
スポンサー広告  --.--.--

若者のすべて

CoM0 TrB0
■フジファブリック
今日ハッチにてフジファブリック。
ええ。行ってませんよ。残業なかったら行こうかと思ってたが。
予想以上の忙しさ。ムリ。
行きたかったなぁ。観たい時期とライブのある時期が重なってたのに!
レコ発は行けると良いなぁ。3月くらいにあるかな?

■ピクシー
どうやら決まったみたいです。グランパス監督就任。
帰ってくるYO!ピクシーが。
引退する時に見に行ったんだー万博へ。グランパスVSガンバ戦。
みごとなFKを見せてくれた。
嬉しいねぇ。また日本に来てくれるなんて。
てかオシムは大丈夫なのか。監督交代すんのかな。岡ちゃんなのか。
W杯予選が始まると言うのに・・・

■漫才漫才漫才
baseのイベントやね。マラドーナ/ギャロップ/モンスターエンジン/ヘッドライト
タイトル通りの漫才イベント。面白かった!
3本くらいネタやってそのたび出囃子がかかるんやけど。ギャロップの出囃子って何?
あれ?これバンアパ?とか思ってたら次出てきた時ドーパンになってた。
1月のガンガンで観る機会があればチェックスしたいと思います。

■あらびき団
見逃しがちな番組ですが。今日は見れた。
世界のナベアツ最高。

■ぐいピコ
あんまり見てない番組ですけど。今日は見た。
フロント出てたなぁ。光岡氏を見るのもこれが最後か。
それにしても微妙な番組だよな。12月いっぱいで打ち切れよ!とか思ってるんだけど(笑)
もっと違うbaseの番組作って欲しい。

■テンジャルマイル
早いですけど。明日のテンジャルでジャル見納めっす。12月は見に行けないからな。
楽しいと良いな。

たわごと  2007.11.29

オーストラリア鳥

CoM0 TrB0
最近の∞

■鎌鼬
最近ipodを購入した濱家(しかも容量でかいやつ)
曲を入れるんじゃなくて元から色んな曲が入ってると思ってたらしい。
そして動画が見れる事、便利さに驚いたらしい。知ってました?と問う濱家。が。
山内、お客さん共に遅っ!な反応(笑)濱家わろす。

■ジャル
めがねチュン!
わりと出てるけど確かCM作りと討論会しかやってなかったが。
やっと新企画です(笑)たぶんラジオでやってる企画やと思うけど。
ジャルジャル辞典ってやつ。まあ造語を考えるって言う企画。
もーねー先輩をおちょくるのはやめてあげて下さい。
あんな電話かかってきたら超イヤやわ(笑)意味わからんし!
でも梶はおいしかったんちゃうかなー。おもしろかった。

■中山功太&Span!
即興トーク企画。功太はガチ企画が好きですね(笑)
めちゃ面白かったなぁ。マコトはえらいテンパってたみたいやね(ブログ参照)
お題見てすぐトーク内容考えなアカンし。難しいわな。
功太の謎のギャグ「作家だれー!」も飛び出し(笑)
浸透しまくってますよ、私の中では。
むちゃくちゃお気に入りですよ、そのギャグ。てかギャグなの?これ。
相変わらずピザTが気になってしょうがない私ですた。
所持品↓
ゴトウ (お笑い)  2007.11.27

声は揃える

CoM0 TrB0
昨日「ほぼ日刊イトイ新聞」と言う糸井重里のHP?内の月光座で配信された
「ジャルってんじゃねぇよ」
前の日に後藤が自ら宣伝してくれたお陰で忘れず見る事が出来た。
ラジオの宣伝もしてたけど。それは聞かん(笑)

ハンドイートマンを久しぶりに見て。ぎゃっ!てなった。
やっぱねぇ。これはホンマに度肝抜かれたと言うか。
初めて見た時にコレ見てなかったらココまでハマってなかったと思う。
それくらいインパクトがあったし。
なんってくだらない事を考える子らなんだ!って。一気にキたんよね。
まあ、まだ生で見た事ないから。いつか見てみたいなぁ。
あとさ。勝田って実在の人物なのね。
「すぐるだ」って読ませ方にはヤラレた!て思ってたのに(笑)
でもきっとネタになるくらいだから面白い人なんでしょうねぇ。
ネタ終わりにちょろっとトークあって良かった。
インタビュー?を受けるジャルなんて見た事ないかも。新鮮だった。
糸井さんの「僕は、ジャルジャルの「言葉つき」が好きです。」てコメント。
なんかわかる気がする。
この日のライブを期間限定で配信してくれるらしいですよ。
お暇なら是非→ほぼ日刊イトイ新聞-ほぼ日 月光座-


