
スポンサー広告  --.--.--

よろしくです in VEGAS

CoM0 TrB0
CM見てたら「初恋」が流れてきた。ゴーイングがカバーしてるんだって。
昔の曲って名曲多いよな。伊勢正三の書く曲とか好きです。
あ、初恋は村下孝蔵です。
またそんな名曲が凄い似合う。素生くんの声。ステキ。

この前のシンペイのラジオは聞けなかったんですけど。
どうやら今年の前半はライブ無いらしいですね、テナー。後半からは対バンとかやるらしい。
うはー。楽しみだね。誰とやるんだろう?
そろそろカムとかとやれば良いのにね。やったことあったかな?

ワールドライド見てたら
第50回グラミー賞はこの部門に注目ってのやってた。
BEST SHORT FILM MUSIC VIDEOという部門。
まあPVの事らしいですけど。これノミネートされてます。

JUSTICE / D.A.N.C.E.

去年のフジロックでも来日してたし話題騒然だったよね。
ほらスターもお気に入りだったやつですよ。
このPVかなり良いよね。大好き。


そういや日曜の∞は
おもろい若手が3組登場してました。
清水けんじの15分
斉藤紳士の15分
歩(あゆむ)の15分
斉藤紳士くんがそりゃあ緊張の面持ちで登場したので見てるこっちも緊張したわ。
むっちゃ手ぇ震えてんだもん。グラサン吹っ飛ぶし(予想外)
紳士さんなんだけど。
秋山が何故か紳士くんって言ってんのがおかしくて紳士くんと呼んでしまいます。
紳士くん30歳。秋山の6つ年上。

うちにある忍さんが映ってる全ての映像を見まくってます。
ASPの映像はもちろん、キャプヘジやらカエラやらも。今回もそうとうな重症ですよ。
あたしの忍さんに対する執着心はいったいなんなんだろう。とか思う。
凄い飽き性なんですけどね。
そのうち趣味→忍さん、とか言い出しそうで怖い。
たわごと  2008.01.30

THE 横縞

CoM0 TrB0
アスパラを観にファンダンゴへ。

ああああああああああああああああああアーーーーーーーーーーー
ちょう楽しかったっす。格好良かったっす。笑ったっす。
久しぶりにモッシュとかしたらむちゃ身体が痛い。疲労困憊です。
アスピーの場合、大人見する事が多いんだけども。
今日は前でガッツリ見てきた。ら、こんな事に(笑)
てか忍さんの愛らしさにキュン死寸前でした。危ない危ない。
あたしをどんだけキュンとさしたら気がすむんだよ!オイっ(笑)
もう大好き過ぎて困る。
AXの生中は正座して鑑賞します(うそ)
そして4月のクアトロを心待ちにして日々過ごします。まだチケ買ってないが。
今日、持って来たって言ってたんだけど。
あたしの所持金1000円。到底買えず。貧乏丸出し。ちーん。
迷ってたけどやっぱ名古屋も行こうかなぁ。
どーしよ。衝動を押さえられん(笑)
一緒に行こうぜ!←私信。
LIVE  2008.01.28

チェックス

CoM0 TrB0
本日の∞
天竺鼠&鎌鼬の45分
テンジャルマイルの60分
立て続けにナイスコラボが。凄い集客でしたよ。見た感じ。
スパンのブリッジ見てたら、マコトがspan!のSは大文字では無いと言っていた。
あらー。知らんかった。全部小文字とかってちゃんとコダワリがあったのですね。
すまんすぱん。

川原ブログの写真見ました?瀬戸がえらい事に(笑)
見れる人は是非ともパソコンでどうぞ。結構パンチあんで。

GBEVブログ(LISTにリンク貼ってるよ)に
お徳情報が載ってるよ。
レディヘやテレフォンズの無料ダウンロード情報とかが。
みんな張り切ってダウンロードしたらいいじゃない。
んでEpockと言うイベントですが。これーいいメンツ揃ってるよね。
行きたいなぁって指くわえて見てました。
The Telephonesて去年くらいにすごいスペシャでかかっててふざけた感じだけど
音が妙にUKっぽくて格好良いなーて思ってたバンドです。
サカナクションも最近よく見る(TVで)とにかくサンプルって曲が良い。
是非ともどっかでライブを見たいですな。いっぺんに見れるとか超お徳じゃんね。
東京は良いなぁ。
the telephones / urban disco


