Tourも始まってて。
大阪行ける事になりました(毎度、ありがと!)
新生テナの初ライブはイマイチ評判が著しくない…

でも結構、楽しみにしてる私が居る。
なんやかんや言うても。
テナーが大好きなんやで。結局ね。

久しぶりにTITLE聴いたらREBIRTHが凄く良い曲だった。
苦手な曲だったのに。
そゆこと。(どゆこと?)
たわごと  2008.11.30

…。

CoM0 TrB0
25日 ワラb
26日 バトルへ。

行ってきますた。そんな事よりパソコン壊れてショック死しそうです。
色々、書きたい事もありますが。
なんせ携帯でポチポチやるのは非常に面倒臭いので。やる気が起きた時にでもポチポチやろうと思います。
あーウチの電化製品が次々壊れていく~
何の呪いだ?くっそ。
ゴトウ (お笑い)  2008.11.27

わらびー

CoM0 TrB0
25日 ワラbを見にbaseへ。

MC:モンスターエンジン
ジャルジャル / ソーセージ / 藤崎マーケット / 銀シャリ

OP
犬がじゃれあうかの如くわちゃわちゃしていた
モンスターエンジンのお2人。
西森をイジる大林は子供の様でした。
ま、西森も同じようなもんか。仲良いね。

そうせいじコント→男のプライド
新ネタだ!893コント。とりあえず山名の親分に爆笑。その衣装も、なにっ!(笑)
秋山のチンピラも吹いたー!

MCの時間
西森、OPトークで話してたオレンジのアウターを着て登場。
「そんなくすんだオレンジじゃないっ!」
極寒の地でも1人だけ生き残れる優れものらしい。
モニターを使ってびっくりニュースを紹介。

コーナー:条件大喜利→MC大林
後藤チーム→後藤・橋本・藤原・秋山・藤本
西森チーム→西森・福徳・鰻・田崎・山名

・覇気のない田崎のララライ
顔がおもろすぎた。
・ちびまる子ちゃんがまだおる→山名のGJ回答。
・変な人!(秋山の絵回答)
前にも描いてた絵に似ていたが違うかも?
・条件音付の時の秋山のハッチャケっぷりw
・ヒジリに冷たい今日の客w→「死にたい」
今日はずっとスベリキャラ。
秋山とヒジリはお揃いのライブスタンドTで仲良しアピール。

ED
告知で手を挙げるヒジリ→「芸人辞めます」w

メンツがメンツだっただけに超大入り。立ち見まで出てた。
うーん。落ち着かんかったわ(笑)
笑ライブ  2008.11.25

せしも

CoM0 TrB0
ちょっと!
川原ブログの秋山が写ってる写メの構図がおもろすぎる。絶妙やな。
待ち受けにしよかな(うそ)

超新星、忘れず見れた。
ネタちゃんと放送されて良かった!
なるトモで見た時に何のネタしたか分ったから放送されるか不安やったんよね。
案の定ギリギリやったな(笑)
あのネタ気に入ってんのかな?
グランドもこのネタやったような。勝負ネタ・・・なのか?
ふーむ。ネタ選びは難しいね。
鉄筋のネタはやっぱ爆弾発言やったな。
このネタ好きやー
リピートして何回も見てる。
ここで山名の表情が欲しい!て所でちゃんと山名を映してくれてた。
ナイスカメラワーク!
後、秋山の転び方がぎこちなくてウケる。かわいい。
すき、きらい。の言い方がカワユス。んでやっぱ〆が良いんだよな。


◆流星の絆
国広さんと三浦さんの会話のシーンが良かった!あのセリフ回し!クドカン先生さすがです。
錦戸のピン行動もおもろかった!←黒革のハンドバッグ
回を重ねる毎にどんどん面白くなっていく。
そして要がやはり良い。
クドカンドラマはいつも思うけど、今回もやっぱ終わって欲しくない。
ゴトウ (お笑い)  2008.11.22

普通で堂々

CoM0 TrB0
◆やりすぎコージー
のご祝儀企画がおもしろかったです。
岡ちゃんの旦那が見れました。
野々村(修二の嫁)久しぶりに見た!なんか綺麗になってますた。
あー懐かしい。【高僧・野々村】 好きだったなー