鎌鼬の単独を再放送でひろう。
ぼちぼちオモロかったです。鎌鼬好きだけどネタによるなぁ。
ガンガンとかでもオモロいネタの時は一番おもろかった!て思うくらい
冴えてるんですけどもね。
今回のは一番はじめにやった漫才がおもろかった。
後、ドンキの観覧車に興味津々(笑)観覧車が怖いってどんな感覚?
ゴトウ (お笑い)  2007.11.24

すいませんでしたー

CoM0 TrB1
20日 monobrightの招待ライブへ。
場所は大阪のビジュアルアーツ専門学校で行われますた。
そう言ってたけど。マジで学祭ノリ(笑)
結構な競争率だったそうでビックリした。あたしの友達は強運だったようです。
ライブは楽しかったですよ。
聴きたい曲は聴けたので良かったです。
桃野ってほんまに滑舌が悪くて何を言っているのかワカランね(笑)
まあ内容的にも何言ってるかワカランねんけど(笑)
とりあえず次は何かのイベントかフェスで見れたらいいな、と。
アナログと対バンとかしてみたら良いのに。

21日 「残魂エンド摂氏零度」と言うお芝居を観に精華小劇場へ。
ジャルがゲストっちゅう事で。
劇団にお呼ばれって何するの?と興味津々だったけど。
普通にチラッと話しの流れに出てきたり。ネタ披露したり(ゲストコーナー?)
ネタはおまはんで嬉しかった。このネタむっちゃ好きや。何度見てもワロてまう。
福徳も無事復帰のようで良かったです。
お芝居は不思議な感じやったけどとても面白かった。役者さんてホンマ凄いよね。
明日は向がゲストだって。面白そうだなぁ。
もう少しだけでもゲストを芝居に組込んでくれてたらもっと良かったのにな。
まあ、そうもいかんか。
大人計画の舞台が見たくなるね。

帰ってアトモスを見る。
・・・す、少ない。忍さんの出番が少ないじゃないか!ホリエよ。
てか忍さん鍋に夢中すぎ(笑)ワロス。かわゆい。
LIVE  2007.11.22

TODAY

CoM0 TrB0
お買い上げ

Immortal Immortal
(2007/11/21)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

テナーのニミアルバムを買って来たよ。
ボチボチ聴きながら12月を待つ事にします。
お買い上げCD  2007.11.22

メガネ男子軍団

CoM0 TrB0
もう。とりあえず忍さんの可愛らしさは異常!
ニヤニヤしっぱなしの私も異常。

全然、アスパラから抜け出せませんけども。
monobright好きな奥様が、新譜を買った時にハガキが入ってまして。
よくある招待ライブの抽選券ですけども。
「出す人少なそうやし当たるんちゃう?出してみる?」とか言ってたら
ホンマに当たったとの事で。
明日、おもむろに出向く事になりますた。
なので今、必死に音源聴いてます(笑)
魔法のライターてええ曲すね。てか新譜わりと良い。
しかしね。昨日の今日でね。全然あたまアスピーなのね。忍なのよ。
大丈夫かしら?とも思うが。
きっと桃野が笑かしてくれるでしょう。そこに期待してます(笑)
ライブ良いかも知らんしな。タダだしな。
そいやテナの音源も明日発売?
けっこうどーでも良い感じになってますが。
イモータルが良かったらまた戻ってきます。し、ライブはレア曲が聴けるかも?
と言う期待値がかなりあるので楽しみです。はい。
てかテナーも行けば楽しいからな。この間の神戸は最悪やったけど。
ええ。ちょっとトラウマになってます。実際(笑)

しもたー。笑いの超新星見るの忘れたー!
ま、ええわ。
ええことないわいっ!しくったー

※マコトのブログ読んでたらブロスが愛読書と書いてあった。
何か変に納得してしまった。もっとラーメン情報プリーズ!
たわごと  2007.11.20

ラストわっしょい!

