
スポンサー広告  --.--.--

来たけど・・・

CoM3 TrB0
結局、30日CDJへ行ってきた。

詳しくはキロクで。
アスピーのモンブランツアー追加が決まったって告知したんですよ忍さんが。
チケ先行販売もしてたらしいのね。会場で。
なんでそこも告知しないんだYO!コノヤロ。
買い損ねたやん。
会場分は予定枚数終了だってさ。マジで?けっこうアスパラの波きてる?関西に。
大丈夫だとは思うけど一般で取れんかったら泣くぞ。
入れなくても行くぞ。来たけど・・・て言うぞ?(笑)←わかる人だけ笑ってください。

偶然ダイノジのDJ見たんですけど。「銀河(フジファブリック)」かかってる時の
大地の踊りに大爆笑。妙にマッチしてたけど、なんでそれ?みたいな(笑)
アイスをね。食べたかったからDJブースに寄ったんですよ。
そこのソフトがねー。固さとかサイズとかがパーフェクトだった。うまー

楽しかった。去年より全然楽しめた。
何故かって?決まってますやん。アスピーおったから。
忍さんが居れば何でもいいのか私!はいっ!てなもんでした。
今年最後にアスピー観て、来年1発目のライブもアスピーで。幸せもんです。はい。

今年ももう終わりですね。
読みに来てくださった皆様。ありがとうございました。
来年もよろしくね。
よいお年を。
LIVE  2007.12.31

やっぱりライブがすき

CoM0 TrB0
TVでスペシャ列伝を見た。
桃野が白ポロシャツじゃない所を初めて見た!
てかもっとライブ映像が欲しかったんですけど。

オダジョーが結婚するみたいですね(今日、会社で聞いた)
ほえー全然イメージわかん。結婚すんのかー

さて。
今年のライブ総括をしますよ。
たわごと  2007.12.28

くりすますですた。

CoM3 TrB0
メリークリスマス。
サンタ俺ん家来い。

五味兄さんのブログに書いてありました。なんかかわいい。
来なかったみたいだけどね(笑)

M-1終わりましたね。
今年は麒麟が出てないからヤキモキしなくていいわ~って。
思ってたんですけどね。
結局、むっちゃドキドキしながら見たやん。ダイアンのせいで(笑)
意外な結末だったけど。何か新鮮だったよね。
ダイアンおもしろかったし。津田、噛まずに出来て良かったよ(笑)
だけども私的にはもうM-1で大爆笑は出来ないんだなと悟りました。
来年からはドキュメント番組として見る事にします。はい。
昼は敗者復活戦を見ながら昼寝。気持ちいい。なので後半ほとんど見てないけど。
M-1の事前番組とかも見てたし。
チーモンのネタが大好きだった。ボケの人の声がかわいい。

今年ももう終わりですね。むっちゃ早い。
行ったライブ数えたら44本見てた。イチバン見たのはテナー。10本見た。
1年間ずっとライブしてたもんな。あの人達。その中の10本って少ないかな?
アスピーも年々、順調に回数増えてる。
今年は兎に角いっぱい大阪に来てくれたから嬉しかった。
ビークルとのスプリットツアーとか。BKTSもツアー組んでくれたり。
レコ発ツアーとか。他バンのゲストとか。夢のよう。
来年はこんなに来ないんだろうなぁ。。。出来るだけ見たいけども。
総括はまた今度。

お笑いライブも20本見てるらしい。こっちは来年増えるかも・・・いやわからん。
たわごと  2007.12.26

ROCK IS HARMONY

CoM0 TrB0
20日@広島クアトロ
テナーライブ。広島クアトロはお初です。大阪のクアトロとは比べ物にならんくらい見やすかった。
ギュウギュウに詰め込んでたらワカランけど。
今回は入りも程よく。久しぶりにあんな近くでメンバーを見た。
ホリエさんの前髪の揃いっぷりに笑う。(大阪でも様子がおかしいとは思ってたんだけど)
ライブはボチボチ。TENDER聴けて良かった。

21日@心斎橋クアトロ
アナロVOLANICO
密かに楽しみにしていたNICO。
物販にてメンバー手売り。CDにサインしてもらう。
前からボーカルの人が男前だと思ってたんですけど。
本物ちょう男前。まあ好き嫌いは別として。
完璧に芸能人オーラを放った顔だった。