◆EDGEに真心
奥田さん曰く『良い大学出てるから真心は堂々としているんだ!』らしい。
僕出てないですもん←卑屈な奥田w
アジちゃんを本当に久しぶりに見た。ゴッチの質素さはなんなんだろう(笑)
セカイイチも久しぶりに見たなぁ。頑張っているのだね。

◆オンストにGAG
GAGが代打の今日のオンスト。聞きたかったなー
坂本ってやっぱUK好きよな?偏りまくってるもん選曲w
坂本チョイスの中でいちばん好きなやつを拾ってきました。
プライマルを初めて聴いた時はこんなプライマルになるとは思ってもいなかった。
今まででけっこう方向性変わってるよね、この人達って。
この曲は好きです。
※今更ですが携帯では見れません。

Primal Scream / Country Girl




今日、近所でボンボンヤサゴナボンのちっちゃい方を見かけた。
病的すぎてすぐ目に入ってきた。すっごい端っこ歩いてたのに!(ボンボンが)
M-1甲子園でデロリ庵を見てたら野村君の相方、見た事あるなぁって。
あっ!!!!
ティッシュマンズの人だ!
へぇ~
それぞれで頑張っているのだね。へぇ。
tube  2008.11.18

ぶるーのまっしゅとぴんくのてんぱ

CoM0 TrB0
パズルとラブポポ見てきますた。

■パズル
MC:和牛
京子が出るというのでラブポポ行くついでに見に行った。
今日もじわじわくる笑いでした。私的にはそんなおもんない感じじゃないんだけどな。
和牛が面白かった。後はところてんってトリオが面白かったかな。
久しぶりにギャガー山田も見れて良かった。
三輪ちゃんはそろそろダイエットでもした方が良いと思います(余計なお世話)
最後のトークはベリー、京子、良平、シオマリアッチ、和牛で。
元ガンガンメンバーが3人も居たから。不思議だな~と。


■ラブポポ
3回目でした。面白かったです。
ただ、本当に眠くて。眠すぎて。まあ寝てました。あはは。
全然見た気がしない。
所々まったく話の内容わからん。しくったー
でもOP映像の直の女装が3パターンくらいあってわろた。増えてるw
・映画
・サンリオ
・オカマ
・ジャニーズ
・うで枕
直はピンクのパーカ着用w
次のラブポポは1月だそうです。
笑ライブ  2008.11.16

わぉーん

CoM0 TrB0
ワラbを見にbaseへ。

MC:GAG少年楽団
さかなDVD / かりんとう / ソーセージ / 鎌鼬

OP→またしても坂本がマイクの変わりに自作の変な傘を持って登場。
「また間違えた!」
どうやら昨日の夜baseへ来て作ったらしい。→そのまま帰って来なかったと福井。
なんなの、その情熱!(笑)

そうせいじのコント→トイレ
何回か見てるネタですけど。見るたびに良くなってる気がする。
今日凄い面白かった!ヒジリのせいで山名がアドリブ入れてたらしい。
それに見事に便乗できた秋山も凄い→「何で俺もやらなアカンねん!」
※山名がしょうもないウソをついた罰に
ヒジリから今日のネタ中に1つアドリブを入れろって言われたらしい。ヒジリ鬼やな(笑)
かりんともオモロかった!
川畑くんがネタ飛んだっぽいけど、あまりにも態度が変わらんから最初ワカランかったw
でも同じ所2回くらいやって中々前へ進んでなかった。
鎌鼬は占い師のやつで見た事あったけどやっぱ山内でわろてしまう。

MCの時間は。
あらびき団に出場する為のネタ見せ的な企画。
これが面白かったんですわ。
宮戸はボウリング漫談で出てるためMCへ。他2人のネタ見せ。
福井→ここでわらっ亭わんわん?何かこんな感じの名前で着物着て犬の被り物して登場。
笑ってもらいたい所で「わぉーん」と言う。
坂本→好きな人漫談→坂本の今まで好きになった人紹介(絵を添えて)→宮戸のパクリ
平岩さんは後にヤンキーになるw
各3個づつくらい披露してたけど坂本のは明らかにヒドかった(笑)
5分で作ったと言うルパンのやつは特にw
宮戸もラウンドワンからNGが出たらしくあらびき団以外でボウリング漫談が出来なくなったそう。
で、新たなネタを披露してたけど、やっぱ完成度が高かった(他の2人よりw)
あらびき団で見れたら嬉しいね。福井に期待。

