
スポンサー広告  --.--.--

パラダイス

CoM2 TrB0
おもむろに明日のスケジュール確認。
詰まり過ぎている初日のタイムテーブル。

14:50~ OCEANLANE
15:10~ LOW IQ 01 & MASTERLOW
15:45~ lostage
16:05~ the band apart
16:40~ COMEBACK MY DAUGHTERS
18:30~ OGRE YOU ASSHOLE
20:20~ FRONTIER BACKYARD

もう!なんなの?この感じ。オーシャンからカムまで
まじで詰まり過ぎてて全部中途半端にしか観れない予感。ありえん。
あああああ。
こんなアホのようなタイムテーブル組みやがって!
FBYも観ようかと思ってたけどトリやしなぁ。
フェス終わりの混雑は絶対避けたいから観ずに帰るかも。
そうなるとオウガで仕事終了なんすけど。何しに行くんだ、私。
こんなに観たい人いっぱい出てるのに。
このチョイかぶり、イラっとする(笑)
あー明日、雨かなぁ。
晴れ倒して日差しが痛いのもイヤやけど雨もいやだ。くもってて欲しい。雨降るな。


「ごぶごぶ」見ました?
須磨浦山上遊園に浜ちゃんと東野がっ!
行ったことあります?すげー楽しいですよ、あっこ。
公園好きにはたまらん場所です。ツッコミどころ満載です。いろいろと。
あーこんなん見せられたら行きたくなるー(笑)
紅葉の季節は更にたまらんことになってるでしょう。秋にまた行こう。

v.jpg
v2.jpg
乗る必要のまったくないカーレーター
でも乗ってみることをオススメします。わりと衝撃です。
1回乗ればじゅうぶんやけど。
たわごと  2008.08.30

おーこわっ

CoM0 TrB0
プチってきました。

今日は月1回の入れ替えバトルです。
MC:モンスターエンジン
プチメン10組、tryからベリー・ベリー、ガリクソン、ハイドロポンプを加えた13組。

結果から
1位 ソーセージ/215(獲得pt)
2位 かりんとう/178
3位 さかなDVD/172
4位 スマイル/141
5位 span!/116
6位 なぎさ/101
7位 サイドエイト/89
8位 ハイドロポンプ/65
9位 ガリガリガリクソン/61
10位 ベリー・ベリー/60

上位10組が9月期peTiTeワラbメンバー。

11位 ボンクラーズ/57
12位 山田ひろあき/48
13位 D・N・A/33

11~13位はオーディションtryメンバーへ降格。

うわーボンクラ落ちたあぁぁぁぁぁぁ!なんかショックです。
山田のギャグはやっぱ連続で見せてもらえると破壊力凄いけどね(私的に)
D・N・Aもなぁ。んー落ちた人全部残念やあ~
でもガリクソンが上がってきたのは単純に嬉しい!おもろかった。

そうせいじのネタはトイレ。
たぶん初めてそうせいじ見た時にやってくれたネタだな。
割とふわっふわしてて秋山が気になってあんまりネタ覚えてなかったから嬉しい。
最後、あんなオチだったっけ?とか秋山こんなにクッキリ突っ込んでたっけ?とか。
だけど最後ドカンと沸かせて終わったのが凄い良かった。改良されてるっぽい。知らんけど。
おもろかったけど1位は無いと思ってました(すんません)
いちばん最初に呼ばれて「ええ?」て思ったけど嬉しかったなぁ。
来月よっぽどスベらん限りグランド挑戦権はもらったも同然だな。
実はかりんとが1位かなーて思ってました。オモロかった。
でも票数見ると割と開きあったんだね。
後、スマイルが結構良かった。
なぎさは大好きな転校生シリーズだったけどちょっと弱かったっすかね。
だけども鮎川さんはかわいいし奥田さんは格好良い(ネタ中)
梅田にはまだ行かないでください(笑)

あー毎度ドキドキしちゃいますね。バトルはね。
そいや、西森髪切った?かわいかった。
大林はサラリとマドリー(たしか)のユニとか着ちゃうんだね。
ラウールのっぽかったけど名前と番号剥がしてあった。何故。
笑ライブ  2008.08.28

