
スポンサー広告  --.--.--

すっごい○○~

CoM2 TrB0
∞の観覧行ってきますた。

はい。秋山を見に行ってきますた。
最後の∞ってことで凄い大入りですた。入れるかヒヤヒヤしたけどなんとか入れた!
前説の大脇里村ゼミナールがおもろかった。ぐいぐいを強要するのはやめてください(笑)
おもろい若手はグランドチャンピオン大会ですた。
向の判定基準はさて置き、今日いちばんおもろかった。新名チョケ過ぎ!(笑)
肝心の秋山は最後にちゃんと解散報告をしてくれた。
今後も芸人としてやってくようです。良かった。
更に岩橋ブログで三輪ちゃんの今後についても書かれてますね。
そこ一番気になってた所やから安心したよ。三輪ちゃんの新しい相方って想像できんけど。
いいんですよ。芸人辞めさえしなければ!三輪ちゃんも秋山も。今後も頑張って欲しい。
ジャルマイルは普通におもろかったよ。瀬戸がいじられまくってた様子とか。
今日で終わりなんて。毎週楽しみにしてたからホンマに淋しい。

天竺ブリッジも最終回。ゲストに橋本とダ・ヴィンチ。
始まる当初、実は天竺じゃなく銀シャリが予定されてたと衝撃発言を橋本が!
将来性を考えて天竺になったんだと。頑張れ銀シャリ。

base卒業スペシャルをすっかり見逃した!て言うか終わりかけを少し見れたんだけど。
津田のあのキャラなんなん?(笑)むっちゃかわいいんですけど!
うどん亭きつねのコーナーに出てきてたキャラだよね?マジでかわいい(笑)
んでやっぱ金時はおらんかぁ。むっちゃ探してもた。
卒業SPなんだから居ても良いじゃんよー。ぶーぶー
笑ライブ  2008.03.31

最終回

CoM2 TrB0
今日でシンペイのラジオも終了でしたな。つーわけで聞いてたんですけど。
いつの間にか寝てました。
今日かかった曲ですげー良いのあったから調べたよ。
「ワイ」て聞こえててHPに確認しにいったら「Why?」の事ですた。→Fatalist Palmistry
ホリエが聴いててふーんて思ってたけど新譜がめちゃくちゃ格好良くて最近よく聴いてるとの事。
かかった曲がとてもナイスでした。あたしも好きかも知らん。新譜チェックス。
そいやホリエWORDSがおもろすぎる。サスガだぜホリエさん。
いつまでもそゆ事が起こってしまうホリエでいて欲しい(笑)


CDJのアーティスト特集のOAメモ

■29(土)
19:00~ フジファブリック
20:30~ アジカン
21:00~ テナー
21:30~ スペアザ
01:30~ サケロック

■30(日)
19:00~ アスピー
19:30~ 髭
21:30~ ドーパン
00:00~ カエラ
00:30~ グループ魂
01:00~ Cocco

先行のCDJ特集をことごとく見逃してたのでこっちは忘れずチェックスです。
メモ  2008.03.29

重いわっ!

CoM0 TrB0
天竺の単独を観にbaseへ。

天竺鼠1Hソロライブ『サマーライヴ』

あー今日も不思議空間炸裂でしたねぇ。
ほりえもんとなるせもん(だったかな?)とレフリー(瀬下)、解説(川原)のコントが
最強におもろかった!何あれ(笑)
後、おじい同士のコンビニコントもわろたー。
てか全体的に不思議でおもろい。川原の絵の解説が今回もあったしね。
VTRも充実してましたね。
川原の鬼才っぷりを堪能しますた。
エンディングで瀬下の結婚発表。更にお子が生まれると。
うはーめでたいね。
おめでとうございやす。瀬下がんばってね。
楽しかった!
笑ライブ  2008.03.29