CoM0 TrB0
アスパラを見にファンダンゴへ。

ついにモンブランツアーでアスピーが大阪へ。ひゃは。
ものすげー楽しかった!幸せ過ぎた。
幸せ過ぎてちょっと浮かれてしまった。
あの人やこの人に迷惑をかけてしまった。ごめんなさい。
自重します。

フリーキーも凄い楽しかったし。
アスパラはもう最高やし。新譜全部聴けたね。
ライブはホンマに格好良く。痺れあげる(毎度の事)
MCもガシガシ喋ってたね。
便利な魔法の言葉「わっしょい」多用とか。連打するのでだんだんオモロくなってくる。
財布落とした話の流れでの変な踊りが忘れられん(笑)
ああ。もう大好き。ほんま好き。
今まで結構ライブ行ってるけど、今日初めてサインを貰ってみた。
名前入りだぜ?(笑)
名前は?って聞いてくれるんだぜ?(笑)
きょうびサインに名前入れてくれる人なんていないよ?
忍さんオモロ過ぎるやろ。
前、ワールドライドでコステロがファンサービスが徹底してて~
みたいな話をしてたけど、そーゆーのって意識してんのかな。
超丁寧にみんなに接してた。忍さん凄い。
ファンサービスばっちり行き届いてます。(前からそうだけど)
そんな忍さんがますます好きです。ありがとうございました。
ああ。やはりCDJ行くべきか・・・。被りまくってるけど行くべきなのか。

ピアスのキャッチが無くなりました。
ピアス自体が無くなるのも時間の問題です。さよならピアス。
LIVE  2007.11.19

なるほど ざ わーるど

CoM2 TrB0
昨日の∞
バッファロー吾郎の60分
「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」のコーナー
お馬鹿な若手芸人がバッファ兄さんにいろいろ質問をしたり
簡単な問題(俗に言う常識問題)を答えたりする企画です。
前回はリアルキッズゆうき、マラドーナ武智、銀シャリ鰻の3人でしたが。
今回は武智、鰻に加えて天竺川原が登場。
川原はアホなのかどうか自分でもわからないから出てきたとの事。
どうやら漢字は弱いみたいです(笑)
きっと次もあるでしょう。楽しみだ。

天津&スマイル&ジャルジャル後藤の60分
テンジャルマイル企画ですけど。
福徳がインフルエンザで休み。なんだか後藤が淋しそうやった。
テンジャルのコーナーにもある「バラバラに答えましょう」
キレイにバラけたらめっちゃ喜べるらしい。
舞台でやってんのは最後、歌えるってヤツ。あれね。
最近の女子高生によるスマイル人気すごそうだ。

今日GA-tuuun!ていう番組見たらセレッソ大阪応援企画に難波横山。
実際、長居スタジアムに応援に行った模様が放送されたんですけど。
こそに金時、銀シャリ、ソラシドも登場。
メインは難波横山なのでこの3組は全然映ってなかったから撮るのに苦労しました。
何故苦労してまで画像UPしたかったかと言うと。
秋山さんが珍妙な格好をしているからです。まあ、珍妙って程ではないけど。
今日の金銀も楽しみであります。
しかし私はアスピーを見にファンダンゴへ。
ああ。楽しみ過ぎる。ワクワクし過ぎる。
♪ふぉーりんふぉーりんだーああん
行ってきまふ。
ゴトウ (お笑い)  2007.11.18

すぺしゃるあざーす

CoM0 TrB0
16日スペシャルアザーズ略してスペアザを見にクアトロへ。

アジちゃんツアーで見て以来、ちゃんとライブを見てみたいと思ってて。
しかしなかなかチャンスもなく。
正直、直前まで眠いわダルいわで。テンション底辺でしたけども。
すっ飛んだ。めちゃめちゃ楽しかった!そして良いライブだった。
インスト系では群を抜いて好きかも知れん。
なんかメンバーの慣れてない感じとか(MC)もう。謙虚で可愛くて。
演奏は上手いし(ヤギDayだったけど。まあツアー初日なのでね)
楽曲がまたね。凄い良いのね。
むっちゃ癒され、満足して帰りました。
CDJへ行かれる皆さんは是非見てみると良いと思います。
恐らく昨日のピースフルな雰囲気は出ないでしょうけど(何故なら昨日はヤギDayだったから)
楽しい事は間違いないです。うん。

んでCDJのタイムテーブル出てますね。
もう。アホかと。
30日行こうかと思ってたけど。
モーサムとモノブライト被ってるし。
アスパラと髭ちゃん被ってるし。
ドーパンと何を被せる気だ!(笑)
こんな事なら29日の方が良い気がしてきた。でもアスピーは見たい。
ドーパンもこれ逃したら次いつ見れるかワカラン!
悩むわぁ。てかこんな事で悩むの面倒くさい。
行かん!とスッパリ諦めたい(笑)
LIVE  2007.11.17