Have Lancho

CoM0 TrB0
◆baseの10月スケ出てますな。
「新しがり」キタコレ!
やーだーうれし。張り切って行こっと。
それはそうとtry決勝上位3組内にガリクソンとかおるー!
見れるの?普通にうれしい(笑)

◆カムのシングルブログパーツ配布してましたので拾ってきました(遅い)
相変わらずアートワークがね。
きゅんっきゅんキマスネ。今回もなんてかわいいんでしょう。
曲もキラッキラすねぇ。あーステキ。カムすてき。
買う必要ないくらいに聴いてます。すでに。買うけどね。
左上に貼ってるんでよろしければ是非。
10月には待望の3rdも出ると。2年10ヶ月ぶりですって。
各所で傑作と話題なんだそうです。まじか。
それに伴うリリースパーリーも楽しみすね。
まあ先ずはラシュボだぜいえい。
たわごと  2008.08.27

あげちゃーはん物語

CoM0 TrB0
ミナミホイールの出演者が出てた(だいぶ前から)
第1弾発表ですけど。すでに見たい人がワンサカおる~~
でも日程バラけたら終わりだ。
固まってても時間帯かぶったら終わりだ。

タモリ倶楽部にホルモンとポリが出るらしい。
「安斎肇サマソニ大反省会」
安斎さんてバンドしてたんや!しかもサマソニ出てたんやw
あのおじさんはホンマに色んな所に顔だすね。
是非みなくては。

アメトークのあぶら揚げ芸人がグダグダすぎておもろかった。
いやーバッファとコバが揃うとオモロイよね。
あげチャーハン物語、感動しました。くだらなすぎて(笑)

タモステにせっちゃんが出てた!初登場だって。なんか意外。
まぎれもない名曲すね。

歌うたいのバラッド 2008Ver. / 斉藤和義


徳永も出てた。
α派が出てるんだって。日本人だったら美空ひばりと徳永だけらしいよ。
なにリサーチかは知らんけどTVで言ってた。
あたしはこの曲がなんだかとても好きです。

最後の言い訳 / 徳永英明


先週は何故かニコが出てた。びびった。
何かアニメのタイアップとかあったんだっけ?
光っちゃんオトコマエすね。

アボガド / NICO Touches the Walls
tube  2008.08.23

ナイスピース!!

CoM0 TrB0
竹内電気を観にSUNSUIへ。

Re:Hellow vol.1
《comedy stage》
ふとっちょカウボーイ / ハリウッドザコシショウ / アイヒマンスタンダード
《music stage》
LABRET / 安 穂野香 / asphalt frustration / HALFBY / 竹内電気

密かに楽しみにしていたあらびき芸人とのコラボイベ。
観たい人は全部がっちり観れた!
ザコシもアイヒマンもアスフラも竹電も。
穂野香ちゃんはどっちでも良かったんだけど。観てたらあんがい楽しくて
ガッツリ全部見てしまった(笑)まあ3,4曲しかしてないけど。
TVではキーボ弾いて歌ってるだけだけど
今日はハンドマイクで踊る踊る。あんまキーボ弾いてもなかったという。
しかもアスフラに借りてた模様。彼は普段なにしてる人なんだろう・・・
アスフラ久しぶりに見たー!楽しかった!
やっぱVoの玲央くんはタクチロ(天津)に雰囲気そっくり。
ザコシは古畑の真似するネタ。もうぐっだぐだ(笑)
でも2ショ写メとって頂きました。キャホー!ザコシ激シブ。どこのダンディかと。
テンションだだアガリ。
アイヒマンはでっかいメガネの下に恐ろしい化粧を施していた(笑)
1回目のステージで滑り倒したからって言ってた。
2組とも異様にウケていた!TVの力って恐ろしい!いや、オモロかったけど。
んで何故か芸人だけ?写メOKだったのでみんなガンガンに撮っていた!