始動。

CoM0 TrB0
lostageを観にファンダンゴへ。

しみちゃんが脱退後、新メンバー中野を加えた新生lostageの初ライブでした。
何か凄い短かかった。たぶん6曲くらいしかやってないんじゃ。
バンドがもう少し固まってきたらもっと良いんじゃないかと思う。とは言えやっぱり格好良いのです。
あたしにとってlostageは本当に心底格好良いバンドなんです。
新曲も聴けたので良かったです。
しかし物足りん。がっつりワンマンで見たい。
とりあえず次のライブは5月らしい。


本日のお買い上げ
knock!knock!!/do not disturb(DVD付)knock!knock!!/do not disturb(DVD付)
(2007/10/03)
竹内電気

商品詳細を見る


竹電のシングル買ってきますた。おまけDVDが欲しかったんです。
初回生産限定でDVDがオマケで付いてくるんですけどね。去年の10月発売でも全然残ってます(笑)
興味のある人は今すぐ買いに走ったら良いと思うよ。
オマケのくせにかなり充実してますよ、これ。800円と格安です。
後は「do not disturb」の音源が欲しかったってのもあるんですけどね。
何か調べたら、この曲ってずいぶん昔の曲でデモに入ってたらしい。
それをシングルで復活させたみたい。だから新譜には入らんかったのだね。
て事は去年くらいまではライブでやってたって事かい。うーむ。タイミング逃してもた!
ライブで聴きたいんですけど。まあいつか演ってくれるかな。
後、タワー限定発売のシングルも買った。これも300円。安っっ!
残すはミニアルバムだけです。でもコレはもう少し様子見で。
フルアマのミニアルバムも保留。誰か貸してくれんかな。
試聴したmudy on the 昨晩がやたらと格好良かった。最近インストバンド多いよね。
それからDMCのCDも試聴。笑けてくる。


GBEVを一緒に貰ってきた。
ゲックリに忍さんの上京物語パート2が載ってます。
んで英語しか喋れないイトコってどゆこと?名前からしてハーフかなにか?
でもどっかで忍さんはクォーターかなんかだって聞いた事があるような無いような。
どっちでもいいや。
絶好調な原稿を読んでると早くライブでそのグダグダなMCが聞きたくなるよ。
タカスッ!YESタカスッ!
LIVE  2008.03.26

R×I×S×

CoM0 TrB0
土曜∞→功太&天竺の45分
日曜∞→GAGの30分
天竺ブリッジ→ゲストGAG
もうすぐ見れなくなるなんてサミシ。
とりあえず坂本の天真爛漫っぷりが笑けてしゃーない。彼は女で言うところの小悪魔ですか?
大人な福井とたぶん凄い優しい宮戸と。なかなかの好バランスチームですねGAG。

この間からずっと竹内電気を聴いてますよ。
なんやろ。新譜凄く良い。聴けば聴くほど良い。やばい。ハマってきたかも(笑)
JUNGLE LIFEのインタビュー読んで更に好きになった。
何と言うかそんなたいそうなもんでも無いけど、えらく共感してしまった。
あーだから私の中に引っかかってきたのか、と。納得してしまった。
バンドサウンドで出来るポップス。いいじゃない。
ライブ俄然楽しみになってきた。

そいやサマソニにデスキャブが出るってね。
いつだかのサマソニで見逃したので是非とも観たい。

Death cab for cutie / a movie script ending
tube  2008.03.25

むり。

CoM0 TrB0
よしもとがフットサルリーグ「DATZ」というイベントを立ち上げたそうで。
東京よしもとには「hype」っていうリーグがすでにあるんですけども。DATZは関西のリーグみたい。
関西でもやらんかな?て思ってたので嬉しいです。待望のイベントがついに!て感じ。
やっと秋山の勇姿を生で見れると浮かれていた矢先。

金時解散

うそでしょ?
ポカーン・・・。
受け入れたくない衝撃事実。
解散はしょうがなかったのだとしても芸人辞めるのだけはやめてくれ!
ショック。
ゴトウ (お笑い)  2008.03.22

to the light

CoM0 TrB0
何かいろんな情報が入ってきて大変っす。
とりあえず今日は竹内電気のインストア行ってきた。

お買い上げ
OK!!OK!!
(2008/03/05)
竹内電気

商品詳細を見る


楽しかったぜ竹電。
本当は神戸の電話に行きたい所でしたが。仕事終わりで行くのはしんどいし、
対バンが微妙だったのでやめて近場のインストアを選択。
CD買ったらサイン会に参加できるというので買った。もちろん新譜がなかなかに良いからだけど。
4月の神戸行く事になりそう。
友達は計らずも3日連チャンで竹電。あたしは2連チャン。何これ。
とにかくサティフォ!

