
スポンサー広告  --.--.--

昨日は眠すぎてライアーゲームを見逃した。

CoM3 TrB0
26日baseへ。ガンガンライブ。

MC:フロントストーリー
天竺鼠 / ジェットコースター / 中山功太 / プラスマイナス
ジャルジャル / 鎌鼬 / とろサーモン / span!

たーのしかった!
福徳は何故あんなに麦わら帽子が似合うんでしょう(笑)
後藤はどうもTVとか写真写りが激しく悪い気がする(特に写真)
ジャルのネタ面白かった。
TV用に短くしたの見た時はもひとつかな、て思ってたネタなんやけど。
功太のネタ、後半からの畳み掛ける亀井静香がオモロ過ぎた。死ぬ。
今日はジェットコースターの解散発表が最後に。
ギクシャク加減が見てるこっちに伝わりすぎてたから
もうどーしよーも無かったんでしょうねぇ。結構長い事やってたそうなのに。
残念ですね。

終わってから∞へ。
ハシゴ出来るやん!と思って観覧応募出してたのに。
やっぱガンガン終わってからは無理でした。
ジャル見たかったのに~!!くそー
スタジオには入れてくれたけどセットの中には入れんかった。
席あいてたっぽいのに。なんでなん。意味ワカラン。
声は聞こえてたんやけど、あんまワカランかってモニター見ながら
正直ちょっと寝てた(笑)あんなん集中して見れん。
ジャルんトコだけ家帰って見たけど。今回のはわりと良い感じにオモロイ。
しょっぱな前回はグダグダすぎて本人達も
「怒られる~」て言いながらハケてたって言ってて。
でも上の人から何も言われなかった。てそんな話してたのすら
ワカランかったわ!そこに居たのに(笑)
そんな訳でもうハシゴはせんときます、と勉強しますた。はい。
で、∞見て思ったんやけど。福徳ってめっちゃええ奴なんちゃう?
赤丸急上昇っす。ガンガン時もかわいかったしな。

功太の番組が6月から再放送。
ライブスタンドのアゲモン&カワキモンステージの放送が7月。
忙し忙し。

今んところの7月。ライブ(音楽)予定が全然無い。マジ?あたし!
だからちょっとbaseに通っちゃおうかなと考え中。
頼む!フルアマ当たってくれっ
てかまだフジも諦めてはいないんだけど(KOLあきらめきれーん)
笑ライブ  2007.05.28

CLファイナル

CoM0 TrB0
アテネオリンピックスタジアム
ミラン VS リバプール

いやいやいや。インザーギww
2ゴール目は見事ですたな。
コンビネーションもタイミングも絶妙。すげーすげー。
マルディーニは来季も現役でやるそうな。超人やな。
しかしビッグイヤーを掲げる姿はやっぱ感動しますな。
リバプールは。まあ。残念でしたわね。

しかし・・・
TBSではもう放送しないんやろか。
加藤の視聴者目線のコメントが好きなんやけどなぁ。
FOOTBALL  2007.05.25

わたりがにのくりーむすぱげてぃ、は流行らんと思うよ。

CoM0 TrB0
土曜か日曜の∞にシャンプーハット。
そん時に今ハマってるドラマがある、とてつじ。
いかにオモロイか、と言うのを延々と(笑)
ストーリーも交えつつ。
サスガ芸人だけあって。喋りを聞いてるだけでかなりそそられて
借りに行ってしまった。単純です。
てつじが押しに押しまくっていたドラマとは。
海外ドラマ「LOST」
巷ではかなり大人気のようです。「プリズンブレイク」と共に。
しかし何だ。長い…
近所にレンタル屋が無いので返しに行くのがジャマくさいんよね。
VOL3ですでに挫折しそうです(笑)いや、まあ。取合えずシーズン1は全部見るぜ。
そしてサンサンにシャンプー。こいちゃん演じるトゥギャ樹さんが
あまりにも気持ち悪いのにお気に入りの様子で何度も登場する。
おもしろすぎるからヤメテください。

GBEVブログ→ここぽちっとなにBKTSのレポあがってます。at心斎橋クアトロ。
超かわいいポスターと祝われたスタッフの方とケーキの写真がUP。
更にその下のエントリーに何故かジャル。ネタ「ケンカ」が見れます。
まあ、強制的に見てください。
kiiiiiiiと言うガールズバンドの紹介のようで、ジャルあんま関係ねーじゃん!
とは思うけど(笑)まあまあ。ね。

さっきTVを見てたら稲川淳二の怖い話を放送してて焦った。
淳二の話は怖すぎる。あかん。1人で見たらあかん。
即チャンネルかえた。
ま、あれですよ。ぶっちゃけ早口すぎて何言ってるか聞き取れんけど。



ゴトウ (お笑い)  2007.05.23

はっぴーばーすでーたけし!