トリは竹電。
ちょっと時間も押してたっぽいから短いかなーと思ったけどガッツリやってくれた。
もーもー超楽しかった!
今日は斉藤さんのテンションが高かったのか変顔が凄かったです(笑)もう随所に!
まあMCはカラ回ってましたけど(笑)
山ピ「僕達は音楽で呼ばれたのかお笑いで呼ばれたのかわからない」
斉藤さん「お笑いじゃね?いや、お笑いじゃないとこ見せてやるよ!」と格好付けて。
お客さん「フォォォーーー!」
34「・・・格好良くないよ」
斉藤さん「すいません、お笑い好きです」
という流れがおもしろかった。超簡潔に書いてますけど。いろいろ言ってました。
セパレートも新曲のセクシーも聴けて良かった。
最近do notをやってくれるので嬉しい。めちゃアガル。
ああなんであんな幸せな気持ちになるんだろう。ステキすぎる竹内電気。

予想以上の客入りで、しかもcomedy stageがコミコミでした。
ふとっちょカウボーイ見れんかったなぁ。まあいいか。
いいイベントでした。
10070102244_s.jpg
セーラー服おじさん穂野香ちゃん。
LIVE  2008.08.21

夕方の空は思ったより弱虫

CoM0 TrB0
ライブ行く前にタワー寄ってきました。
会場でも買えるけど、前夜祭のチケと特典DVDが欲しかったからです。はい。
だけども会場分は完売したようなので先に買っといて正解やった。
d2.jpg
ちょっとだけ展開してありました。

本日のお買い上げ
新曲2曲、ライブ音源2曲+カラオケで800円。
しかもブックレットは竹電モチーフの書下ろしマンガが付いてます。安い!すげー!
milk tea/sexy sexymilk tea/sexy sexy
(2008/08/20)
竹内電気

商品詳細を見る

お買い上げCD  2008.08.21

♪た・わらっ

CoM0 TrB0
KOC2回戦を見に∞ホールへ。

水曜以外に見れるなんて!行くしかないでしょっ
てことで行って来ました。
今日は出演者数が少なかったのでとても見やすかったです。

MC:後藤秀樹
まじで久しぶりに見た!貴重・貴重(笑)

何かサスガだなぁと思ったのはロザン。後半めっちゃおもろかった。
そうせいじは高校デビュー
このネタん時ってもうほぼ山名しか見てなくて今日は秋山見ようって
思ってたんですけどねぇ。
そんな努力むなしくなるくらい山名しか見てなかった。
ツボに入りすぎてダメでした。何回か見てるネタなのに。
毎回こんなオモロイってどーゆー事や、山名。
むっちゃオモロかったですけどね。残念でしたね。
受かった他のコンビに比べても遜色なかったですけどね。
なぎさも超オモロかったのに。残念やったなぁ。最近奥田さんにも心奪われてます(笑)

終わってからちょっとbase前でグダグダ喋ってたら
ゾロゾロとジャル・天竺・銀シャリ・大林・山内が出てきたと思ったら
誰かに誘導されてどこかへ移動して行った。その誘導されてるサマがおもろ過ぎた。
先導してる人、手あげてたもん。まるで観光客のようだった(笑)
遅れて出てきた西森は皆がどっちへ行ったかわからずウロウロ。その辺に居た人に
どっち?て聞いてアタフタ走っていったのがまたおもろかった。
しかも「スバッ」だか「ズシッ」だかそんな様なカタカナ単語が
でっかく背中にプリントされた変なTシャツを着ていた。西森わろす。

ご飯食べた後に駅へ向かう途中でノン井上にばったり遭遇。
イキリながらコロコロ引っ張って歩いていた。
駅でダ新名にばったり遭遇。うわっ!時の人!(私の中で)
事の真相を聞きたかったが断念。
突然すぎて声などかける余裕は持ち合わせてなかった。
むっちゃ色んな芸人さんを目撃した1日でした。(他にも梅花芸人多数)
そいや、榎田×鈴木コンビ(コンビじゃないけど)も見た。
あの人達は何故いつも一緒に行動してるんだろう(笑)仲良すぎ。
笑ライブ  2008.08.19