サカナクション / サンプル



明日はアスピーだぜ!ひゃっほ。
Asparagus / Approach me

「アスパラガスいきます」
アプローチ始まりだとのっけからテンションあがるんだけどね。たのしみだ!
tube  2008.01.27

ストップBKB

CoM0 TrB0
G/Sを見にbaseへ。

ガンガンメンバーとサライヴメンバーのコラボですよ。
噂に聞いてたG/Sですが。ガンガンとはやっぱ雰囲気違うね。
あのOPいいね。センターに映像。サイドセットの中で本人バックショット。かっこいい。
こっちの構成作家に断然センスを感じる(笑)

MC:とろサーモン
金時 / span! / 男と女 / バイク川崎バイク / パステルモグラ

金時、中盤からめっちゃオモロかった。会場も今日イチバンの盛り上がりを見せて。
久保田に金時が開花しましたって言われてたね(笑)ふふ。
出演者も少なくコンパクトで凄い見やすかった。
あたし、だいぶ好きかも知れません。
次はダ・ヴィンチあたりを見に行きたい。
密かに釜口のファンです(カミングアウト)

あ、そういや凄い久しぶりにスパンを見たんですけど。
水本が自分の肩幅をTVで大袈裟に言いすぎてるって言ってたけど。いやいや。
相当でしたよ。昨日と今日見た感想。
マコトとBKBが並んだ絵図らが何かおかしかった。ちびっこ2人で(笑)

楽しかった!
このマイナーな感じが心地良いわ(笑)
笑ライブ  2008.01.26

擬音だらけの生活

CoM0 TrB0
テンジャルマイルを見にbaseへ。

OP前回と同じ映像使われてて、使いまわしかよっ!て思ってたら。
斉藤さん出てきてわろた。上手い事組み込んでたねぇ(笑)
今回もコーナー的なものばっかり。間にVTRがあってそれがおもろかった。
暗転中のBGMが民カバやって。
マシマロのイントロかかって無意識に頭を振っていた。
体に染み込んだ音楽聴くとリズムをとってしまうという習性が恐ろしい。
ここライブハウスちゃうぞ!とか思って。危ない危ない。暗転中で良かった。
しかし。原曲は民さん、アレンジ忍さん、ボーカルカエラちん。ステキコラボなんだよな。
いつもありがとう天津。(テンジャルの選曲は天津だと勝手に思ってます、あは)
罰ゲーム復活です。ほんまはジャルの罰ゲームが見たいんですけど(笑)当たらんな。
ユニットコントも考えてるって言ってたから次回は期待して良いのか?

始まる前に金時のオンストを少し見た。
今日の三輪ちゃん最強にかわいかった。寝起き?くらいの感じ(笑)
ゲストに川原も来て、お得感バシバシ。
明日のG/S行く事にしました。金時見てきます。えへ。
baseに貼ってあったG/Sの新聞みたいなんのGAG特集立ち読んできた。
宮戸ゴマキ説に笑う。
笑ライブ  2008.01.25

センチメンタルジャーニー

CoM0 TrB0
懐古フェアです。って程、古くもないですが。何となく。暇なので。

ストレイテナー / REMINDER

この大根さがたまらんのです。

ASIAN KUNG-FU GENERATION / 君という花

この頃のアジちゃんが大好きだった。

the band apart / WHEN YOU WISH UPON A STAR

最近ぜんぜんライブでやってくれない。しかし秀逸なカバーですな。

フジファブリック / 花屋の娘

注目すべきは金澤。
tube  2008.01.24

お気に入り

CoM0 TrB0

このブログを見てくれている人達が…
新メンバ―に慣れるまで中野の写真を載せまくります(笑)。


と言う五味兄の言葉通り、中野氏が度々登場しておりますね。
兄ちゃん良い考えだと思うよ。
新生lostageをいつ見に行けますかね。
lostage / 手紙

格好良いね。最高やね。

tubeの仕組みがよくわからんのんですけども。
こうやってブログに貼ってれば好きな時にいつでも見れるね。
保存の仕方などがよくわからんのです。ます。
つー訳で今後、好きなPVなどをココに保存するために意味なく引っ張ってくる事にした。
でも向こうが消したら終わりなんか?な?