CoM0 TrB1
BKTSへ行ってまいりますた。

楽しかったぁーーーー♪

ヘロヘロですわ。
メロメロですわ。
全部が全部かっこよかっただす。マジで。
五味さんが。なんや知らんけどごっつオシャレさんになっててビビッた。
浅野忠信に激似。これマジよ?セクシーですた。ロストエイジ。
カムはこれまたハッピー加減が半端なく。超楽しい。
バンアパもこれまた半端なくカッコイイし。
アスパラはもう最高ですから。今日も忍さん飛ばしてたなぁ。
喋ってる声がデカくて耳キーンてなったわ(笑)わっしょい!

アンコールでスタッフの人(たけし)の誕生日を祝いました。
!!! のライブでもスタッフの人の誕生日を祝いました。
両方クアトロ。今年はなんかメデタイすね(笑)
なんせ最高に幸せを感じた1日だった。

■本日のお買い上げ
D1030045.jpg

ASPARAGUS / HONESTY
LIVE  2007.05.21

スペースキャンサー

CoM0 TrB0
最近の気になるもの。

★docomoのCM。反撃していいですか、とか。
何をするかはヒミツ、とか。
今まで絶対出来なかった機能、とか。
何やねんっ!もったいぶるにも程があるじゃないか。
結局、どーでも良い機能っぽいけどな。

★コカ・コーラのCM。
いい人のふり?
ホントにいい人?
何このCM。めっちゃええ人やん!見入ってしまう(笑)

★野生爆弾、くーちゃんが相方ロッシーに向けて作ったオリジナルソング
「卵卵卵(ランランラン)」
♪あ、たーまご・たーまご・たーまご・たまご。 たまご食べるとイボが出る~
キーボードで作ったとの事ですが。
めっちゃキャッチーやないか!しかもすげー笑ける。
最近これが頭から離れんのよ。なんならちょっと口ずさんでますよ(笑)
どーにかしてくれ。

★BKTSがいよいよ始まりますよー。
ここ最近で一番楽しみにしてたビッグイベントだす(私にとって)
ロストエイジもカムもバンアパも。超楽しみすけど。
やっぱアスパラがメインなのです。
てかこのメンツをいっぺんに見れる事に興奮しちゃうんですけどね(笑)
そんな訳で来年のツアーに向けてアスパラ貯金でもしよかと考え中。
たわごと  2007.05.19

ちっくちっくちっく!!!

CoM10 TrB0
わほー楽しかったー
テナーのライブ行ってきやした。

滋賀けっこう遠い?て思ってたけど割りと近かった。
U★STONEてどこやねん!て思ってたけど(HPに行き方載ってなかった)
駅降りたらすぐあった(笑)
けっこう早めに行ったつもりがロッカー全滅やったし。
ハコにロッカー無いし!どないなっとんねんU★STONE!
でも置く場所あったからホッとした。初めて行く所は勝手がわからんから焦る。
開演待ちSEが !!!(chkchkchk)やった。ホリエも相当気入ってるな?

何かとても楽しかったですよ。ええ。
期待してた曲は一切やらんかったけどね。
でもリニアの曲は1曲以外全部聴けたのが良かった。
そしてテナーのライブに通い始めて初!

D1030044.jpg


さんきゅーひなっち。


LIVE  2007.05.16

きんとうんやーい

CoM0 TrB0
ちょーホリエさんのWORDSのタイトルが!
テレビ大阪では今、朝8時にアニメを2本やってる訳です。
そうです。ドラゴンボールやってます。
ホリエ絶対これ見ただろ(笑)

今日は滋賀でテナーのライブっす。
はっきり言って楽しみです。わくわくしちゃってます。
音の塊・空気の振動(これ懐かしいでしょ)
体感してきます。

テナーのライブにこんなワクワクしながら出かけるのなんていつぶり?
とか思ったけど。
アジ城ホールゲストん時も結構ワクワクしながら行ったんだった。
今年は結構ワクワクしてるんだった。
♪ひーこーせんがぁ~そらをかく~してぇ~
行ってきまふ。