特に意味はございません。

CoM0 TrB0
今日は(てか今→推定午前3時50分)涼しいですね。クーラーいらず。
夜中に電話とかメールくると死ぬほどビックリするよね。(起きてる場合)
p2.jpg
なんかキレイな月だったから写メったらこんなんなった。
月が見えん。

この間、baseで撮った。
p.jpg
西森が積んであるだけだから気をつけてって言ってました。
わろた。

たわごと  2008.08.18

国際はいるのか?という疑問。

CoM0 TrB0
16日 films~鰻国際映像祭~を見にbaseへ。

MC:濱家(鎌鼬)
鰻(銀シャリ)/後藤(ジャル)/よしたか(スマイル)/西森(モンスターエンジン)
福井(GAG少年楽団)/川原(天竺鼠)

司会進行役に濱家登場。
今日上映された映像でいちばん優秀なものはヨーロッパ企画が開催する
『ショートショートムービーフェスティバル』に出品されるらしい。
て事でヨーロッパ企画の上田さんが来ていた。
みな一応正装で登場していたが川原だけゲームコーナーで着用するTシャツ短パン姿(笑)
西森は探偵物語の工藤ちゃん(松田優作)で登場。わろす。
声真似もしていたようだがまったく似ていないのがまたワロス。
みんなキャラが定まってなくふわふわしている(出演者談)
上映順は抽選、上映時間は1作品10分以内。でスタート。

長くなったんでたたみます。
笑ライブ  2008.08.16

ぶろーくんすけーんつあー

CoM0 TrB0
13日 アスパラ&テナーを観にクアトロへ。

テナー企画のBROKEN SCENE TOURです。スケーンではありません!(笑)
ゲストにアスパラガス。
クアトロなんでまたコミコミやったらイヤやなーと思ってたけど。
そんなに詰め込んでなかったので快適やった。
場所も良い所キープ出来たのでよく見えた。
アスピーは今年入ってからけっこう観れてるんだよね。ありがたいことに。
8ヶ月の間に6回観てるってなかなかのハイペースよな(笑)
えーっと忍さんはもうなんでしょ無条件に好きです。
英語勉強してたくせにSCENEが読めなかろうが
大事な商売道具のアコギを忘れて来ようが
オッサンのくせにキラキラしてようが
もう何でもいいです。好きなんです。ライブは文句なしに格好良いですから。
ただアコギブロックはなんか今日微妙?とか思ってたら
アコギ忘れて急遽買った(15万)ものを使用した模様。
音悪いねって言ってた。だからか!寝かせた方が良いらしい。
MCも自虐ネタ満載で笑かしてくれるし。今日わりと好調だったよね?MCね。
だって主催のテナーより長かったんちゃう?喋りすぎで(笑)
今日PRAYER絶対やると思った。ホリエのリクエストと予想。
だから勝手にホリエありがとう。アスパラ最高でした。

テナーもほんっと良いライブだった。
ホリエの声もよく出てたしね。ただ選曲については毎度裏切られ続けてます(笑)
いつになったら期待に答えてくれるのよ!ホリエは。
とか言ってますけど。上に居てあんま動けなかったからなぁ。
ちゃんとフロアでモッシュ参加してたら今日のセトリはすげー楽しかったんじゃないかと。
今更思った。あんな普通なマジック(ダイブなしの)久しぶりに聴いたし!
FREEめちゃめちゃ格好良かったし。ENポストモダンやし!もったいないことしたかも。
でまあホリエのアスパラ熱も変わることなく。ちょっと照れながら?「憧れ」発言。
せっかく呼んだのにラッシュも呼んだからちょっとムカつく。とか
(呼んだのはいいとして)でも日にちずらされてたらそれは怒るけど!
みたいな事をいうホリエ。わろす。同じ日で良かったね。
アスパラが大好きなホリエさんが大好きですよ、私は(笑)
MCも最初ら辺は忍さんへのアンサーだったのに笑った!
ひなちのベースも相変わらず格好良いし。(ただだいぶ太っていた!)
シンペイのあんな短い毛久しぶりに拝んだし。(何年ぶり?)
何かよくわからんけど今頃じわじわキてる。なんせライブは格好良かった。
とても良い対バンライブでした。
ラシュボこのうえなく楽しみです。
ガーゴイルとリマインダーやってくれれば文句は言いません!(笑)
でもまた裏切るんだろうな、ヤツは。まあそれがホリエか。
LIVE  2008.08.15