コーナーは宮戸MC
福井と坂本がお題に対して答えを出す
共感する方にそれぞれメンバーが分れて討論する、みたいなやつ。
中西が移動するたびイスに座れなくて泣く、みたいなノリがオモロかった!
なんなの中西w 今日もダサいイジリされてたし!
秋山は川畑くんとパンツ交換したって。ついにメンバー外でも交換しはじめた?
かわいいパンツだったけど、上、白シャツのままだったから白い部分が隠れてて
最初見た時ジャージはいてんのかと思ったわw
山内がメールしたら濱家は電話で返事をしてくるって話がおもろかった!
「メールが好きなヤツは全員ブログやってる!」→ブログやってる奴キライ
山名がした神戸屋での秋山の恥ずかしい話は後半よくわからんかった(笑)
山名のオナラは臭すぎる→高い薬飲んでも治らないからこれは病気w
女の子を顔で選ぶ(坂本)側に座ってた山内、山名、もう1人くらい誰か。
濱家が山内に「お前みたいなもん、芸人ちゃうかったらモテる訳ないやん!」
て言った時に坂本側に座ってた人達が全員、絶句してたのにワロたw
秋山「山名ウソついてる!高校ん時付き合ってた彼女ブスやん!」
山名「可愛いわ!」

ED→告知ある人~?
手を挙げる3人組。これから色んな所でやっていこうと思ってるから、とネタを。
秋山がメインで歌いヒジリ高音、山名低音でコーラス。山名の低音が低すぎて笑いが起こる。
あんま覚えてないけど3ネタくらい歌ってたと思う。
地味に秋山が歌うまい。
「ネタ作らんと、こればっかり作ってる」→どこへ向かってるんだ!ソーセージはw
坂本→そうせいじの歌ネタのメロをパクリ歌いだす
川畑くん→ぐだぐだラップ?を歌いだすwithヒジリ→仕込んでたっぽいw
宮戸もちょっとうまい具合にラップかます。→終了
何コレ?

あーなんか凄い楽しかった。
笑ライブ  2008.11.16

さよなら兄弟。

CoM0 TrB0
なるトモを見ていたら「笑いの超新星 ROUND3」の模様が映った。
情報番組なので今回の上位2組をあっさり紹介されて
誰がファイナルへ行けるのかわかってしまったんですが。
(好きな2組が進んだので良かったのですけど)
ま、そんな事はどうでも良くて。
注目すべきは出演者なのでした。
そう。
あの3人組が出ててびっくりしたー
ああ。ワラメンになったらこうもTVに出る機会が増えるものなのね。
いつも思うけど、この15組ってどうやって決めてるんだろ?
15組に残る為の予備選とかあんのかな?
という疑問を残しつつ。
受賞者の名前が呼ばれた瞬間の秋山の表情が(笑)
ちらっとしか映らんかったからまた確認せねば。
昨日の川原のブログに現場で撮ったと思われる山内の写真が→やっぱ×
あのポーズいらっとするけど何かカワイイ(笑)
そいや、来週の鉄筋もネタ放送ありですな。
見たかったネタっぽかったから嬉しい。

忘れないようにメモメモ
11/18(火) 鉄筋base 0:35~
11/21(金) 笑いの超新星  2:10~



今、お昼に「ヒミツの花園」ってドラマが再放送してまして。
当時は見てなかったんですけど。良い感じにおもしろくて若干ハマっております。
ひなた(四男)役の本郷奏多くんがありえん程かわいい。
出てたドラマとか結構見てるけど初めて思った。
このドラマは半端なくかわいい。てか、ひなたがハマリ役ってことか。
ついでに堺雅人(長男)も格好良い。
池田哲洋ことイケテツ(次男)がこの前、親孝行プレイにゲストで出てて
要潤(三男)と共演してたのがタイムリーでおかしかった(タイムリーなのは私だけだが)
明日は最終回の放送だ!見逃せん!
メモ  2008.11.13

はいどうも、京子ちゃんです。

CoM0 TrB0
9日 try2次を見にbaseへ。

3日も続けてそうせいじを見てしまった。ははは。
まあ今日は京子を見に行った、と言うのが正解ですけど。

結果
1位 ボンクラーズ
2位 泰山北斗
3位 ☆ciao☆
4位 三浦マイルド
5位 三日月トリオ

何と言うか。1番目だったんですよねぇ。
ネタも1次の方が面白かったんですよねぇ。何で変えたの?
あたし的には泰山北斗が一番面白くて。次いでボンクラ・マイルドって感じ。
他は大差なかった。って言うかちょっと落ちる人達も居たには居たけど。
ああ・・・せつなぁ。。
もー1発目にネタやられてあんまりでこりゃだめだってなって。
それからちょっと腑抜けになって今日もあんまり覚えてない。

