
スポンサー広告  --.--.--

むだい

CoM0 TrB0
HDDの残量が少なくてもなぜか消去できないでいる番組があります。
何度もココにも書きましたが、ウチのDVDレコーダーは壊われているため
HDDに録画は出来るがDVDに落とせません。
なので録画したらすぐ消さないとすぐにいっぱいになって録画が出来なくなります。

まー。その番組ってのがコレなんですけど。
20090308075619.jpg
わかりますかね?わかりませんね。

この番組のオープニングVTRが本当に格好良くて。
たぶんそれが好きで消せずにいるんだと思います。
暇なんで。
またやっちゃいますよ。
スーパーマラドーナファンのみなさん(というか武智)お待たせしました。
何枚もあるんで無駄に長いですよw
ゴトウ (お笑い)  2009.03.08

…。

CoM0 TrB0
25日 ワラb
26日 バトルへ。

行ってきますた。そんな事よりパソコン壊れてショック死しそうです。
色々、書きたい事もありますが。
なんせ携帯でポチポチやるのは非常に面倒臭いので。やる気が起きた時にでもポチポチやろうと思います。
あーウチの電化製品が次々壊れていく~
何の呪いだ?くっそ。
ゴトウ (お笑い)  2008.11.27

せしも

CoM0 TrB0
ちょっと!
川原ブログの秋山が写ってる写メの構図がおもろすぎる。絶妙やな。
待ち受けにしよかな(うそ)

超新星、忘れず見れた。
ネタちゃんと放送されて良かった!
なるトモで見た時に何のネタしたか分ったから放送されるか不安やったんよね。
案の定ギリギリやったな(笑)
あのネタ気に入ってんのかな?
グランドもこのネタやったような。勝負ネタ・・・なのか?
ふーむ。ネタ選びは難しいね。
鉄筋のネタはやっぱ爆弾発言やったな。
このネタ好きやー
リピートして何回も見てる。
ここで山名の表情が欲しい!て所でちゃんと山名を映してくれてた。
ナイスカメラワーク!
後、秋山の転び方がぎこちなくてウケる。かわいい。
すき、きらい。の言い方がカワユス。んでやっぱ〆が良いんだよな。


◆流星の絆
国広さんと三浦さんの会話のシーンが良かった!あのセリフ回し!クドカン先生さすがです。
錦戸のピン行動もおもろかった!←黒革のハンドバッグ
回を重ねる毎にどんどん面白くなっていく。
そして要がやはり良い。
クドカンドラマはいつも思うけど、今回もやっぱ終わって欲しくない。
ゴトウ (お笑い)  2008.11.22

その木の使い方を教えてくれないか

CoM0 TrB0
今日の鉄筋はモンスターエンジン特集でしたね。
なんか流し見してたんですけど。
お好み焼きの時の「木の使い方を~」のくだりがオモロ過ぎた。
そこからちゃんと見たので新メンバーの所も見逃さずに見れたぜ!

で。なぜ更新したかと言うと。
ひろこさんの所でステキな情報を目にしましたので。
鉄筋のHPでそうせいじさんがファッションチェックをされてると言うではありませんか。
ファッションチェック!キターー!てなもんです。
あたしは自分はダサいくせに人のファッションチェックはしまくるという
ちょっと「気ぃ悪いわ!自分!」と言わる側の人間です。死んだ方が良いですかw
何か最近はちょくちょく喋りに行けるようになったので(友達に便乗してるおかげですけど)
真近でファッションチェックが出来て「へぇ~」と思うことがあったりして。
なのでその謎が解けました。

まずね、Leeのペインターパンツとニューバランスのスニーカーね。
これ秋山っぽくないわ~て思ってたんす(似合ってないとかでは無く)
こーゆーチョイスが珍しいな、て思ってたんす。
山名もグリーンのスニーカーとか珍しいな、と思ってたんす。
そしたら2人で交換してたんかいっ!みたいな。
でも手売りの時とかで見た感じ、グリーンのSAUCONYはかなり可愛かったから
山名は渋々交換したって言ってるけど、良かったんじゃないかと。
スニーカー選びのセンスは秋山の方が良い。
彼はかわいいスニーカーをいっぱい持っている。
でもあの時は合わせ方が良かったのかも(スニーカーが映える合わせ方してた)
もちろんアウターはラコステだしw

後、山名をリスペクトしている秋山さんですが。
確かに山名はオシャレだなぁと思ってました。私も。
まーあんまり私服とか見たことないけどね。合わせ方とかが絶妙な時がある。
キャップとかを深く被らないところとかも可愛くて好き。と同時に面白い。
でも秋山もチョイスする物は可愛かったりするよね。
gsus sindustriesとやらのTシャツはたぶん∞でも着てて、かわいいなぁと思ってたやつだし。
たまに「ん?」てのもあるけどね(笑)
ヒジリーはもっと若い格好した方が良いと思います。若いんだから。
とりあえず山名の「ラコステに全力投球してる」には笑った。
昔のおっさんブランドのイメージはもう無いけど。でも渋いよね、ラコステ。
ゴトウ (お笑い)  2008.10.08

きりんの

CoM0 TrB0
みました?
もう。なにあのぐだぐだ感(笑)
プチハプニングにワロタけど!
力強いシャワー見たかった・・・
ゴトウ (お笑い)  2008.09.17

凡人と恩師

CoM0 TrB0
クイック・ジャパン79 (Vol.79)クイック・ジャパン79 (Vol.79)
(2008/08/12)
アメトーーク雨上がり決死隊

商品詳細を見る

立ち読んできました。アメトーーク・DMC特集。そしてダイナマイト関西特集!
あんがい高いので買わずに立ち読みしてたんですけど。
むっちゃニヤニヤしてた。と言うより声出して笑ってしまっていた。
だいぶ気持ち悪かったと思うけど幸い周りに人が居なかったのでセーフです。
D関のナレーションって前から村田だったの?という疑問も解決できた。スッキリ。