この曲すごい好きなんだけどライブでもやらないし、新譜にも入らないしで。完全スルー
竹電では数少ない英詞の曲です。いいっすね。

竹内電気 / do not disturb
tube  2008.03.22

HABANERO

CoM0 TrB0
テレフォンズを観にロケッツへ。

非常に楽しみにしていたライブです。
なのに客層が最悪。ああ。この知名度にしてあのカオスっぷりはナイわ。
ほんまあの暴れたいだけの人種をどうにかして欲しい。
と、言いつつもライブは最高ですた。
ソウルキッズもコートも竹電も電話も。
特に電話ズさんはむっちゃ楽しかった。何言ってるかわからんノブ最高。あのキレっぷり最高。

そんな電話ズさん達ですが。
4月にFREE THROW(DJイベ)で再び関西へお越しだそうです。うはーきたーフリスロきたぜ!
更に5月にクアトロだそうです。8otto対バン。
また今回の様な暴れん坊のみなさんが来ると思うと萎えるけど。クアトロやし大丈夫かな。甘いか。
とりあえずフリスロは行きたい。
DJイベに最近行ってないから流行曲が全然わからんのよね。
ロッカーズ行こうと思ってたけど中途半端な時間に始まり終わるという。
めんどくさい感じやったからやめたんよね。オールの方が好きだ。疲れるけど。


昨日から海外フェスの放送がやってるよ。
きのうはグラストで今日(今見てるの)はワイト島。ASHがポラリスうたってるぜ。
LIVE  2008.03.21

むむむ。

CoM0 TrB0
フジ第2弾発表。
うわーきたー!お久しぶり。観てえっす!
THE MUSIC / THE PEOPLE


プライマルとかミステリージェッツとかも来るんだと。
何か数曲だけすっごい好きなこの人達も来るんだよね。
Hard-Fi / Cash Machine



ああ。フジに行きたいけど今回だめっぽいからあんま考えたくない(笑)
生きてるうちに1度は観たいと熱望しているこの人たちが来るなら無理してでも行きたいけどさ。
いろいろある様なので来ないでしょうけど。

The Vines / Winning Days

↑こーゆー感じも好きなんだけど
↓こーゆー感じも好きなんだわ

The Vines / Ride
tube  2008.03.18

三輪&釜口

CoM0 TrB0
金時&ダ・ヴィンチを見に∞ホールへ。観覧してきますた。

出演者
金時&ダ・ヴィンチの30分
ジャンクション&天津&ダイアンの60分
おもろい若手MC→天津
ジャルジャルの45分

前説は大脇里村ゼミナール。
生で初めて見たかも。ぐいぐいしてますた。
里村教授は案外フツーですた。

30分だったんですよ。もっと長くやると思ってたのに!
まあおもろい若手の枠やから伸びた方か。
銀シャリとのコラボも良いけどダ・ヴィンチとの金時も良いね。
男2人で東大寺に行く三輪&釜口。
2年連続クリスマスを2人で過ごす三輪&釜口。
1週間のうち4日一緒にご飯を食べる三輪&釜口。
どないなっとんねんっ!仲良し過ぎるやろ!
秋山と新名は・・・類友って感じした。全然似てないけど。
2人でサッカーとかやってんのかなぁ。ああ見たい。見た過ぎる。
仲良しっぷりが前面に出てましたね。この感じ凄く良い。
2組で何かイベントとかしてくれれば良いのに。絶対行くなあ。
むっちゃ楽しかった!兎に角かわいかった。
そいや前ん時もそうだったんだけど。終わってハケる時に三輪ちゃん大きい声で
「ありがとうございました」て言うの。そゆとこ好き。
その後は毎度の如くおしりが痛くってあんまり覚えてません(ヒドイ)
ジャルはどっちが○○討論会。後藤のシャドーボクシングに笑う。が、おしり限界。