今日、フジのアルバム買ってきましたけど。
それまで通勤時に聴く音楽が無いなぁとか思いつつ。
キャプヘジなんか聴いてました。ここ最近の悪天候にやたらしっくりきてさ。
朝からエモメランコリック全開ですよ。
Captain Hedgehog / Extra

忍さんあんま変わってないよね。
この曲とにかく大好きなんだけど、PVもかなり好き。
tube  2008.01.23

TEENAGER

CoM0 TrB0
本日のお買い上げ

TEENAGERTEENAGER
(2008/01/23)
フジファブリック

商品詳細を見る


はりきってフラゲってきますた。
招待ライブ、東京だけかよっ!ちっ
お買い上げCD  2008.01.22

わっしょい系

CoM0 TrB0
うはー。
今日の∞
素晴らしく良いメンツ揃ってた!客も大入りだったようですよ。
宮戸のブログを昨日読んでGAGとジャルは出るって知ってたけど。
そらー行きたかったYO!でも仕事してたぜ。わしゃ。

GAG少年楽団
金時
おもろい若手MC→金時
ジャルジャル
ダイアン&ポイズン←ココ注目!

どう。このメンバー。最高じゃん。
まだあんまりちゃんと見てないけど。最近ポイズンがよく大阪に来ているのでしょうか?
前、野爆テレビにも出てたね。もっと大阪芸人と絡んで(TVに出て)欲しい。

そして夜FACTORY
こっちも凄いメンツ揃ってます。

SHERBETS
ASPARAGUS
9mm Parabellum Bullet
OGRE YOU ASSHOLE

旬のバンド勢ぞろいですねぇ。シャーベッツは大御所?ですけども。
とりあえず忍さんが変な長T着てて軽く笑う。なぜそれをチョイスなさったのか(笑)
でも良いよ。だって忍さんだもの(盲目)
忍さんの発した「キラキラ成分」にYUMIが爆笑しておりました。
どーもキラキラしたい様ですよ。キラキラでレコ大も狙ってるらしいしね(笑)
選曲ガッツリ予想通りのOAでした。まあ最近のあの感じです。ふふ。

この間のぐいピコで川原がえらいチョケてて笑う。
あのイカツイ顔であんなかわいくチョケるのはよしてください。

明日と明後日はなーんも用事がない(と言うのは言いすぎですが)ので。
めっちゃぐーたら過ごしたいです。あは。予定が無いってのもまたステキ。えへ。
たわごと  2008.01.20

俺たちの№1

CoM2 TrB0
ロンハーが面白かった。見ました?
芸能界には素敵な女性が数多くいるが、その中から現在、過去にとらわれずに
歴代№1の女性は誰なのかを決める!
という企画。
永作とか意外な人が選ばれてたね。そこへ行くのかと。
キョンキョンと深っちゃんが好きだなー。
矢作が深津絵里キライな人なんていないでしょー!って言ってたね。
そうだそうだ。きっと居ない。ナチュラルにステキな人だ。
だけども膨大に居る芸能人の中で5人を選ぶって難しいよね。
あたしなら誰を選ぶんだろ?とか思って。考えてみた。
まあパッと頭に浮かんだ顔が好きな人

奥田民生
ホリエアツシ
オダギリジョー
デーモンアルバーン
リバーフェニックス

とか。こんな感じかなぁ。他の人の支持を集められるのはオダジョーくらいか(笑)
民生は生涯心のアイドルなのでたぶんこの先も変わらん気がする。
ホリエさんは横顔が本当に好きだ。オダジョーはいつ見ても男前だし。
デーモンは若い頃はもちろんキュートでしたけど。今の渋いオッサン顔が好き。
リバーは昔大好きだったな。生きてたら今どんな感じやろね。
んふふ。
でもこーゆーのはその時々で変わるもんよね(笑)

麒麟の部屋に天竺出てた。前からだっけ?
たわごと  2008.01.16

TOWER BRIDGE RECORDS 難波店

CoM0 TrB0
中山功太ネタイベントを見にbaseへ。

まあ、行く前にABCお笑い新人グランプリを途中まで。
最初の10組(正確に言うとスマイルまで)のネタを見てですね。
これはジャルとヒカリゴケくるな!と確信して家を出る。