STRAIGHTENER  2007.05.15

暇ですから2

CoM0 TrB1
ファンダンゴTV大活躍の巻

秒殺~ギャガー達の史上最強の戦い 2007春~

熊谷(ガリットチュウ) / 佐藤(グランジ) / 中谷(ポテト少年) / ハブ(Bコース)
金成(ハローバイバイ) 大川(ニブンノゴ!) / 家城(カリカ) / 佐久間一行
阿部(アップダウン) / 功力富士彦 / 大地(ダイノジ) / 多田(COWCOW)
ゲストギャガー
八木(サバンナ) / 渡辺(ジャリズム) / 原西(FUJIWARA)
スペシャルゲストギャガー
たむらけんじ(チャー以外にギャグあんの?by原西)

ノンストップギャグ大会。
金成&大川のコント仕立てのギャグが面白かった。
今回のベストギャグ(構成作家&スタッフが選ぶ)
佐久間一行 「B'zのジャンケン」

野生爆弾45分
やーゆるい。ゆるいゆるい。自由過ぎるくらいゆるい。そしてオモロイ。
ちょいちょい何言ってるかわからんロッシー。天然炸裂。
イカツい見た目の割りにかわいいくーちゃん↓
野生爆弾ですけど目ぇ悪いですよ。
生もの食べれないですよ。皮膚弱いですよ。車酔いしますよ。
客に俺とロッシーどっちが好き?と問うくーちゃん。
案外ナイーブでそういうのめっちゃ気にするらしい(笑)
人気投票決行(手を挙げてもらう)
結果は7:3でロッシーの勝ち。
凹むくーちゃん。俺とお前の何が違うねん?
何かの差や。なんとなくや。足したら10やからセーフやで!

ブラマヨ90分
「すべらない話」出演の為、小杉お休み。つーわけで後輩を呼んで
「敬吉田のすべらない話に出た人に聞かせたい話」開催。

大阪フジワラリゾート
再放送をしててめっちゃ懐かしいねんけども。あれですよ。
みんなそんなに風貌変わってないけど(多少老けた?くらい)
ノブだけけっこう変わってない?
ゴトウ (お笑い)  2007.05.14

暇ですから1

CoM4 TrB0
今、財布に500円くらいしか入ってません。
昨日一歩も外出てない。今日も出ない。てか500円じゃ出れない。
そんな訳で昨日は大阪∞を見て過ごす。なんて地味なんだ。

マラドーナ30分
お客さんに好きな芸人さん誰ですか?みたいな質問をする武智。
客)ノンスタ→同期ですよ!華があってよろしいですよ。
客)ネゴ→ネゴちゃんも僕らと同期ですよ。
ノンスタ、ネゴ、マラドーナなんですよ。言うたらね?
ノンスタ、ネゴと言うことで隣のオネエさんは?
客)スマイル→スマイルね!マラドーナって言うんですけどねぇ(笑)
ま、そこはね。隣の方に聞いたらね。ちゃんとね。
客)ノンスタ→ああーノンスタ!まあ隣の方は言うてもね。
客)ジャル→ジャルジャルて!そんな才能あるコンビ出されたら!
もーたまったもんやないわ。
これはね、30分もありますから。僕らの名前出るまでいきますよ。
で、結局前列にはファンは居なかったという(笑)
話はそれから友達が居ないという田中の話へ。
1人でカラオケへ行ったら隣の部屋の男が女の歌ばっか歌うから
覗きに行ったらジェットコースターの田中だったと。
田中も1人で来てたらしい(笑)なんなんだ!このW田中は。

中山功太30分
人間性むちゃくちゃな山内(鎌鼬)の話。
ライブスタンドの時、後輩とかとご飯食べに行こうってなって。
じゃすぐ1Fに集合って事になって。集合したけど山内が来ない。
20分くらい待ったら髪びしょびしょの山内登場。
お前何しててん?て聞いたらシャワー浴びてた、と。髪がベタベタなのがダメらしい(笑)
シャワー浴びるなら先言うて!その間は部屋で待ってるのに!おかしいやん!てなって。
で、ご飯食べて。大浴場があるから風呂行こうってなって。
じゃ10分後くらいに集合って一旦別れて。
集合場所で待ってたら山内がなかなかやって来ない。
登場したらまた髪がびしょびしょ。シャワー浴びてた、と。
今から風呂行こって言ってんのになんでシャワーなん?みたいな(笑)
2発くらい殴っといた、と功太。山内わろす。完璧コントやん!