How are you?How are you?
(2007/11/21)
NICO Touches the Walls

商品詳細を見る


ライブは格好良かった。結構いろんな所で言われてるけど。
確かに完成度が高い。歌もうまい。ハタチそこそこであの貫禄は凄い。
そのTAXI、160㎞/hとアボガドでテンションあがる。
image training(FM802のヘビロテらしい)もポップで良い。
4月のワンマンチケ売ってた。ちょっと行きたい気持ちはあるんだけど。
お金が無かったので諦めた。まあ完売とか無いやろし。行きたくなったら一般でええか。
そいや2月にバイン兄さんので来るけどそっちはいいからワンマン来てって言ってた(笑)
アナログとはいっぺん演ってみたかったから光栄です。ってかわいい事も言っていた。

VOLAはアヒトの声が高すぎて耳が痛くなった。アオアオ言い過ぎ(笑)
MCおもろかった。メヒコの盛り上がりは凄い。
あたしは絶対出来ない!あの振りはっ!L O V E とかムリ(笑)

メインのアナログさん。
相変わらずの王道セトリ。
ダンスホールをライブで初めて聴けて良かった。さよなら90'sが凄い良かった。
アンコール
もうアンセム曲は全部やったし何すんのかな?て。
アナログの事やからまた新曲だしてくるか?とか思ってたらやっぱ新曲だった(笑)
しかも今日のリハん時に出来た曲やりますって。マジかっ!
開場から「えええええぇぇぇぇ----????」てどよめきが(笑)
ほんまにどんだけ曲作るスピード早いねん!
オルタナティブガールって曲らしい。好きな感じ。ええ曲やった。
そんなんもあり。磔磔行こうか迷ってたけど(先行チケ取れんかったし)
今日売ってたから購入した。オルタナガールはお蔵入りしない事を祈る。

凄く良い対バンやった。楽しかった!!
LIVE  2007.12.22

そこから何かが変わっていくだろう

CoM2 TrB0
テナーのライブ行ってきた。
17日@BIGCAT
18日@なんばHatch

大阪初日、終始ビックリするくらいテンションあがらず。
感想も何もない。凹む。
テナーが悪いワケではなく、あたしに必要ではなくなったのかもしれない。
こんな状況で後2回も見るのか・・・
お金払ってまで。遠征してまで。萎える orz

とか思いながら臨んだ今日のハッチ。
昨日のテンションがうそのように回復した。
つまり楽しかったのだ。
まず泳ぐ鳥とかされたらアガらんわけがなくって。
何回聴かされたってDJROLLは良くって。
REMINDERで目頭熱くなる。あのアルペジオ聴いたらグッとくるんよな。
アレンジされてたけどDIVEが聴けた。
始まりはTODAY、SNOOZEは中盤の方が断然良いな、とか。
新譜の曲はライブで何回か聴いてたけど、全然入ってこなくて。
今日初めて認識できたと言うか。うん、良かった。
結果いつものテナーのライブだなって安心した。
とても良いライブだった。

明後日は広島。
行かなくても良いかなって思ったけど今のこの気持ちなら行ける。
というか楽しみになってきた。
ガーゴイルが聴けると良いなぁ。
あわよくば♪ろっくすてーでーえーとか聴きたい。
LIVE  2007.12.19

川原絵画展

CoM0 TrB0
金時&天竺を見に∞へ。

今回はイメージ絵画展。お題に合わせて絵を描くって企画。
川原や秋山は描くの好きらしいから上手いのは想像つくけど。
三輪ちゃんが意外に上手くて驚く。
「柚子胡椒マン」は良かったよ。ただあの中じゃ人気出るもの(笑)
「おでこがキレイに取れた人」の怒ってるVerが見れた!
あの絵たまらんわ。川原最高です。
秋山の描いた川原もめっちゃ似てた!
おもろい若手のMCは金時。
金時のMC好きやー。毎回、金時で良いよ!て思うくらい。
あんまりTVに出た事ない、緊張してるであろう若手のみなさんに対して
大袈裟なくらい笑ってあげてるし(ただのゲラかも知らんけど)
進行スムーズやし、うまく対処してるし。優しさを感じる。見てて気持ちが良い。
(天津やスパンも同じ理由でなかなか良い)
吉本はもっと金時を押してあげてください。ロケとかも上手くこなせると思うよ。
単独で三輪ちゃんに奪われた心は今日、秋山に移行しました。
何かわからんけど、むっちゃ可愛かってん。今日の秋山。
これで今年のお笑い関係は終了。いっぱい見れたなぁ。