凡人と恩師

CoM0 TrB0
クイック・ジャパン79 (Vol.79)クイック・ジャパン79 (Vol.79)
(2008/08/12)
アメトーーク雨上がり決死隊

商品詳細を見る

立ち読んできました。アメトーーク・DMC特集。そしてダイナマイト関西特集!
あんがい高いので買わずに立ち読みしてたんですけど。
むっちゃニヤニヤしてた。と言うより声出して笑ってしまっていた。
だいぶ気持ち悪かったと思うけど幸い周りに人が居なかったのでセーフです。
D関のナレーションって前から村田だったの?という疑問も解決できた。スッキリ。

■TV Bros
「よしもと煮こみ」ってページがあります。
バッファ兄さんのコラムとか笑い飯のコラムと共に
「吉本工房」というコーナーがあります。
主によしもとの若手が出てきていろいろ自慢を語るコーナーです。
今まであんまり若手に興味がなかったので見逃した人達もいっぱい居たなぁきっと。
鰻とか西森も出てたから金時も出てたかも?
知らんけど。
ちなみに前回はマラドの田中が紙面上でギャグしてました(笑)
ゴトウ (お笑い)  2008.08.12

こうなりました。

CoM0 TrB0
BROKEN SCENE TOUR大阪に行けることになりました。
キャー!イエー!パチパチ!
ひろこさんありがとう。マジで感謝です。どす。
前、ちょっと書いたんですけど。
すっごい行きたいライブってこれのことでした。
いや~こんなことってあるんですね。うふふ。うれち。
だってねぇ。今年初テナーですよ。
ジャパンでも良いライブをしたって色んな所で聞くし。
ホリエのWORDSにけっこうキュンとしたりして。
ワクワクが止まりません!
あーでもあんま期待し過ぎてエライ目にあわされてもイヤなので。
程々にしときます(笑)

竹電のHPがリニューアルしてます(だいぶ前に)
てか8月また来んの?月2ペースですよ?来すぎじゃね?(笑)
2008年8月16日(土)
STAR CLUB11周年記念興行「松原祭約50連発」-21発目-@神戸 STAR CLUB

松原祭だってよー
スタクラあんま好きじゃないんだよなぁ。どうしよう・・・
しかも16日とかってKOCの2回戦じゃね?
まあいつ出るかわからんからこの日じゃないかもだけど。
てかこれも16日だったー!
2008年8月16日(土)
MORNING RIVER SUMMIT 08@大阪城野外音楽堂
the telephones / 8otto / GLORY HILL / B-DASH 他

これ1000円なんすよ!行こうと思ってたやつやった!
いろいろかぶりすぎじゃね?ちょっとめんどくさい。

2008年9月14日(日)
「確か、人々は11月に連ドラを演ズル」@心斎橋クラブクアトロ
People In The Box / serial TV drama / tacica / THE NOVEMBERS

これもちょっと行きたいかな。とりあえずシリT観たい。
んで噂のNOVEMBERSもちょっと観たい。
この日ワンミニッツだなぁ。むー・・・
お笑いとの折り合いがめんどくさいです(笑)
お笑いの比重がデカくなってきてるのがめんどくさい所以です。

あ、花火。
たわごと  2008.08.10

ばあじょんをゆっくり言ってみる。

CoM0 TrB0
今日もプチってきました。

MC:大脇里村ゼミナール
ボンクラーズ / D・N・A / span! / サイドエイト / ソーセージ
山田ひろあき / かりんとう / スマイル / さかなDVD / なぎさ