MCのそうせいじさんは前回より他の2人が積極的に喋ってた気がするね。
システムボードでチョケるヒジリに注意を促しながら便乗する秋山。
2人を窘めるフリして便乗する山名。
「MCの仕事入って来なくなるやん!」
山名は高校の時、ロン毛だった、しかも後ろでくくってた。
いちばんオシャレ攻めてた時期らしい(笑)
てか人んちで家捜しする秋山わろす。
普段あんまり買わないのに、たまに買ったプリンにスプーンを入れ忘れられていたw
「スプーンはいるでしょうがあぁぁ」
ちょっと残念な山名(藤本談)

今日は三輪秋山の絡みが無かったな。
せっかく秋山が三輪ちゃんを当てたのに釜口を出して来たし。
泰山北斗の礼儀正しい子が山名に正しいお墓参りの仕方を聞いててウケた。
眠かったけどちゃんと見た、とか真面目や~ww
ヒジリはツムラって言うピン芸人が気に入ってた様子。
あ、野村くん(プリマ旦那)を初めて生で見たんですけど。
気持ち悪くあって欲しかったのに。あの子、ちょっと可愛かったよw
それから純はやっぱクリソツだった。が会場ウケ微妙w
「みんな北の国から知らんの?」

まあ楽しかったけど終始せつなかった今日の2次。
笑ライブ  2008.11.11

もー!

CoM0 TrB0
お昼からCOMEBACK MY DAUGHTERSを見にインストアライブへ。

ちゅんちゅんと高本くんのみ登場のアコースティックですた。
「どうもCBMDです。本当は5人です、みんな知らないだろうけど」高本ww
インストアの割りにいっぱい曲聞けてラッキー!
高本くんの声はやっぱステキだなぁ。んでちゅんちゅんは可愛かったなぁ。
握手会とかもあったし、シールも貰ったし(シールずき)タダやし。
なんというお得なライブなんだ!インストア!
楽しかったー
アスピー対バン行きたいけど行けるかなぁ・・・


夕方からイチオシ芸人を見にbaseへ。
ほんまは夕方もカムのインストアをハシゴしよかと思ってたんですけど。
急遽、GAGの代わりにそうせいじが出る事になったのでbaseへ行ってしまった。

MC:スーパーマラドーナ
天竺鼠 / ジャルジャル / ソーセージ / 極悪連合

イチオシ芸人
天竺→プルートボブ
ジャル→Dandelion
そうせいじ→尼神インター
極悪→カバと爆ノ介

イチオシ芸人4組の紹介&ネタ。
イチオシ芸人とワラメンによるどれだけチームワークが良いかを競うゲーム。
優勝は天竺チームで最下位はそうせいじチームw
そうせいじはぜんっぜん絡めてなかったので当然の結果だろ、これ(笑)
尼神インターがちょっとカワイソウなくらい。
ただガリガリって紹介されてた子と山名の風船割りはむっちゃ可愛かったw
Dandelionは小谷が暴走。むちゃわろたけど!けど!
天竺&プルートボブ、極悪&カバと爆ノ介がやっぱチームワーク良くて面白かった。
川原プルートボブ押し過ぎやろ(笑)あの人サイボーグみたいだったw
カバと爆ノ介はなかなか良かったね。今日出たコンビの中では一番良かった。

まあそんなこんなで楽しかったです。

今、マヨブラ見てたらソーセージ出て来たー!
いつ出るかと毎週スタンバイしてたのに!
恐らく野球が延長してて予約録画失敗(ウチのは延長対応できないのだ)
だからリアルタイムで普通に見ながらコレ書いてたらー
知らん間に出てきてたー
録画間に合わんかったー
びっくりするからやめてー
目ぇ離れてるから助かったわぁー
笑ライブ  2008.11.09