終わってご飯。入ったお店でクラブワールドカップを前半だけ見る。
間に真央ちゃんとかはさみつつ(何故か途中でスケートにかえられまたサッカーへ)
久しぶりに中田を見て軽く興奮してもた。彼は今、何をしているのでしょうか?
インザーギのゴール見れた。
変わらず、あのタイミングで走りこんでるインザーギは良いね。サスガです。
結局この後、3点追加。ミラン優勝で幕を閉じた模様。マルディーニお疲れさんでした。
笑ライブ  2007.12.17

えのきだけくん

CoM0 TrB0
本日の∞
■ジャル
ジャルジャル辞典
造語を駆使して意味不明な電話をかける。
後藤の妹がマウンテンヒル岡田のようなまったりした話方で笑う。おっとりしとんなー
最後の方、どーでも良さそうだったし(笑)
後藤にはやさしそうなお兄さんの印象を受けますた。
山内、しらたき榎田とかにも電話してたけど。梶のリアクションの良さは抜群だったな、と。
メールもすぐ返信してくるし(笑)
■ポン太&ダイアン
軍団のメンバーはだいたい被る。
ポン太と西澤のチームには川原。ダイアンはコンビで後藤を取り合う(笑)
津田軍団には秋山も所属している模様です。
コンパの話やバイトの話で盛り上がる。おもしろかった。

■マコトTシャツ情報
衝撃!DMCテーシャツ着てた(笑)D!M!C! D!M!C!
まこっちゃんナイス。

明日は∞に天竺&金時を見に行きます。
どう。この組み合わせ。ちょう楽しみ。加えてシャンプー。ステキ。
また秋山はタヌキ呼ばわりされるんでしょうか(笑)
おもろい若手MCは金時で見たい。どっちやろ?

テナのチケを取りに行かなければ。
ぴあから早く受け取ってとメールが来た。考えたら明後日やん。
あー早い。時間が経つのは早いね。まずは追加の大猫。何するかなー?
金時週間が終わって、テナ週間に突入です。
ゴトウ (お笑い)  2007.12.16

おしりで瓦を割る男

CoM0 TrB0
金時単独を見にbaseへ。

みやまよした2回目って事で構成は前回と同じでしたね。(前回はTVで拝見)
金銀どう?の時も思ったけど。
あの撮影会は一体なんなんですか(笑)
気合の入った人はデジカメ持参やもん。凄いなぁ。
確かにちょっと格好良かったから便乗したけどさ。全然うまく撮れんかったから諦めたけどさ。
三輪ちゃんもお気に入りの様子だったね。
楽しかったー。かわいかった!
とにかく三輪ちゃんが絶好調だったんではないでしょうか。
ショートコントも見れて嬉しかった。前んときコント当たらんかったもんね。
もっとガチのコントも見たいよね。
漫才も面白かったし、それ趣味でやってますよね?と思われるVTRがまた。三輪ちゃんアホやろ(笑)
ミワニュエルさん(こんな名前だったっけ?)も最後に出てきたし(笑)
こんな感じで三輪三輪いってますけどね。
あたしには珍しく、コンビどっちとも同じくらい好きなんです。金時。
金時熱、まだまだ上がるっぽいです。
また放送あるみたいなんでそちらも楽しみにしております。

その後、映画も見る。ショートフィルム2本。
西田・・・あの変な歌がおもろ過ぎた。んでどんだけ映りたいねん!ワロス。
後藤はー。ちょっとインパクト薄かったなぁ。西田の後じゃしゃーないんかな(笑)
何年か後の津田の変わらなさにワロた。完全にニートやん(笑)
笑ライブ  2007.12.15

トゥギャキと師匠

CoM0 TrB0
「金銀どう?」
あーこんなんやってたなぁって思いながら見る。かわゆい。
やっぱ鰻の利き牛乳が最高です。4人漫才、最後の三輪ちゃんの顔(笑)
この4人を見てると本当に癒される。