ベリーベリー15分
自称baseのファッションリーダー上田。
本日のお召し物が。
スカジャン(赤)¥40000 ブーツ(赤)¥42000 ベルト¥48000
金かけとんなぁ。売れない芸人のくせに(失礼) いやー凄いわ。
「アクセで遊べよ」 by上田
そんなオシャレ芸人上田さん(自称)のファッションチェック
ゴトウ (お笑い)  2007.05.13

おまえネジゆるんどんちゃうか。

CoM0 TrB0
4月にあったジャルの単独ライブを京都テレビで放送。
今まで京都テレビなんて見た事なかったから見れないと思ってたけど。
ちゃんと受信はしてました。
ただ、チャンネルがどこに入ってるのかを知らんかったと言う。
ケーブル用チャンネルで受信してたという。

まあそんな訳で放送を見た。
やっぱ生で見るほうがオモロイわ。臨場感って大事。
どのネタ放送するかなーて思ってたけど。結構予想通りな感じ。
「ゲップホテルマン」はすると思ってたのにな。
「勝田」はやらんと思ってたのに。
先生と生徒が小学生のように言い合いしてるだけと言う。
しょーもないネタだもん(そのしょーもなさが良い訳だけど)
「勝田(すぐるだ)」は語感がオモロイ。そしてかわいい。
単独ん時はぶっちゃけ何を言ってるのかわかってなかったんだけど(笑)
生では聞き取りづらかったセリフとか表情とか見れて良かった。
ゴトウ笑ってもーてるし(笑)
ファンの間ではそんなに人気もなさそうなネタではありますが。
私は好きだったので放送してくれて嬉しかったぜ。
放送ネタチョイスした人グッジョブ!
だってこのネタ封印しそうな気が…するのは私だけだろか。
あまりにもくだらなすぎて(笑)

ほんでKumoの福徳がやっぱ恐ろしくかわいい。
そしてゴトウの「ネジ」発言に異様に笑けてしょうがない。
ネジ工場はツボすぎた。(これは今回のネタには関係ないけれど)
ゴトウ (お笑い)  2007.05.10

なんでまた?

CoM0 TrB0
わわわわわっっ
何かちょっと早めに今年もBOYZ開催決定してました。
HPも出来てたりして→→→BOYZ OF SUMMER '07

去年、関西のどっかでやるって言ってたけど。まさかの淡路島。
東京・大阪で定着すると思ってたのに。
ほんで値段も上がってるし。ま、あれだ。去年までが安過ぎたから。
こんくらいが妥当なのかもと思うけどね。
一昨年からこの値段でこんだけのアーティストはもう見れないぞ!て
ヒダカさんが言ってたもんね。去年は据え置きだったけど。
さすがにもう限界でしたかね。

問題はメンツなんですよねぇ。アスピーは出るのか?出ないのか?
まだ発表してないくせに先行なんか始めやがって!!
どーしよ。どーしよ。
うーん。結構人気者が出たりすんのかなぁ。この感じだと。
あのバンドとか、あのバンドとか。もしくはあのバンド。

因みに去年までの出演者を見てみよう↓
BOYZ OF SUMMER '06
大阪城野外音楽堂 (大阪)

ストレイテナー / YOUR SONG IS GOOD / TROPICAL GORILLA /
ASPARAGUS / BEAT CRUSADERS
日比谷野外大音楽堂 (東京)
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERSGROUND / ASPARAGUS /
YOUR SONG IS GOOD / TROPICAL GORILLA / BEAT CRUSADERS

BOYZ OF SUMMER '05
服部緑地野外音楽堂 (大阪)

TROPICAL GORILLA / SHORT CIRCUIT / YOUR SONG IS GOOD /
DR.SNUFKIN / the band apart / ASPARAGUS / BEAT CRUSADERS

BOYZ OF SUMMER '04
上野公園水上音楽堂 (東京)

the band apart / ストレイテナー / HUSKING BEE / ASPARAGUS /
グラブジャムン / BEAT CRUSADERS

このような素晴らしいメンツで行われてきたイベントですからねぇ。
今年もこの路線なら確実に行きたい所なんでございます。
でもソレるようなら。行かんでもええな。
とりあえず早く出演者発表プリーズ。
たわごと  2007.05.08

いろいろ。

CoM3 TrB0
★CL
チャンピオンズリーグのファイナルカード。
ミラン VS リバプール
まーじっすか!
再びじゃないですか!2年前はリバプールの優勝で終わったけど。
今回はどうなるか?
ジェラードはリバプールで一時代築きましたな。凄い。
見逃しませんように。