ご飯のタイミングはむずかしい。

CoM0 TrB0
ワラbを見にbaseへ。

MC:スーパーマラドーナ
銀シャリ / ビーフケーキ / ソーセージ / 天竺鼠

そうせいじのネタはキャッチボールのやつ。これ好きー
一瞬、止まりそうになった気がしたのは私だけか。あれは間なのか。
そこだけ気になったけど後半の畳み掛ける感じは凄い良かった!
銀シャリは安定感が凄いわw 今日もおもろかった。
あたしワラbとかでビーフ見たの初めてかも?
不思議なコントでしたけど松尾がボソっと「拾いに行こ」て言った所とか超笑った。
天竺も久しぶりに見た気がする。(ネタ)
やっぱり面白いなぁ天竺は。すきすき。

MCの時間は未公開エピソードトーク8、みたいなやつ。
事前アンケートで20個の中から選び上位8位まで発表。
1位は「オトンとオカンのすごい喧嘩」→武智
最下位になってしまった「マンガ喫茶」は田中が出したエピソード。
罰としてひと踊りしてこのコーナーをうまいこと〆ろ、と武智は先に捌ける。
放置プレイww
田中の焦りっぷりが面白すぎた。
武智が出したやつで「西森のプライド」が私も興味あるわーと思ったやつで。
見事にランクインしたので聞けたんですけど。
プライド=誇り、自尊心
の話しではなく、カラオケに行ったら必ず「プライド」と言う曲を歌うって話しだったw
なんというプライド違い。

コーナーは全然覚えてないけど。
川原チーム(川原・秋山・鰻・松尾・藤本)→身長全員一緒
田中チーム(田中・橋本・瀬下・山名・近藤)にわかれる。
・大喜利対決
ゴルゴ13が流れ星に願ったのは何?みたいなお題のやつ。
しょっぱな山名の答えスベってたっぽいけど地味におもろかった。
動物園の園長が動物になめられるのは何故?みたいなお題のやつは
みんな何故かゾウを使うのに笑った。何でゾウに集中してたんやろ?w
川原の絵回答がオモロイやらカワイイやらで。その後すぐ出した山名の絵もかわいかったw
どうなってんのかサッパリわからん絵やったけど。
秋山の変な人の絵が凄いツボに入った。後引く面白さ。
川原さんはあの顔でかわいい言動は反則なのでやめてくださいw
後は結構、回答が被ってたり、松尾が回答出す時にストップかけたり(川原が)
・小道具ギャグ対決
チーム毎に3つお題があってそのお題にそったギャグをする
→先に3コ全部クリアできたチームが勝ち
秋山がブラック秋山と化してました。
武智「かわいい顔してそんなんしたらアカン!そう言うのは俺の担当」w
藤本「秋山さん最近オカシイんですよ」
いったい秋山に何が?!(笑)
トータルで川原チームの勝ちで終了→ED
今日はこの後、鎌鼬の単独があった様で結構、時間を気にしながら進行してた。
あー楽しかった!
好きな人がいっぱい出てるとどこ見ていいかわからんくなるw


M-1の3回戦へ無事進めたらしい。良かった!
笑ライブ  2008.11.08

テルマ&ルイーズ

CoM0 TrB0
あーアメトークの太鼓もち芸人が面白かった!
ここ最近TVの調子がすこぶる悪く、TVっ子の私は大打撃を喰らってましたが。
今日はなぜか調子良くて嬉しいです。
TVの画像が悪いってあんなにストレス溜まるもんなんですね。
このまま壊れたらTVっ子は廃業します。と言うかせざるを得ない。

さて。ガリクソンさんのブログが引越ししてますよ。
映画について語っておられます。
ガリクソンて賢そう(成績が良いとかの意味じゃなく)
毒吐いてる時もあるけどね。
ガリさんのブログは読んでて面白いので好きです。
とりあえず誘導→ココ。
ガリさんの好きな映画一覧。
・ゾンビ
・ウェインズワールド
・バックトゥザフューチャー
・サボテンブラザーズ
・ピンクフラミンゴ
・俺たちフィギュアスケーター
・ギャラクシークエスト
・テネイシャスD
・ウェディングシンガー
・オースティンパワーズ(デラックスは普通)
・プラネットテラー
・シザーハンズ
・隣のリッチマン
・ウォーターボーイ(シンクロのやつじゃないよ、アダム・サンドラーのやつ)
・フルモンティ
・青春デンデケデケデケ
・パコと魔法の絵本
・ドラえもん(ねじまきシティー以前の作品)
・劇場版てなもんや三度笠
見た事あるの6本(ピンク)しかない!(ドラえもんは制覇してませんが)
ツタヤでもらえるシネマハンドブックは2004年版で止まってます。
まあ3冊しか持ってないけどね(笑)