そして功太。
単独は初めて見た。
TOWER BRIDGE RECORDS のポップを考えるってヤツのね。
原坊がツボに入って大変でした。
後、対義語でかぼちゃワインが出てきた時。頭の中で歌ったね。
♪エルはLOVEのエルって。マジか功太。そのチョイス大好きです。
後、お前を蝋人形にしてやろうか!とか。ふるいぜ(笑)
それから尾崎のやつ。尾崎豊→尾崎紀世彦→ジャンボ尾崎。ワロス。
面白かったです。
けど凄い短かった気がすんなぁ。こんなもんなんやろか。
R-1のネタ候補3本あったね。あれホンマなんかな?
あの中だったら田舎のおばあちゃんがイチバン良かったけどね。
でも他の考えた方が良い気がしたよ。R-1てキャラが必要なのか?
喋りで全然イケると思うねんけど。

帰ってABCの続きを見る。
最終決戦の3組。ヒカリゴケ入ってないじゃん!何故よ?とか思ってたら
まさかの銀シャリに「きゃーーーーーっっっ!!」ですよ。
あらあら。これは嬉しい誤算でしたわ。
んでジャルは何のネタすんのかなーって見てたら英会話。そうかそうか。
最終に残った3組のネタは全部気合入ってたな。
結局、最優秀新人賞はギャロップ。
25期揃って残念な結果になってしまったね。
ジャルに関しては「絶対くる」って本気で思ってたんだけど。出かけた時は(笑)
後、言いたい事はヒカリゴケがカスリもしてないってマジでなんでなん。
あたしはだいぶ好きやったけどなぁ。
まあ、私が好きでもなぁ・・・ですけどね(笑)

ギャロップおめでとう。毛利がホンマに嬉しそうで。ああ良かったなぁて思う。
笑ライブ  2008.01.15

ちょっと脱退します。

CoM0 TrB0
12日 ASPARAGUS@松山
あー。雨降ってたね。ナオウさんのせいかしら?(笑)
いや~ゆるかったねぇ。こんな忍さん初めて見た!ちゅうくらいの。
マジでどうしたんだろね?こんな事あんまり無い気がするんだけどね。
ワンマンでしたのでね。凄いいっぱい曲聴けた。お腹いっぱい。
TOO YOUNGライブで初めて聴いた!フォーエバーは相変わらずエモい。
ここの繋ぎで若干ホロリときますた。
そうそう。ウェイティング久しぶりに聴けて嬉しかった!この曲も何気?にアコギ最高なんよね。
アプローチやプレイヤーもガシガシ来たし。
自虐MCもオモロかったし。
ナオウさんのハモリ最高だったし、いっせさんのメリハリ具合もバチっと決まってたし!
凄い楽しかったです。ただ、ゆるかったのよねぇ(笑)
忍さん不発が原因か。そうは言っても行かんでも良かった、とは思わんけどね。
行って良かった。ASPに関しては盲目です(笑)
楽しかったのは事実だもん。大坂楽しみ。


13日 lostage@心斎橋クアトロ
■オウガ初見。
いやー。噂に違わぬ格好良さ。知ってる曲もチラホラあった。
連チャンライブになるけどしみちゃんの為に来たってさ。ライブもしみちゃんに捧げますってさ。
みんな東京と大阪の距離感知ってる?とか。ワロス。
■8otto初見。
ヤバス!暑苦しい~(笑)
むちゃむちゃ格好良かった。これは間違いなく関西人は好きだよね(笑)
ベースの人が天野っちにしか見えませんでした。
加えて楽しかった!暑苦しいのに渋いってどゆこと?
またどっかで観たい。てか、カム対バンやっぱ行っとけば良かったー!くっそ。
■lostageは沁み過ぎた。
いつも見たい!て思う感じじゃないんだけど。
見ると何か骨抜きにされる。心底格好良いバンドだと思う。
五味兄が「お疲れさん」てしみちゃんに言ったの、あれぐっときたなぁ。
その後手紙、海の果実とかやられたら泣くだろ、あんなもん。
でも当の本人は超軽い感じだったのが笑える。サスガだぜ清水さん。
良いライブだった。最後のライブに立ち会えて良かった(まあ東京がファイナルですけど)
しみちゃんお疲れ様。次のバンドでも頑張ってください。