ないかな ないよね きっとね いないよな

CoM2 TrB0
うはー。
最近、尋常じゃないくらいフジファブリックを聴いている。
再燃しまくってます。1stから以前のものを中心にね。
今日は超久しぶりに2ndを聴いてみた。
茜色の夕日、銀河はやっぱ名曲だな。
だがやはり2ndは好きじゃない。地平線を越えてとか格好良いけどね。
そして2年ぶり!3rd発売です。

2008年1月23日
「 TEENAGER 」
1. ペダル
2. 記念写真
3. B.O.I.P
4. 若者のすべて
5. Chocolate Panic
6. Strawberry Shortcakes
7. Surfer King
8. ロマネ
9. パッション・フルーツ
10. 東京炎上
11. まばたき
12. 星降る夜になったら
13. TEENAGER

以前から3rdに多大な期待を込めておりましたが。
どーなるんでしょうか。
すでに半分は知ってる曲やけど。いやー楽しみですねぇ。

んで11/28のチケがまだ全然売れていると言う事にさっき気付いた。
さすがにハッチは売り切れたりしないんですね。人気あると思ってたけど、そうでも無いんか。
凄い行きたい!でも水曜だし(残業確定日)次の日テンジャルやし。
悩むわぁー。
こんだけテンション高く行って、あんまりだったらまた凹むし(笑)
今んところフェスやイベントではすこぶる好感触やから大丈夫か?
久しぶりに志村日記読んだら、昔の曲もやるかも?的な事書いてあったから行くべきか。
たわごと  2007.11.16

ホップステップ悪い予感がする

CoM0 TrB0
長年愛用していたレゴの時計が壊れた。かなりのお気に入りだったので悲しい。そして不便。
ことごとく時計が破損していくのは何の呪いですか(腕時計も壊れた。ベルトが)
20071114012007.jpg


アスピーチケ。うふふ。コレをにやにや眺めて来年を待つのです。
だがその前にもうすぐ見れるので幸せなのです。
200711140120072.jpg


ここ最近、∞を見たおした。
■天竺鼠&鎌鼬
めちゃめちゃオモロかった。これはそのままbaseでやったらええねん。
あたしも川原は男前だと思います(濱家がそう言ってた)そしてオモロい。
■フロントストーリー&ストリーク
解散発表後の∞ですた。
今後の事については何も触れず。どーすんだろね。
■ほっしゃん
結婚発表後の∞ですた。
結婚の経緯を詳しくお話。お幸せに。
■チュート
久しぶりに見たら徳井は映画のロケで休み。福田+ピースで。
徳井が休みでも凄い人が集まってた。福田ももはや人気者ですね。
綾部はトーク冴えてるし、又吉はキモいんだけど好きだ。





たわごと  2007.11.14

GUEST

CoM0 TrB0
さ、寒い。
この空気が澄んでる感じは好きだが、これ以上の寒さはいらん。
マジで冬眠したい。
lostageのSHOWNENツアーのゲスト発表されたね。

1月12日土曜日名古屋クアトロ
◎8otto
◎VOLA AND THE ORIENTAL MACHINE

1月13日日曜日心斎橋クアトロ
◎8otto
◎OGRE YOU ASSHOLE

1月18日金曜日渋谷クアトロ
◎SPIRAL CHORD
◎COMEBACK MY DAUGHTERS

好きな人にはたまらんメンツが揃ってますねぇ。
これで最後だよ。清水さんを是非とも見に行こう。
たわごと  2007.11.12

どーなってんの?

CoM0 TrB0
うぎゃーーーー!
アナログの先行チケ買い逃した!もうマジなのか、と。
HP先行予定枚数終了て!んなアホな。
いまだかつてこんな事あった?早くない?
そりゃ磔磔は人気のハコですけども。びびった。
関西のみなさんには待ち望んだ久々のワンマンですものね。
みんな食い付いたんでしょうか。
しゃーないので他の先行あたりますよ。一般もあるし。