好きな映画は何?て聞かれたら困るよなぁ。いっぱいあるもん。
たわごと  2008.11.07

顔面ファイブ

CoM2 TrB0
try1次を見に行ってしまった。

MC:かりんとう
合格者
じゃじゃ馬ポニー
京子
泰山北斗
パンプキン・ジョー
三浦マイルド

あー京子さんは無事に合格です。良かったぁ。まあ1次は余裕かな?
でも握り拳とか落ちちゃったし。余裕とかないか。
てか今日のネタ面白かったしテンポ良く出来てたと思う!
珍しくちゃんとネタ内容を覚えてるもん。今回は2次イケそうな気がするぜ!
なんか宮本くんと釜口は仲が良くバイト先が一緒らしいw
宮本→「ウチのバイト先300人くらいおるのにすぐ分った(ブサイクすぎて)」
で、じゃじゃ馬ポニーとかりんとうって同期のハズなのにインタビューしてる時に
じゃじゃ馬ポニーの人は敬語を使っていた(笑)何故だ?
泰山北斗は出てきてラッキー!見た事あるネタだったけど面白かった。けっこう好き。
で、川畑くんはパンプキン・ジョーの人と仲が良いらしくだいぶイジってたw
マイルドん時は礼した時に頭のハゲが客席に向いた時、手で隠してた←川畑くんが。
それは見えても良いんですってマイルドw
かりんとのMCは大丈夫かな~?て思ってたけど割りとイケていた。
ただ宮本くんはだいぶ噛んでたけども。
楽しかった!
んで京子さん受かったのでチケ買おうと思い天竺のオンスト聞きながら三輪ちゃん待ち。
なんとか無事に買えて良かった!
三輪ちゃんめっさ好青年!見た目とは裏腹に(失礼)
何か凄い丁寧で優しくて嬉しかった。

で、オンストですけど。今日はゲストに京子が登場。ラッキ!
ちょっと面白かったところ
・京子の名前の由来は釜口の女の名前w (お母さん)
・三輪、金時時代から8㎏肥えた!「三輪さん肥えましたよね?」
・2次のMCがソーセージだ、という事について。
もう共演済みな2組はそんなに気まずくないが先月の1次を裏で見ていた福徳は
気まずそうに2組を見ていた、と。
三「俺と秋山はそうでもないで!」←何回も言ってたw
福徳曰く三輪と秋山の間(立ち位置)に釜口が居て良かったと。釜口よくやった、と(笑)
いつまでこんな話が続くんやろねw
・天竺ストーリーはタケシが正社員になり今回で最終回。
私もちゃんと聞いてた訳じゃないけどタケシが正社員になったら終わり、とは知ってた。
4話辺りで三輪が天竺ストーリーに登場してた事をやっと報告する川原。
瀬「普通すぐ言うで?先輩の名前使ったら」
川「三輪さんはATMに手を挟まれたままなんです」
三「俺、挟まれたまま終わったん?笑」
オンストも楽しかった!てかオンストの写真てちゃんとしたカメラで撮ってると思ってた。

帰りに本屋で関西一週間を立ち読み。
baseシャッフル企画とかイベントでやるらしい。
相方以外で組んでみたい人が書いてあった。
ラブポポチームが相思相愛で微笑ましかった(笑)
秋山も山名もそこそこ人気あって良かったw
笑ライブ  2008.11.05

みすうぃぃぃけぇん

CoM0 TrB0
ストレイテナー / Little Miss Weekend


新生テナーのPVがもうあったので拾ってきました。
うわーなんか格好良いじゃないか。
そらホリエもあんだけ勧めるわけだわ。かっこいい。
こんな感じで今までの曲もギター2本になってる訳ですね。
むっちゃライブ行きたくなってきた!
だがしかし。
先行もはずれたし。一般で取れる気もせず。
どっかから転がってくれば良いんですけども。ムリかなー行きたいなー
tube  2008.11.04