帰って天竺ブリッジを見る。パーツは完璧(本人談)な瀬下。確かに!ですよ。
ゲストに三輪ちゃんと釜口が登場。秋山あたりが出てくると思ってたけどまさかの三輪ちゃん。
三輪ちゃんも釜口も初登場ですよ。ふふ。

***********************************************************

くまちゃん所で知ったんですけどラッシュ☆10にフルアマが出る模様です。マジでか!
クアトロはチケ取ってないし。あんま行く気せんかったけど。これ831円なんよね。
この値段で見れるなら行くでしょ。他にシェフやFBYやオウガやら出るし。
先行で取ろうと思ったらパス付きで2008円とかなってる!いらんいらん。パスケースとかいらん!
831円ってのが魅力なのに。値段上げてどうする。まあ2008円でも安いけど!
てか2008年に因まんでも良いよ。一般にしよう。
ラブシャは今日が一般だったのか。どーしよかな。テナーでぇへんかな。出るなら行くんだけど。
バイン出るからすぐ売り切れとかなったりすんのかしら?ううーー
笑ライブ  2008.03.17

すごいボケる

CoM0 TrB0
本日の∞

span!
ダイアン西澤&ジャル後藤&天竺川原
おもろい若手MC→span!
ヘッドライト&ギャロップ&モンスターエンジン

今日はなんと言ってもチームゆうすけを楽しみにしてた。
この3人でどうなるんやろ?と思ってたけど。普通に今後の活動をどうするかって話し合いだった。
ボケが3人おると突っ込む人が居ないから嫌だって西澤が(笑)
後藤と川原がすぐボケるから自ずと西澤が突っ込まなアカンくなるのが嫌らしい。
で、誰か入れようって話で。
鎌鼬の山内が入ってこようとしてるけど阻止してるって(笑)
候補として名前が挙がった村田とか秋山。もう。是非に!て感じです。
ただ秋山に対しての評価が当たり障りないからってヒドイ(笑)
最後、トイレ行ってくるって袖にハケた川原。本番中になんて自由人なんだ!とか思ってたら違くて。
14日誕生日だった西澤と20日誕生日の後藤にケーキをプレゼント。
困惑ぎみな西澤がすげオモロかった!あの2人と絡むのは大変そうだわ(笑)
あーむっちゃ笑ろた。

スパンはマコトのブログにも書いてあるラーメン屋での一触即発な出来事がおもろかった。
福井の運の無さよ(笑)
おもろい若手で久しぶりに坂本が登場。メダルゲット!
今日は凄い人が入ってたみたいで補助席とか出てたらしいです。
誰人気やったんでしょうか。やっぱチームゆうすけ?
ゴトウ (お笑い)  2008.03.16

壊れかけの・・・

CoM0 TrB0
たたたた、たいへんです。HDD映像がDVDに落とせなくなってしまいますた。
いや、10回に1回は落とせます。まだ今んとこ。
しかし壊れるのも時間の問題だ。
まだアスピーのAX落としてないのに~!!どーしたもんか。


なんか聴いたことあるなーて思ってて。けど全然思い出せん!ふーむ。。
と日々過ごしていた訳なんですが。判明しました。
ライブバージョンです。

Dreaming Of You / The Coral

GAGの出囃子です。
この感じ。坂本チョイスに違いない。ええ曲すな。

金時の出囃子、バカ者よ大志を抱けも探したけど無かったので変わりにコレ拾ってきますた。

関ジャニ∞ / ズッコケ男道

イナ戦の人が楽曲提供してるんだって。詞かな。知ってました?
あたしは関ジャニファンの友達が居ますので知ってました。いっぱい提供してるみたいです。
関西つながりでしょうか。
前フェスで1回だけ観た事あるんですけどねイナ戦。やっぱ喋りがうまかったです(笑)
応援歌とか熱唱してた。強烈だったからこの曲だけは覚えてた。