アスピーのダンゴワンマンはハコまで買いに。
初めてハコ買いした!ダンゴの販売開始は5時からですって。
こっちは無事にゲット。
東名阪&関東近辺は即完だったみたいでね。
忍さんAXは客入らなかったらどーしよ?て弱気発言してたけど。
(てか私も完売は無いと思ってたんやけど)
そっかー。そんなすぐ売切れるかぁ。人気者やん。
こっちの都合で行けないかも?と思ってた名古屋とAXですけど。
チケも無い訳か。ますますややこしい。

アトモス再放送を見る。
バンアパとモックのUSツアーの様子とか。
どう言う経緯でここまでの関係を築いたかなど。
なかなか興味深い。
ジョー?と木暮さんがメインでMC。
木暮さんて英語が喋れるんですね。驚いた。
バンアパの歌詞はほぼ木暮さんが書いてるけど。
喋れると思ってなかったや。
ちゃんとした特番でもっと長くやって欲しかったー
たわごと  2007.11.11

今日はアナログ聴きながら寝るぜ。

CoM2 TrB0
きゃー!きましたよ!アナログライブ。12月に滑り込んできた!
「アナロVOLANICO!!!」
このタイミング!良いじゃんか。見たい時期に来たじゃんか!
4月ぶりじゃんか、これ。
対バン→ボラとニコ
これまた。ニコ見たかったから嬉しい。
うお君キーホルダーも売ってくれるってよ(笑)しかもあずき色。
それどんなうお君?
行けるかなぁ。行く気はあるんやけど。ねぇ。
まあたぶん行く。

アスピーの新PV
もちろん見た。これまた格好良い仕上がりで。
もうずーっとモンブラン聴いてるよ。ほんまにコレばっか聴いてる。
松山、友達が結構良い番号ゲットしてくれたけど。
あんま売れてないらしい(笑)ワンマンやもんなぁ。
程よいスカスカ具合希望。どこに居ても忍さんが見えるくらいのスカスカ希望。
名古屋とAXがあやしくなってきてる。いろいろややこしい。

オンエアバトル見たー
金時残念やったね。ネタ見たかったんですけど。
久しぶりにさくらんぼブービー見た!鍛冶くーん。意味なく好き。
来週はジャルと銀シャリが出るね。オンエアされるんでしょうか。
なーむー。
そいやメッセ弾にジャル出るみたいだね。これもチェック。たしか16日。

∞が凄い事になってますよ。
テンジャルマイルに金銀だって。
明日は天竺&鎌鼬でしょ。
最近コラボめっちゃ多い。チェックせずにはおれん。
たわごと  2007.11.10

誤解を招くぜぇ

CoM0 TrB0
あー。
アトモスと1ミニッツが被ってたよ。
CSは録画すると他のチャンネル見れませんからね。
バンアパのアトモスは再放送ひろう事にして1ミニッツ見た。

結構いろんな人が出てたね。
気になったの箇条書き。

ゴトウ (お笑い)  2007.11.08

ないす・・・

CoM0 TrB0
サンサンの天竺おもろかった。
もー川原笑ける。
真澄のギャグやらされて
「ああ!川原がスベってしまう!」とか思いながら見てたけど。
流石ですねぇ。すべった事ないですもんねぇ(笑)
茂雄がちょっとやりにくそうやったね。メンツ的にね。
マイペースだなぁ天竺。
やっぱTV向きでは無いよね。いいんだか悪いんだか。
因みにとても眠そうでしたね。

モーレツに川原が見たいです。ます。
ゴトウ (お笑い)  2007.11.07

へび塚さん・ぶた山さん

CoM0 TrB0
ヒリつくと言うイベントを見にbaseへ。

中山功太 / ジャル後藤淳平 / ダイアン津田篤宏

不思議だった。
ひっじょーに不思議な感じがした。
時間は1時間半くらいのもんやったけど。凄い短く感じた。
全体的に間が多かったからかな。
後藤すげー可愛かった。
この前見た時より数倍かわいかった。何この現象。
功太と津田に挟まれてたからかしら(笑)
おそらく髪の毛をちゃんとセットしていたからかと思われる。
珍しくない?セットしてるとか。そーでもないんかな。

ちょびっと感想。
レポはムリ。
笑ライブ  2007.11.06

関西芸人解析

CoM2 TrB0
今日のブリッジ見てたら瀬下がお笑い芸人解析ってのがあると言うので
やってみた。
てかこれ前にテナとかでやったやつの芸人バージョンですね。

47%は土肥ポン太で出来ています
39%は大悟(千鳥)で出来ています
7%は田村裕(麒麟)で出来ています
4%は石田明(NON STYLE)で出来ています
3%は津田篤宏(ダイアン)で出来ています