とても良い対バンですた。
LIVE  2008.01.14

おしおきだべぇ~

CoM0 TrB0
■ナカヤマシンペイがDJを務めるラジオを聞いてみた。
アトモスはあんまり見る気がしませんが。
ラジオは良いね。いっぱいいっぱいって言いながら頑張ってたもん(笑)
曲もフルでいっぱいかけていたね。シンペイの選曲けっこう好き。
バクチクとかなかなか聞けないよ(笑)←注)特に好きな訳ではありませんが。
1曲、日本人の曲かかって、凄い聞いた事ある声だったから誰かしら?と思って。
なのに紹介なかった。何故だ。HPにあがるの待とう。
初めて自分で買ったCDはユニコーンの「ハヴァナイスデー」なんだってさ。
バクチクとかジュンスカとか聞いてミッシェルへ。という流れらしい。
やっぱこの世代はユニコーンが入り口なのかね。
来週も聞こっと。

■「未来講師めぐる」を見る。
やはり面白い。勝地君へんな頭してたなー。でもわかいい。
セリフとか、ちょっとホロっとさせる所とか。ちょいちょい小ネタを出してきたり。
江口ひでお先生→エロびでお先生、とか。なにこれ(笑)
やっぱクドカンドラマは大好きだ。
これから回を重ねるごとにオモロくなっていくであろう。なので見逃せません。

■高校サッカー決勝直前番組を見る。
ああ。こんなの見せられたら、もらい泣きしちゃうよ。
イメージソングをリップちゃんとモンパチで歌ってるらしい。なんとハイカラな。
決勝は14日。
流通経済大柏VS藤枝東
最近の高校生はホンマにレベルが高い。

■ジャルの単独チケをひろこさんが取ってくれた。
私みたいなもんが自力でゲットできるチケではないのです。
とりあえず単独は見逃したくなかったので。嬉しい。
いつもありがとね。
1月は見れない金時も2月は見に行くぜ。

■今週のTVBrosの特集は「ヤッターマン」
他のTV番組雑誌では見れない企画ですよ(笑)さすがブロス。
おもしろセリフ50連発とか!地味に全部読んでやったぜ。

■明日はアスパラガス。
サロンキティはけっこう好きなハコです。どんくらい人が入るのか興味津々。
松山でどのくらい人を集める事が出来るんだろうね。ってトコに興味がある。
恐らく遠征組も多数いると思うけど。7割入ってれば御の字ですかね?
まあスカスカで見たいんですけどね。実は(笑)

■FUJI ROCK FESTIVAL'08
今年は日本と英国との修好が始まって150年目になる年です。
それを記念して日英両国で色んなイベントが催されます。
フジロックは土曜日のグリーンステージに日英のアーティストが出演するという形で参加します。

だってさー。いやーワクワクすんね!
7/25、26、27での開催だって。ああー早く暖かくならんもんかね。
たわごと  2008.01.12

キターーーーー

CoM0 TrB0
ASPARAGUS MONT BLANC TOUR FINAL
2/2(土)SHIBUYA-AXでおこなわれるライブの模様が
MUSIC ON! TVにて独占生中継されます。

うはー。やっぱキタ!録画失敗だけは避けたい。

FACTORY
1/19(土)23:00~
フジテレビ721(スカイパーフェクTV・各ケーブルテレビ)

まずはファクトリー。これも忘れないようにメモメモ。

M-ON生中継嬉しすぎるー。
ASPのライブ映像は去年のファクトリーのみだったので。
(何回見たかわかりゃしない)
メモ  2008.01.09

そのうちのひとりです。

CoM4 TrB0
今日は休日出勤してきますた。
ああ。今週忙しそうで萎える。ほぼ連日残業な予感。今日もそうそう残業。はぁ。
週末のライブを心の支えに生きてゆきます。
12日のアスピーは超楽しみです。
あたしにとってワンマンは初めてなのです。なんかワクワクと言うよりドキドキだもん。
大阪ワンマンより一足先に観てまいります。きゃっ
次の日の13日はlostage。
ギターの清水さんがこのクアトロツアーで脱退なので目に焼き付けて来ます。
ああ、しみちゃん。好きだったのに。
対バンも楽しみです。オウガ初見ですよ。
ここのバンドは誰に聞いても良いって言うので期待大。
後、オットー。格好良いよねオットー。こちらも楽しみだす。いいメンツですねぇ。
14日、功太の単独へ行こうかって話してたんですけど。チケ入手してません。
でもたぶん行くと思う。