テレピン叫ぶ。

CoM0 TrB0
最近、やたらとチョコが食べたくてしょうがない。
昔から定期的にそんな時期が訪れるんですけど。今がまさにそうで。
1日に1箱(って言うのか?)必ず食べてるんですけど。
それでは飽き足らなくなってきている。実にやばい。単純に太る。
こんな事をしていては。運動もしてないし。完全に太る。
体重とかあんま計らないですけど。大体+/-3kg辺りでうろうろしてる感じです。
これが+5kg~10kgとかになってきたら大変な事になりますね。
忍耐力ないので(おまけに飽き性)ダイエットとか絶対ムリやし。
と言うかもうすでに何か顔が丸くなってきてます(笑)
いつ食欲治まるんでしょうかね。とりあえず1日1箱以上食べない様に努力しよう。
さて。
最近食べたおいしいチョコ紹介。
kitkat→ブルーベリーチーズケーキ味
チロルチョコ→とろ~りカスタードプリン味
LOOK→茶A La Mode味
ブランチュール
この辺がウマーな感じです。超リピってます。
直オススメのたけのこの里(クッキー&クリーム)もまあまあウマいですw
とりあえず新商品に食いつきます。でも和が入ってるのはアウトです。


なんか超ヒマだったので検索ランキングなどを見てました(このブログの)

10月の検索ワード上位⑤まで。
①GAG少年楽団
②モンスターエンジン
③ソーセージ 山名
④ソーセージ 秋山
⑤鎌鼬

最近お笑いの事しか書いてないけど。
見事にお笑いばっかりで笑える。レポもしてないのに申し訳ない。
特に鎌鼬やモンスターエンジンは好んで見に行ってる訳じゃないのが更に申し訳ない。
謝っときますw ごめんね。

んで、夏くらいは秋山検索の方が多かったんですけども。
10月は山名が上回ってたんですよー。びっくり。
単純に私が山名のことを書き過ぎてるだけか?(笑)
まあ山名も注目されてきてるんだって勝手に思っときます。
てか山名だって人気あんだぜ!(隠れファンがいっぱい居るはず、たぶん)
※ちなみにヒジリは藤本って書かなくなったせいかごく少数しかなかったですw

こんな所へお越し頂いてる若干数の奇特な方々、ありがとうございます。
んで前からお越し頂いてるmusic loverな皆様。
興味の無いことばっか書いててすいません。
たまにはこんな事も言っちゃうんだぜ。夜中ってこわいね。
たわごと  2008.11.03

ありません。

CoM0 TrB0
YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100が先週から放送されてますね。
劇場公開してた時は千鳥大吾監督作と笑い飯西田監督作しか見れませんでしたけど。
放送分は全部見る方向。
みんな不思議な物語を撮ってらっしゃって面白い。
先週はキンコン西野監督作が途中で切れてて(録画失敗)残念だった。
意外と言っちゃなんだけど。すげー面白かったから最後まで見たかった。
今週のは麒麟川島監督作が面白かった。
地味にREVERSLOWとか挿入歌に使ってたりで。
(挿入歌と言っていいのかは謎だがエンドロールに挿入歌って書いてあった)
深夜放送ってのがまた良いなぁ。夜更かし大好き。深夜番組大好き。

今日は「赤塚不二夫伝説」を見た。
なんか普通に泣けた。
天才バカボンて再放送とかでも見た事ないけど知ってるもんな。
「ひみつのアッコちゃん」も赤塚さんが書いてたって今日知った。
んで「おそ松くん」ですけど。
昔、OPかEDか忘れたけど6つ子の名前が出てくる歌があって。
それめっちゃ歌ってた気がする。6つ子の名前はもう全部言えないけど。
おそ松のーズボンをカラ松がはいてーみたいな変な曲w
赤塚さんに手塚さんが言ったアドバイスが印象深かった。
手塚治虫リスペクト。「火の鳥」でも読もうかな。

その後、Room Of kingを懲りずに見て。
今日はちゃんと見てたから面白かった!
何も無いのにサイン会→客来ない、の辺りでワロた。当たり前だろw

そのまた後、スーパーサッカーを見てたら(TVっ子)
ピクシー出て来た!
ボレーの寅?やってた!
なんていうか。ちょっと切なかった(笑)

そうそう。今日はチケ発売日でしたね。
ま、忘れてて寝てた訳ですけど(いつも忘れてるけど)
しかし今回はそうせいじの単独があったので起き抜けにすぐ電話した。
無事にチケ確保できた。まあまだ完売とか無いやろけど。
天竺とグランドは当たり前に売り切れていた。予想通りの展開です。ます。ふん。

似たような人を好きになるのはしょうがない。
たわごと  2008.11.02

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