本名でやったらこんなんになった。ほぼポン太と大悟で出来ている。
・・・これひろこさんちゃうの?(笑)
因みにしょーじでやったら
しょーじの70%は秋山賢太(金時)で出来ています
しょーじの23%は野口拓郎(ブロンクス)で出来ています
しょーじの6%は大悟(千鳥)で出来ています
しょーじの1%は西澤裕介(ダイアン)で出来ています

ほぼ秋山って。これもひろこさんちゃうの?という結果。
後藤も川原も出てこん!
まあね。私にも金時ブームひそかに来てますよ(笑)

ファンダンゴの7周年記念でリクエスト放送をしておるワケですが。
イス1グランプリ(LIVE STANDでやってたやつ)の第1回大会を見る。
優勝者はピース又吉。誰からも指名されず、イスに座り続け
最後の最後に大喜利で勝って優勝って言う(笑)
いいんだか悪いんだかよくワカラン感じですた。
麒麟田村って1人でも結構出来る子なんやと認識した。
川島君とおる時は頼りっぱなしな印象やけど。
1人になったらちゃんと出来る子なのね。少し感心した。

もうひとつ。
ダイアン津田の結婚パーティーの放送も見る。
ジャルが司会したってコレの事かと思って見てたら違った。
ジャルは2次会の司会か?
まあ、出てきたけど。ウッチャンナンチャンで(笑)
ムーディ勝山が誕生したのはこん時だね。1年経った訳だ。
これから勝山はどーしていくんでしょうか。
ゴトウ (お笑い)  2007.11.05

鰻ちゃん

CoM0 TrB0
金銀どう?を見にbaseへ。

金時と銀シャリのユニットライブでした。
なんだかもの凄い雰囲気の良い2組だった。
橋本がブログにオモロかったと書けと言ってたので過剰な感じに書いときますよ。

ものすげオモロかった。

特に鰻の利き牛乳が最高にオモロかった。なんなん鰻!
あ、これもっと2組を知ってもらおうって事で質問コーナーがあって(特技は?て質問)
そん時に秋山が利きコーラって答え出した時に鰻が自分も出来るって
言い張っての出来事ですが(笑)
鰻をいじり倒す3人が本当に楽しそうですた。
それに見事に答える鰻ちゃん。
橋本と三輪がちょいちょいオモロイ事言うのがツボに入ってしょうがないし。
秋山と鰻はマスコット的キャラがかわいいし。
なんか女子にはたまらんユニットなんじゃないかと。はい。
また次がありそうなので張り切って行こうと思います。
今日はカメラが入ってたのでファンダンゴ放送があると思うよ。
行けなかった人は是非。
ホンワカするよ。
いっつもお笑い見る時って見たい人が決まってて結構その人ばっか
見てしまう癖があるんですけど。
今日は誰を見ていいか困った。4人ともかわいくて。いやほんまに。
それからゴーイングは誰の趣味ですか。


※ちょっと関係ないですけど。
阿部ちゃんがレッズへ移籍したのはいつの話ですか。
スゲービックリした。てかジェフ・・・
笑ライブ  2007.11.03

署長ではなく部長

CoM0 TrB0
功太のbaseのイベントを見にbaseへ。

『中山功太のbaseのイベント』〜ギャラ争奪戦season3〜
ジャルジャル / スマイル / フロントストーリー / プラスマイナス / 勝山梶

あははー楽しかった!
今日の総括は最後のフロント清水さんの功太へのダメ出し(?)
に尽きると思います。
みんなそう思ってたんちゃうか?
今日いちばんオモロかったのはアナタですよ中山さん。
正直、最後2人残ったとき優勝はよしたかか?て思ったけどね。
後藤も悪くはなかったと思うけどさ。
発言を遮られて気の毒な感じもしたけどさ。次に期待です。
優勝したけど。次に期待。
ただ投票した内容を功太に読み上げられた時の後藤は最高ですた。

今日、行ってきた人にしかわからない内容となっておりますが(笑)
詳細を書くのは邪魔臭いので割愛。
ふふ。いつもの事やけどな。
お笑いレポは難しい。書くの。あんまちゃんと覚えてないし。
あ、音楽レポももう書けないです。
セトリくらいはUPするけど。
テナの追加決まったね。2連ちゃんかぁ。どーすっかなぁ。。。
笑ライブ  2007.11.01

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