★バンアパDVDを観る。
ディスク1→K.~でまたしても鳥肌。
映像を見る限りじゃ、あんま国技館だーて感じは無いな。行った事ないけど。
でも最後に会場を組み立てる様が早送りで(どっかで見たことある・笑)
収録されてるから、ここからステージを作りあげたのか!てのが分かり易い。
この日国技館に居た人にはさぞ感慨深いでしょう。ええなぁ。
ディスク2→原さん監修ちう事で。とりあえず笑える。
アベンジャーの人の部屋に霊的細工を施すとか。怖すぎ(笑)
神ごっことかアホ過ぎ(笑)素晴らしいです。はい。

★千鳥のぼっけぇTV
ひろこさんに頂いたDVDを見る。
リアクション祭の福徳テンション高っ!あいつテンション高っっ!!
何キャラなん?(笑)ウケる。
対して後藤。すね毛、気にし過ぎやから。
あの顔であの体毛の濃さは…まあ無しやけど(笑)
ぼっけぇTV おもしろい。こーゆーのを地上波でやるべきだ。

★∞
銀シャリが出てた。baseの仕組みについて講義。ほほ~
なかなかオモロイ。ガンガンメンバーになるのも大変なのだ!
と言うような事を力説しておられました。
同期ジャルさんは訳ワカランうそをつくので困る、と(笑)
後藤が上着をいっぱい買ってくるけど全部丈が短いって。
ダサい言うとった。鰻が。ゴトウ…(笑)

★テナーツアー
始まってますな。某所にてまたセトリ覗き見。
えらいもんが飛び出しております。
なんでまた!その曲なん?ビックリです。聴きたいです。
大阪ではやらんかなぁ。どーなんだー。ホリエさんよ。
でも他の曲でも良いよ。3日とも違う曲が聴けると嬉しいしテンションあがる。
インディ時代の曲の中からどうぞ。

★アスピー限定SG
1曲入りのシングル発売決定だって!やたーーー
またしてもライブ会場&通販のみですか。
BKTSから発売って事ですが。売り切れたりしないよな?
どうせなら忍さんから直で買いたいけど。出て来ないやろなー。ちっ

★情熱大陸
明日(6日)ニノだって。見な。
たわごと  2007.05.06

魅惑のテキサスステップ

CoM0 TrB0
3日テンジャルマイルへ。

今回も大入りですた。そしてカメラが!
どっかで放送すんでしょうかね。

やー。しかし後藤は良いねぇ。後藤は良いよ。
テキサスステップがツボりまくり。
あれだ。前∞でやってたダンスの進化版ぽい感じ(わかりにくい)
あれはヤバイだろー。もーなんなん後藤(笑)
ちょっと生で見れて興奮してもたがな。

そしてタクチロさんの母がかなりツボる発言を!
笑い死ぬかと思った。

だがしかし。
前回の方が爆笑度が高かった。
なんか使いまわし要素が多かった気が。いろいろと。何だかんだと。
いやまあ楽しかったし、ぶっちゃけ後藤が可愛ければオールオッケーです。
とても愛らしかったです。はい。
笑ライブ  2007.05.05

待ってますた。

CoM0 TrB0
FUJIのすっぱ抜きについに登場ー!!!!!

7/27 KOL

あー。発表あるまでドキドキするよな。
噂あがってたけど途中でサマソニ出演?みたいな事になってたし。
結局はフジで決定。素晴らしい。
また直前でキャンセルとかしないように願いたい。
日割りも一緒に出てるけど。
27日にだいぶ観たいの集中してるぞ。
28日のトリがまだ決まってないけど。誰が出てくるか。
全然行ける算段がついてないけど最悪27日だけでも行きたい。
MUSEやCUREがおるから27日って集中すんじゃね?これ。
どーなんでしょうか。
てか単独来日を超絶希望ですよ。

WORLD RIDE見てたら猿さん出てた。
サマソニは特別なものを観る、と言う気持ちで来てくださいって言ってた。
デカイ会場ではあまりやらないから。て事らしい。
ホンマ想像つかんわー。Zeppですらデカ過ぎると思ったのに。
クアトロあたりで観たかった。
ブリティッシュアンセムズの特集もしてたけど。
めっちゃ短かった!前ん時は結構時間割いてたのに!
テナーも出てくるか?と思ったけど全然出てこなかった(笑)
IDLEWILD観たかったけどショウガナイ。
貧乏金なし(当たり前)暇は腐る程あるんですけどねー。ちっ

たわごと  2007.05.01

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