アジちゃんの新譜が出てるなぁ。あたしファンクラブ買ったっけな?
フィードバックは買ったの覚えてるんだけど。ワールドワールドワールドはどうしよかな・・・
ドーパンの新譜も出てるしなぁ。友達買ってるかな?そこの奥様、貸して!
tube  2008.03.15

・・・。

CoM0 TrB0
この度、ドラムの斉藤州一郎が、病気療養のためアナログフィッシュを脱退する事になりました。2月23日の磔磔でのライブが3人でできなくなり、その後、3人で話し合った結果そうする事に決めました。自律神経失調症という事もあり、斉藤州一郎本人も僕らも、どこで線を引くべきか悩みました。でも、今回脱退という判断を僕らがしたのは、この3人で音楽を作り、活動し、前に進む事ができないのであれば、この3人でアナログフィッシュを名乗るべきではないと考えたからです。
この3人だからこそアナログフィッシュであるという思いは強くあります。が、だからといってそれに僕と健太郎が縛られる訳にはいきません。僕らにはまだやりたい事がたくさんあるから。 アナログフィッシュは2人になります。サポートを入れてライブをします。そしてレコーディングにも入ります。それは、斉藤州一郎がいるはずのアナログフィッシュとしてではなく、2人のアナログフィッシュとしてです。今はそれに全力を注いでいます。既にデモ録音も始まっています。楽しみに待っていてもらえたら幸いです。

最後に、アナログフィッシュを愛してくれている皆さん、理由はなんであれこういう事になって本当にごめんなさい。僕らは州一郎が病気を直して復帰してくるのを信じて待っているし、本人もそれを望んでいます。ありがとう。

アナログフィッシュ代表
下岡 晃

*******************************

晃くんのコメントを熟読した。
ハッキリとした意思が強く伝わってきた。
見守るだけです。

たわごと  2008.03.10

なんばのひらいけん

CoM0 TrB0
8日「金銀どう?」を見にbaseへ。

金時と銀シャリによるユニットライブです。
いやー楽しかったですねぇ。今回は橋本が絶好調だったんじゃなかろうか。
発する言葉がほぼオモロかった。
バッファローの聞くは一時の恥コーナーに次は三輪ちゃんが呼ばれると予想(笑)
前回と構成は一緒ですね。コーナー的なもの2本とコンビ漫才と4人漫才。
んで最後にプレゼント当選者発表。
あれ思うんだけど。当たった人ってどーすんだろ?寝巻き?(笑)
ほら、バンドのTシャツってライブで着たり、デザインが良いものは普通に外で着れるじゃないですか。
お笑いのTシャツって劇場に着て行く訳でもなく。外でも着れないし。やっぱ寝巻きか。あ、記念か。
そいや途中、宮戸出てきてビックリした。
今回もわちゃわちゃ楽しそうでやっぱりかわいい4人ですた。

金時があんな事になってしまったので金時狙いでbaseへ行く予定とか立てにくくなってしまった。
ファンダンゴも3月いっぱいで終了やし。見る機会激減っすよ!
早く戻ってきてもらわな困る!
また次もやるみたいな事を言ってたので期待しとこう。
信濃くんのブログに金銀終わりと思われる三輪ちゃんと鰻の写真が。
三輪ちゃんの男前っぷりと鰻の様子がおかしい髪型に笑う→ここポチっとな