あまりの大雨にちょっと心折れかけましたが行ってきました。
今日はタイトルコールがそうせいじのみなさんですた。
えーとネタは→夜の職員室
テスト前に問題用紙を盗みに行くってコントでした。
なんやろ。秋山のマスクがかわいかった(笑)
ほんで山名よー。登場の仕方から笑けた。
ちょっと観点ずれてます(私の)けど。そこにずっと居た事に笑けた。
あかんです。今日もツボに入りまくった。あの人はいったいどうなってんねやろ。
すっごい好きかもしらん(今更)
今日はかりんとが普通におもろかった。
なぎさは最後のオチ?が良かった。終わりよければってやつです。
後、サイド和也が村田の声真似してたんがめちゃおもろかった。
正直あんま似てなかったけど「ごちゃごちゃ言わんと~」で気付いた!(笑)
新メンバーは2組ともちょっとグダグダだったよなぁ。がんばれ。

コーナーは・・・○○vs○○みたいなん。
お題を振る時に「レディーファイッ!」大里の対決漫才が始まる時にやってるアレです。
作家から是非ともやってくれと頼まれたらしい(本当かどうかは知りません・笑)
水本と瀬戸が「喧嘩すな!」て止めに入るノリがおもろかった。
【休日は外出するか家にいるか】
山名→外出派
秋山・ヒジリー→家派
【生まれ変わるなら男か女か】
ヒジリーはやっぱり女派に。
化粧する楽しみを力説しておりました。
良かったら楽しさを教えてください(私は化粧めんどくさい派)
山名と秋山は男派に。
ソッコーで山名の隣をキープした秋山にわろた。
何かオモロイ事発見したのか山名に耳打ちしてキャッキャ笑ってた秋山。
楽しそうですね(笑)
山名は生まれ変わったら女を守るみたいな格好良さげなこと言ってニヒル顔。
(その顔がめちゃおもろかった)
みんなから「おおー!」て感心されてたけど
誰かから(生まれ変わらんでも)今守れよ!と的確なツッコミを受けていた(笑)
なんだかんだのそんなこんなで楽しかったです。
笑ライブ  2008.08.07

じゃぱん

CoM0 TrB0
山ピのブログ読んでたらジャパンにて民生氏とお話できたらしい。
音源もちゃっかり渡してきたらしい。
人生でいちばん緊張したらしい。
山ピてユニコーンが好きなんだよね。
数年前のゴッチを思い出した。ジャパンてそゆところ?
つくづく民生チルドレンを好きになるのは何の因果か。と思ってしまう。
やっぱ多少なりとも影響を受けてて何か出ててそれをキャッチしてしまうんだろうか。
まあ何かよくわからんけど調子乗ってる山下ってやつ良かったね。
ライブも好評だったらしく。良かった。
んでカトウコウキのブログにロウソクでカレーを食べる山ピの写真が。
これかー山下さんこわいです。
34のブログには真心でフェスを〆たって書いてあって。
やっぱ夏にサマーヌード聴きたいよねー
マジで名曲すぎる。てか真心も相当良いセットだったみたいで。観たかったわー
スピッツもロビンソンとか聴けた日には泣いてしまう。
後、鬼束ちひろとか出てたんやね。知らんかった。
でも月光とか聴きたかったー。トリックの2人しか頭に浮かんでこないけど。
・・・知らん間にジャパンの感想文にすり替わった!
ので名曲続けて3曲どうぞ。

真心ブラザーズ / サマーヌード


スピッツ / ロビンソン


鬼束ちひろ / 月光

tube  2008.08.06

げいにんそーと

CoM0 TrB0
天竺単独が面白かったようです。
おでこ取れた人の書き方講座があったようです。
見たかったなぁ。
最近、ろくに天竺も見てない気がするぜ。
なんせ秋山や山名やヒジリー(藤本くんって長いから佐竹呼びにしますw)
にばっか気が向くもんでしょうがない。
そんな事より「天ちく鼠 川原」で検索してる人が居て吹いた。
よう辿り着いたな(笑) 天ちくて!