正月ボケで土日の∞を忘れてた。
でも大丈夫。そう。リピートがあるのです。2回も。
CSのリピートって凄い助かる。地上波は見逃したら終わりやもんな。
てか、あたし∞好きすぎ?(笑)いや、普通に面白いですもん。
ジャル&プラマイとか功太&スパン&銀シャリとか。おもしろかった。
今、天竺のブリッジ見てますよー
川原、いつもの格好(上)にジーパン姿です。
藤崎マーケットの素晴らしさについて語ってます(笑)
確かに個々におもろいとは思うけど。あたしは天竺のが断然好きやぞ!
ナスビの被り物は自分へのご褒美に買ったらしいです(笑)
特にネタの為に買った訳じゃないらしい。

オールザッツの録画分を見た後にフットVSbase見たら、ちょいちょいネタかぶってて。
あ、さっきも見たな、これ。てなった。しくった。
しらたきコンビ揃った所を初めて見て、ちょっと絵図らに笑った。相方とのバランス。
キャバレーナイトはコンビと思い込んでたけど。トリオなんですね。
べジータとナッパ出てきたね(笑)ドラゴンボールネタ一本押し(笑)
べジータはマジで似てるよね。「まぁいい」とか「くそったれ」とか。それでけで笑える。
ナッパちっちゃ!ワロス。
中山女子短期大学のネタ→「MTVのカメラを気にしすぎて観客をないがしろにするエアロボーカル」
リブタイラーのお父さんですよ。すべり気味でしたけど(笑)
その着眼点いいですねぇ。むっちゃわろた。
「コーラスのはずがテンションあがってボーカルより声を張ってしまうレッチリのギター」
誰がわかんねんっ!(笑)
アンソニー役の人がおったらもっと分かりやすかったかもね。あたし面白かったけど。
BKBが手でBKB作ってるじゃないですか。あれやっと把握した!遅いですか(笑)
∞のおもろい若手コーナーのお陰で若手の知識が増えました。

のだめカンタービレの特番見た。
そいや最終回を見逃したな、と言う事を思い出した。
「未来講師めぐる」が早く見たい。久しぶりのクドカン作品。おもしろくない訳がない。
配役も地味に良い。クドカンマジックによって深キョンが好きになるやも知れん。
たわごと  2008.01.07

ふじおろめん

CoM0 TrB0
ガンガンを見にbaseへ。

NON STYLE / 鎌鼬 / 銀シャリ / ジャルジャル / ジャンクション
天竺鼠 / 中山功太 / ヘッドライト / GAG少年楽団

あー。今日は何ていいますか。
笑いどころ少なく終了。せつない・・・
まあ、鰻と功太はおもろかったし。生GAGが見れたので良しとしよう。
福井が「ごかまね」と略す意味がわかりません(笑)
功太が「やっさ」て略してた意味もわかりません(笑)
山内が「ふじおろめん」と間違う意味もわかりません!(これはネタだと思うけど)
坂本、イギーのTシャツ着てたね。やっぱかわいい。そして似合う。
終わって出てきた時に着ていたコートもかわいかった。そして似合ってた。

最近お気に入りのナイスなカフェ(毎度あの空きっぷりには感動すら覚える)でお茶をしていたら
座長が隣の席に座ってきたのでビビった。
座長ってオシャレよな。ツモリとか着てるしね。
前相方のさんちゃんのが好きだったけどね。インテリメガネだったよね(笑)

あ、ジャルのネタは学園祭?文化祭?の出し物を決めるってネタ。


アナログから今年も年賀状きたー。
相変わらずウオくんの足がリアルだわ(笑)
晃くんの絵は毎度かわいい。ありがとう。
笑ライブ  2008.01.04

い、きるっ!

CoM2 TrB0
みなさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


夜中にTV見てたんですよ。
そしたらコレが、ばーーんっ と出てきて。ちょうびびった。
とりあえず川原だけ確認できて。
何でCMに川原が出てるの?とか。一瞬の間にいろんな事考えた(笑)
baseのHP行ったらコレのCMだった。
424-1.jpg

むっちゃおもろそう。舞台かな?見に行きたい。

3P3Bのメルマガにて。
ナオウさんの年始の一言→「生きる!」
え?原西?とか思って。ぷぷっときた。な ん や ね ん !ナオウさん!ワロス。
4月の追加はワンマンだって。
4/19(土) 心斎橋 CLUB QUATTRO
4/20(日) 名古屋 CLUB QUATTRO
ついにアスピーもクアトロか。売り切れるかな?超コンボしたい。
たわごと  2008.01.02

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