「ぐいピコ」
ピコレンジャーでの後藤がヘタレ過ぎて笑う。
ボール蹴るやつ。あれってマジっすか?動きがおもろ過ぎた。
やっぱ秋山のスニーカーがかわいい。

「麒麟の部屋」
米-1GPが地味におもろかった。
西澤って昔に比べるとポーカーフェイスちゃうよな(笑)津田はやっぱシェフってる。
功太と本坊は却下でしょう(笑)
来週の予告に後藤出てたから見よう。

「ジャイケルマクソン」
師匠が出演されると言うので見る。
たまらんくかわいい。その辺歩いてたら確実に連れて帰るで。あんなもん。
天才っぷりも発揮してたねぇ。ほんまに可愛い。コイちゃんもかわいい。
剛のお子ちゃまはソックリやね。テンションまで同じとは。凄い。

「21世紀エジソン」
最近お気に入りの深夜番組。まあコーナーにもよるけど。
裏ビデオ鑑賞会がおもろい(エロビデオじゃないよ)

「クラブワールドカップジャパン」
まあトヨタカップすね。ひょっとして明日はミランVSレッズ?
いやーん。こんな時に限って金時単独だなんて。
秋山サッカー好きなら空気読めよ(笑)うそです。
録画すっか。リアルタイムで見たいけど。

そういや、この間のZAZENライブにパンダT(山内がよく着てるやつ)着てる人おって笑けた。
普通に着てる人を初めて見た。いや、かわいいけどね。
あの人、山内のファンやったらどうしよう。
たわごと  2007.12.13

キサマに伝えたい俺のこのキモティを

CoM0 TrB0
ZAZEN BOYSを観にBIGCATへ。

まぁ~久しぶりでしたわ。ヒナチが抜けてからお初ですな。
今日も向井はメガネonメガネ(メガネの上にグラサン)で登場。
よくもまあメガネがキレイに隠れるグラサンをみつけてきたもんだ、と。思うんですけど。
話し合いの結果、あのグラサンは特注品ちゅうことでムリヤリ落ち着く。

いやー。格好良かったっす。もう毎回それしか言えん。
なんか座禅に居た頃のひなちはホンマに格好良かったなぁと一郎さんを見ながら思う。
だからと言って一郎さんだと違和感がある、とかではない。
むしろ違和感などまるでない。昔から居たかのようなハマリ具合。ベース効いてたなぁ。
てかリズム隊がヤバスです。松下2段、あの人、神がかってんな。
んで、あたしが行く時に限ってSEKARASIKAをしないのは何故ですか。こんなに熱望してるのに。
タイミング悪いったらないわ。まあ良いよ。
KIMOCHIとWater Frontが最高だったから。開戦前夜も聴けたしね。
しかし最後の曲(新曲)の持久力には脱帽です。さすがZAZEN。
LIVE  2007.12.11

きたーーーーーー!

CoM2 TrB0
うわ!M-1決勝出場者でた!

キングコング(吉本興業 東京)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
ダイアン(吉本興業 大阪)
千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
ハリセンボン(吉本興業 東京)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)

麒麟おれへんやん!まあ今年はTVとか出まくってたから。こんなもんなのか。
敗者復活とかで出てきたりすんのかな?んー。今年はもうええやん。
その枠を若手に譲ってくれ。例えば鎌鼬とか鎌鼬とか鎌鼬とか、に。
てか。
ダイアンきたーーーーーーーー!!!!!!!
1発勝負ではダイアンのオモロさは伝わらん気もするけど(そう思うのは私だけか?)
でも地味にホンマにオモロいコンビと思う。
やったやん!嬉しいねぇ。
きたねぇダイアン。おめでとうダイアン。
なんやろ。ホンマにうれしいわ。
頑張って欲しいなぁ。。。

***************************************

さーて。今日は1年ぶりにZAZENを見にゆきます。
むったんむったん!
SEKARASIKAやるかな~
ゴトウ (お笑い)  2007.12.10

金時週間はじまり。

CoM0 TrB0
金銀を見に∞観覧へ行ってきますた。
前、行った時は時間遅くてセットの中に入れてもらえんかったのよね(笑)
そんなセットが思った以上に狭かった事に軽く衝撃を受けた。
TVでみるぶんにはもっと広く感じるんだけどね。見やすくて良かった。
これでタダとは。みんな暇なら行ってみたら良いよ。
イス?は硬いのでむっちゃおしり痛くなるから注意してください。
集中力もなくなる痛さですよ。マジで。