暇なのでよしもと芸人ソートをやってみました。
2組芸人が出てきてどっちが好きかを選んでいくと。結果が出ます。

こんなんなりました。148位まで出るんですけど。
とりあえずここくらいまで載せときます。
むっちゃ長いので時間に余裕のある暇な時にでもどうぞ。
あたしは途中からだるくなってきて超適当に選びました(笑)
吉本以外の芸人が入ってるバージョンもあるみたいですよ。

1 天竺鼠
2 GAG少年楽団
3 銀シャリ
4 しずる
5 ジャルジャル
6 バッファロー吾郎
6 野性爆弾
8 中山功太
8 鎌鼬
10 スーパーマラドーナ
10 大脇里村ゼミナール
10 FUJIWARA

今んとこ天竺がいちばん好きらしいです。
地味に大里とかマラドが入ってるのが面白いね。

以下40位まで↓
たわごと  2008.08.05

よせんよせんよせん

CoM0 TrB0
KOC予選を見に∞ホールへ。

MC:清水けんじ
もうMCと言ったらしみちゃんですね。今日も頑張っておられました。
明日は「第一の後藤」後藤秀樹。めったに見れないんで貴重な気もしますね。
んでも今日はしみちゃんで良かった(笑)

出演者は164組!
すげー長いです。すんげー疲れました。でも楽しかった!
久しぶりに見た天津やロザンやサバンナや千鳥がドカンとウケてて嬉しかったり。
大トリの野爆に待ってました!とばかりの歓声があがってたり。そしておもろかったり。
くーちゃん作の小道具がかわいいっす。
そうせいじはアメとムチの家庭教師。
持ち時間が2分で15秒過ぎたらピコピコ音が鳴るんだけど。
その音が鳴り出した瞬間、秋山と藤本くん2人共がドキっとした顔してたのがおもろかった。
オフィブログで「やりにくかった」てコメントしてるのが何だかわかる。
そんな雰囲気ですた。
そうせいじは割りとウケてたけど前後が恐ろしいほどシーンとしてた。
出順がもっと早いか遅いかだったらまだよかったかもね。
GAGもスーパーマラドーナもなぎさも銀シャリも。みんな通過して良かった!
バー直も見たかったなあ。(都合により4日に変更)

後ちょっと気になったのが。
ビッグ・ジュンてなんちゅう名前や!と思ってたらフライフェチの2人やった。
ステーキハウスて元田中上坂の田中のコンビ?凄い似てたんだけど・・・
えらい雰囲気は変わってたけどさ。違うかな?

そうそう。バナナマンが出るらしいね!盛り上がって参りました!(笑)
笑ライブ  2008.08.04

まじでしげお

CoM0 TrB0
D関ワッハ予選からしげおが上がってきた!マジかー。頑張れしげお。
んであたしのD関DVD(2枚とも)がウチにおらんのですけど。
どこに出張してるんでしょうか。誰に貸したかわからん。
無いと思うと見たくなるのは何故。

キングオブコント大阪予選 8/3
そうせいじ見たさに行こうかと思ってたら出場者が凄いわ。
その中でもサバンナと野爆が見れるの?
志ん茶とかも?(笑)
あたし実はサバンナが好きなんだって知ってる人いました?
コント見れんのかー嬉しいに決まってるけど2分かあ・・・
base勢も好きな人達がいっぱい出るよ。


7月はそうせいじ見たさにプチに皆勤してしまいまして。
しかも水曜が5回もあったから1回多く見れたんですよ。
8月。2回?少なっ
いや3回?
すっごく行きたいライブが水曜なんだよなー
でもチケ持ってないんだよなー
探すのもアリなんだけど、無いなら無いでプチにしても良いんだよなー
どっちが見たいの!あたし。
まあ普通に考えたらライブ取るんだけど。
チケが無くてー
今そうせいじがすっごい好きでー
気持ちちょっとプチ寄りでー
次の週もライブで見れんしー
とか。思ってるわけです。
しかもテナアスはラッシュで見れるんだよな。2マンとはまた違うけどさ。
いろいろぐるぐる考えてますけど。
一番のネックはやっぱチケが無いって事だな。
探すのじゃまくさい。(結局そこ)
この日プチに行くとしても8月3回しか見れんとかやっぱ少ない。(予選入れたら4回だけど)
6月もなんやかんやいっぱい見たから余計かも。
すげーどーでもいいことで悩んでるふりしてますけど。
実はそんなに悩んでません。
どっちにするかは成り行きに任せます。
たわごと  2008.08.01

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