■TV Bros
「よしもと煮こみ」ってページがあります。
バッファ兄さんのコラムとか笑い飯のコラムと共に
「吉本工房」というコーナーがあります。
主によしもとの若手が出てきていろいろ自慢を語るコーナーです。
今まであんまり若手に興味がなかったので見逃した人達もいっぱい居たなぁきっと。
鰻とか西森も出てたから金時も出てたかも?
知らんけど。
ちなみに前回はマラドの田中が紙面上でギャグしてました(笑)
ゴトウ (お笑い)  2008.08.12

出囃子

CoM0 TrB0
baseのブログで芸人の出囃子特集してますけど。
他のブログで一覧見つけたので載っけます。

銀シャリ ♪日本の米 / 筋肉少女帯
スーパーマラドーナ ♪恋のメガラバ / マキシマムザホルモン
学天即 ♪PRETTY FLY / THE OFFSPRING
藤崎マーケット ♪人のため / ザ・マスミサイル
クロスバー直撃 ♪すっとばす / ウルフルズ
モンスターエンジン ♪サーキットの娘 / PUFFY
ビーフケーキ ♪It's my turn / DABO
キンデルダイク ♪カーニバル / ケツメイシ
ジャルジャル ♪僕がつくった愛のうた / チューリップ
鎌鼬 ♪イーディーピー -飛んで火に入る夏の君- / RADWIMPS
天竺鼠 ♪フリーダム / 天井桟敷
GAG少年楽団 ♪dreaming of you / The Coral
極悪連合 ♪ガストロンジャー / エレファントカシマシ
大脇里村ゼミナール ♪限界バトル / JAM-PROJECT
プラスマイナス ♪CHA-LA HEAD-CHA-LA / 影山ヒロノブ

ブログでは何でコレにしたのか?
て質問に真面目な人しかちゃんと答えてくれてないよね。
そこ重要なのに!(笑)

マラドーナてスーパーになってから見てないけどメガラバなんだ!
地味に田中が選曲してたらおもろい。
んで学天即よ!オフスプてー。全然イメージあってない気がするんですけど(笑)
奥田くんは真面目そうなんでブログでちゃんと教えてくれるかな。
baseでオフスプを聴ける日があるんでしょうか。
こうやって一覧とか見るとやっぱGAGが良いよね。
意外なほど雰囲気に合ってるしコーラルは普通に格好良いからな(結局そこ)
ゴトウ (お笑い)  2008.07.19

かぷこん!

CoM0 TrB0
ちょいちょいちょい。
見ました?あらびき団

銀シャリプレで橋本が行ってきたって言ってて。
東京では先週放送した様で、そうすると大阪は今週放送って事ですよね。
つーわけで何気に楽しみにしてました。だってやったのがジャニーズ漫談!
キターーーーー初登場キターーーー!
すげー久しぶりに見たぜ。
もうね、タイトルのチョイスがね。絶妙でね。その返しがまたね。最高ですね。
むっちゃわろた。
橋本の曲タイトル漫談はホンマに面白い。和久井映見のも最高だったし。
もっとやってくれれば良いのに!あんま需要ないのかな?(笑)あたしは大好きだけど。
今度の単独でやってくんないかなぁ。

村田もおもろかったなあ。ポリンキー歌っちゃったYO!巻き舌で(笑)
むっちゃわろた。最高。
ガリクソンのカプコン!もやたらと格好良かった、のがおもろかった。


さんちゃんねるにルーキーズのキャストが出てるって教えてもらったので見てみたら。
すげー引っ張るやん。でも今日はタケルがいっぱい出てたっぽい。かわええ。
来週も見よう。



ゴトウ (お笑い)  2008.05.29

もりのこうさてん。

CoM0 TrB0
ちょいちょいちょい。

6時からチケット売りますので、       ←時間を明確に教えてくれる。
良かったら来て下さい。
ベースの近くのタバコ屋の前にいてます。 ←居る場所を明確に教えてくれる。
ソーセージ全部いますので、
良かったら、ゆっくり近づいてきて下さい。 ←ゆっくり(笑)

むっちゃ笑ろた。むっちゃかわいい。山名のブログから引用です。
ちょっと川原に似てんのよな。(初めて見た時、川原っぽいって思った記憶あり)
秋山と組むのが山名で嬉しいよ。
頑張って欲しいな。


某動画サイトで「鉄工所ラップ」を見た。あらびき団に出てたやつね。見逃したから。
鉄筋の時は親父が出ててえらいグダグダでそれがおもろかったんだけど。
結構本格的に仕上げててびっくり。
ついでに「にのうらご」の漫才も見た。見た事なかったから。
正直な感想はモンスターエンジンよりにのうらごの方が好きだな、と。
なかなかに良かった。あれはネタが良かったのかな?
モンスターエンジンは本ネタがあんま好きじゃないからなぁ。
でも西森は好きよ。



ゴトウ (お笑い)  2008.05.26

むり。

CoM0 TrB0
よしもとがフットサルリーグ「DATZ」というイベントを立ち上げたそうで。
東京よしもとには「hype」っていうリーグがすでにあるんですけども。DATZは関西のリーグみたい。
関西でもやらんかな?て思ってたので嬉しいです。待望のイベントがついに!て感じ。
やっと秋山の勇姿を生で見れると浮かれていた矢先。

金時解散

うそでしょ?
ポカーン・・・。
受け入れたくない衝撃事実。
解散はしょうがなかったのだとしても芸人辞めるのだけはやめてくれ!
ショック。
ゴトウ (お笑い)  2008.03.22

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