ひろこさんにぼっけぇのDVDを貰う(ありがとね)
モテない芸人を救え!ちゅう企画がオモロかった。
あたしは結構、釜口がすきです。あのホワンとした雰囲気良くね?かわいいと思うんだけど。
これまた信濃くんのブログに釜口が!→ここ
何か遡って読んでたら。どうやら2人は同じバイト先のようです。
安い定食屋?の情報とか(全然場所わからんけど)BKB出てきたり。けっこうおもしろい。
ファンダンゴ終わる前にメダル5個取れて15分出来れば良いんだけどね。
笑ライブ  2008.03.10

らーびにゅぅー

CoM0 TrB0
会社の人と4人でぐいピコ見てきますた。
何故ぐいピコなのかと言いますと。4人の休みが一致したのがこの日だったからです。
ほんまは10日のガンガンに行きたかったのに!金時が見たかったのに!(笑)
でも今日の出演者もかなかなですた。

出演:ダイアン/とろサーモン/ジャンクション/ギャロップ/鎌鼬/GAG少年楽団
    清水けんじ/中山功太/ゼミナールキッチン/かりんとう

今日のは放送しないらしいです。何故だ!打ち切りか?(笑)
コーナーはホームルームと出オチ選手権とファイトクラブですた。
かりんとうのネタにえらい笑いが起こってましたし、連れ(私の)2人が凄い良い!とか言ってました。
GAGはM-1のネタやった。コントが見たかったのに。
ダイアン、とろサーモンはやっぱおもろい。鎌鼬は見た事無いネタやったけど、ひっぱり過ぎ!
それがオモロイと言えばそうなんだけど。でも後半ダレた。もうひと山あればなぁ。
功太はネタなし。
ギャロップの出囃子はドーパンと判明。HI-FI。♪あいらーびゅーびゅー。はーすっきり。
これってやっぱ林の趣味なんよね?そう考えると笑える(失礼)
出オチで福井がついにムーディ負け山とか名乗りだしました(笑)ワロス。
宮戸はマジでタイ人なんじゃなかろうか(笑)ハマリすぎ!
坂本のつけっ鼻も妙に笑えたぜ。そうそうTシャツはチープトリック(たぶん)渋い趣味だ。
ファイトクラブは山内の罰ゲームで奇跡が起こったのに!放送ないなんて残念すぎる。
みなさんの山内に対する態度が厳しいのに村田が気遣ったりして。ちょっと優しい村田(笑)
なかなかオモロかったっす。てかGAG熱あがりっぱなし!

*****************************************************************************

バンアパのアルバム&ツアー決まりましたね。いやっほーい!
06.24(火) 山口/周南TIKI-TA
06.25(水) 広島/ナミキジャンクション
06.27(金) 高知/X-pt
06.28(土) 愛媛/松山SALON KITTY
07.05(土) 大阪/なんばHatch
大阪はワンマンよね。きっと。で、大阪以外の上記箇所はゲストにアスピーっすよ!
行き易い所だとナミキかサロキか。となるとサロキの方が好きなハコですので。松山行こうかなぁと。
まあもうちょい考える方向で。しかしこれは夢の2マンなので行っとくべきですよねぇ・・・

Farrah来日っすよ(オオイケさんありがとう)
Flake Records & 1977 Reocrds presents "TONE FLAKES VOL.8"
2008/4/25 (金) 大阪:鰻谷SUNSUI
きっと去年と同じ感じなんやろな。あれ長くて結構疲れたんよね(笑)
がっちり早めに行かなくてもOKな気がしてきた。まあDJも楽しいけどね。
笑ライブ  2008.03.04