前説はダ・ヴィンチ。
立体サッカーボールのTシャツってどんなんや!想像できんわ!(橋本が昔着ていた模様)
最近、鰻よりイジられてんちゃう?
以下ひろこさんブログ参照→徒然グライダー
感想だいたい同じっす。

功太の30分
2007年逆重大ニュース。相変わらず目の付け所が面白くて良いですね。中山さんは。
「スタッフだれー」でたー!スタッフバージョン出ました!(笑)満足。
以下ひろこさんブログ参照。

金銀45分
もう。このわちゃわちゃ感。たまらんわ(笑)
とにかく可愛いねん。この人達。なんなんだろうか?
とりあえず私はサッカー選手秋山に興味津々なのですよ。
どこで見れるんやろか。hypeしか無いの?今んとこ。
何かやるならどっかで告知お願いします。大阪なら見に行くんだけどなぁ。
以下ひろこさんブログ参照。しつこい?えへ。

ブリッジ見たよ。銀シャリやったな→天竺準決出場のため代打。
橋本、M-1・M-1言いすぎ(笑)そーとーショックだったんですかね。来年頑張れ!
間違っても解散とかしないように!(笑)なんか危ないんだよなぁ銀シャリ。

ブラマヨの90分
M-1準決終わりに駆けつけるbase芸人多数。まえだまえだとかヒカリゴケも出てきた。
持ち時間中にM-1の舞台が終わらなかったジャルとか鎌鼬は出て来なかった。
ノンスタの石田は出番前に出てきたけどね。余裕です、あの白い人(笑)
笑ライブ  2007.12.10

パールライスです。

CoM0 TrB0
あーもう釜口おもろいわー。
見ました?あらびき団。でもつかみは「みんなと同じ哺乳類です」の方が好きよ。
宮戸も出てたね。ボウリング漫談?おもしろかった!やるなぁ宮戸。

今日もぐいピコ見たよ。GAG出てたから。
坂本が着てたイギーのTシャツが好みだ。それくれっ(笑)
前、着てたAC/DCのラグランも良い感じ。この配色って前ホリエがフーのラグラン着てたのと
同じなんやけど。ホリエやと微妙なのに坂本やとええ感じに見えるのは何故。
ロケンな人ですねぇ坂本さんは。
相変わらずアーティストグッズを身に着けている人が気になってしょうがない。
坂本さんに関しては衣服に注目していこうかと思っております(笑)いわんよ!

デトロイトメタルシティの実写版に松山ケンイチ。
凄いおもしろそうなんですけど!どこまでやってくれるんでしょうか。わくわく。

川原のブログの「やんすオチ」ってのにニヤけてしまった。
なんかじわじわくるわ。
ゴトウ (お笑い)  2007.12.06

おえおえお~

CoM0 TrB0
Enemyを観にクアトロへ。

チケ発売日から結構たってから買ったにもかかわらず番号若かったから
どんだけ人少ないんだ?と思いながら出向く。
が、いっぱい人おった。

楽しかったですよ。かわいかったですよ。ブリティッシュでしたよ。
UK伝統のパーカ(ヒダカさん曰く)もちゃんと着てましたよ。暑いのに(笑)
予想はしてました。1時間あるかないか、そんなもんやろと。
予想通り電光石火で終わりました。まあね。曲そんなに無いしね。
しっかし若かったなぁ。一生懸命やってる感じは好感持てますよね。
SEはスペシャルズで結構長くかかってたんやけど。
普通にみんなそこから盛り上がってたのがオモロかった。
また来日したら観にゆきます。はい。


さっきTV見てたらマニアック鑑賞会と題して「世界最強虫王決定戦」というDVDを紹介していた。
その名の通り虫を戦わせるビデオ。異種格闘技ってのがまた!
例えばスズメバチVSサソリとかこんな感じで。どっちが強いのか興味ありません?
ものすっごい気持ち悪いんですけど(虫じたいが気持ち悪いから)
超見てぇぇぇぇー!と思って検索してみたらサイトあった→世界最強虫王決定戦
うーむ。高いな。でも見たいな。
LIVE  2007.12.05