やっぱすっきゃねーん

CoM2 TrB0
大阪会議を見にin→dependent theatreという劇場へ。

何か劇場内の作りがおもしろかった。(大阪会議用に作られた模様)
左右に客席をわけて真ん中に舞台があるっていう。日本とケニアの子供達の交流会について会議する。
顔合わせ→リハって感じで話が進む。つまり日本側とケニア側に分かれておった訳ですよ。
見る側によって若干の見え方が変わってくるっていうね。
まあなんて言うか見にくかったんですけど(笑)うまく舞台を使ってたましたね。
ジャルと天竺のキャラ設定も、まんま?て感じやったし(笑)わりとbaseでコント見てる感覚だった。
まあ本物の役者さん達によって締める所は締めて。
後藤は大変だったんじゃないかなぁ。出ずっぱりで。セリフも多いし。
川原が本当におもしろくて釘付けでした。長渕のマネが結構似てるんだよ。これが愛なのか?(笑)
たぶん小松さんが「最初の奥さんは石野真子」って言ったのに吹いた。(長渕の奥さんの話ね)
どーでもいい情報キターみたいな。そういうコネタ好きっす。誰も笑ってなかったけど(笑)
福徳の歌も毎回違ってたんかな?後藤、福徳見て笑ってもーてたな。
良いお芝居ですた。かなり笑った。たこ焼き食べましたもの(笑)

****************************************************************************

タワーWポイント期間中って事で買ってきますた。
本日のお買い上げ

STUDIO VANQUISH TOURSTUDIO VANQUISH TOUR
(2008/02/02)
オムニバス

商品詳細を見る

昨年行われたSTUDIO VANQUISH TOURのDVDっす。heの映像が欲しかったんだよね。
これDVDとしては破格の値段なんだけど。ケースダンボールです(笑)
かわいいんだけどさー。取り出しにくいっつーの!
サスカッチこんなんやったなぁとか。アベンジャーの人の足元はホンマ凄い事なってんね、とか(笑)
バンアパ見てて凄いライブ観たくなったり。大阪でのライブはまだか。


Miles AwayMiles Away
(2008/01/09)
HOLIDAYS OF SEVENTEEN LOCAL SOUND STYLE

商品詳細を見る

LOCAL SOUND STYLEとHOLIDAYS OF SEVENTEEN とのスプリットでやんす。
オオイケさん激ハマリのローカルさんですね。試聴してみたら良かった。
HOLIDAYS OF SEVENTEENがまたね。良くてね。ちゅう訳でお買い上げ。DVDくれるって言うし(笑)
ただオマケにケチつけるのもなんやけど。画面が小さすぎて全然見えん(一応ライブ映像がついてる)


We are the handclaps ep.We are the handclaps ep.
(2007/04/04)
the telephones

商品詳細を見る

電話の前のんも買って来ました。いや~良いね。ほんま良い telephones !!

****************************************************************************

■アジちゃんの特番を見た。やっぱ髪短い方がいいよゴッチ。
ナノフェス2004の映像とか見た。懐かしい。
アフターダークのPVとか見てたらなんか切なくなった。「転がる岩、君に朝が降る」良い曲やね。

■∞ブリッジ、やっぱ天竺はお休みで代打は鎌鼬ですた。進行うまいじゃないか。

■それでも僕はやってないを見た。
だからそういう終わり方なのね。控訴します。
お買い上げCD  2008.03.03

ふぇす

CoM0 TrB0
久しぶりにシンペイのラジオを聴いた(いつも忘れてしまうので)
何故か思い出したので聴いてみたら、タイミングよくこんなのかかった。

red hot chili peppers / around the world


好きなドラマーを紹介するってコーナー?で今週はチャドですた。
とにかくフジでのレッチリが印象深かったらしい。
うん、わかる。凄い良いライブだったよね。聴きながら思い出した。

サマソニの第1弾発表されてますね。なんだかフジ化してません?(笑)
トリVERVEでクロージングにPRODIGYとか。興味深い。
ヴァーヴ見たいなぁ。ノーマン先生と。
フジもそろそろ出ますよね。ちょいちょい噂も飛び交ってますが。あれがホンマならガチで行きたい。
レイジは50/50だってさ。この間の単独に友達が行ってたんですが。
わりと興奮状態ですた(笑)凄い良かったって。フジに来るなら見たい。苗場がカオスに!
後はこれ濃厚なんじゃね?


こんな人たちが来ちゃったり?すんのかしらね。


ああ。早く発表されないかしら。ポールとかマジで来たらどうしよう(笑)
まあ、その前に行けるかは謎ですけど。
tube  2008.03.02

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