FREE

CoM0 TrB0
■Immortal
最近よく聴いてますよ。順調に。
曲数少ないからかサラリと聴ける。加えてホリエの声が気持ち良くて就寝のお供になってます。
TRIBUTEを何か飛ばしてしまう。それ以外はわりと好き。
ツアー始まってますな。初日、新潟のセトリ見ました。
古い眠ってた曲ってどれ?・・・コレ?みたいな。
こんなんじゃ全然テンションあがらんぜホリエ。てかむしろ要らん曲キター!みたいな(笑)
ほんまにこんなんじゃ遠征のし甲斐が無いってもんだ。まあ今回は広島しか行かんけど。
しかしアレだね。大阪2Daysとか初めてじゃない?考えてみれば。
ガラリとセトリ変えてくれたらホリエの事見直す(笑)
WORDSにまだ固まってない、みたいな事書いてあるから。期待してるよ。

■土日の∞
ダイアン&ミサイルマン→岩部が入院で休み。
スマイル→よしたかが最近マイロT着てないと思ってたらウーイェイTシャツを着てるらしい。
グッズ化してたのね。即興コントの企画。グダグダ。でもわりとオモロかった。
天津&ソラシド&里村
最近、里村に興味津々。「木村さんにはもったいない」発言ワロス。
どんだけ向をリスペクトしとんねん!(笑)どんだけたくちろを無視すんねん!(笑)
天竺鼠
遊びを考える企画第3弾?知らん間に寝ていてまだ見てない。

■やりすぎコージー
東京では6月に放送された内容です。やっと関西で放送されました。
カウントダウン芸人→芸人350人が選ぶ今おもしろい芸人トップ50
インポッシブル笑ける。アホ過ぎる~
増谷キートンも笑ける。アホ過ぎる~
上位3組はbase組の独占だね。凄い。
1位ジャルジャル
2位鎌鼬
3位藤崎マーケット
ジャルの今後を小笠原まさやが鑑定
ブレイクは2年後。東海地方での活躍がキッカケなんだそうです。
東海地方にお住まいのみなさんはチェックスしてみてください。
※福徳は人見知りが激しくなり精神を病むって(笑)大丈夫か福徳!

■ファクトリー
ASPがまたファクトリーに出演する模様。うひひ。DVDを出さないASP。
TVに出ないから映像入手困難なのよね。うれしい。
密かにファイナルAXはM-ONで生放送とかあるんちゃうか?と思ってるんやけど。
どうなんやろ。
たわごと  2007.12.04

ほーんーまーちー!!

CoM0 TrB0
29日テンジャルマイルを見にbaseへ。

今回はOP映像がありましたね。っていつもだっけか?
ファットボーイスリムことノーマンクック先生のslash dot dashに乗せて。
行った人はあの映像思い出して!



みんな格好良かったんだけど。
しょっぱな出てきたタクチロさんが衝撃的に格好良くって我が目を疑いました。
タクチロさんはスーツが似合うね。いや、ほんまに。
普段はあんなんだけどね(笑)
え?このPVじゃ思い出せませんか。そうですか。でもこれも変でいいでしょ?
ノーマン先生のPVはいつも斬新ですね。
ちなみにM-1の出囃子も先生の曲ですよ。知ってました?(Because We Canて曲)
てかこれ聴いて密かにテンションあがってたワケですわ(笑)あは。
ホリエがDJでよくかけてたんだった。そういえば。

で、本編ですけどね。
ここまでくるともう何て言ったらいいのやら。
企画を練る時間が無いのなら2ヶ月に1回と言うペースを崩しても良いと思うんよね。
まあ楽しかったですけど。ちょっとダレたな。
福徳企画のクイズが面白かった。
後、笑わず芝居が復活してたね。次どーなるんだ・・・という不安を残しつつ。
行かなきゃ良いんですけどね。でもあるなら行っちゃうよね。
やっぱ1回目がいちばんオモロかったなぁ・・・(遠い目)
そうだ。あの日は私baseデビューだったんですよ。そういえば。
baseにこんなに足を運ぶ事になろうとは。誰が思うってのか。
全てはジャルのせいだ。てか後藤のせいだ(笑)
笑ライブ  2007.12.01

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

