
スポンサー広告  --.--.--

コーフン!

CoM4 TrB0
きゃーーー

キターーーーーーーー゚+.(・∀・)゚+.゚

ストレイテナー with ASPARAGUS

うっそやん!うっそやん!
コーフンし過ぎて今、まさに奇声を発してしまいました。はあはあ。
忍さんが言ってたのってコレやん?うわーうわーうわーどーしよ。
いや、実は8月誰のゲストかなーってずっと考えてて。
テナーとかアリかも。とか思ってた矢先のことで。嬉しすぎるんですけど。
クアトロなんてチケ取れるんかしら?
やばい。震えてきた。
ASPARAGUS  2008.06.01

やはり・・・

CoM2 TrB0
うわあああああああ
ついに出てしまった!フジロック第4弾。
すっぱ抜きにアスピーの名が!
そうかあ。やっぱ出るか。
今年は出る気がしてた→出ると言う噂を耳にする→正式発表。
もうため息しか出ない。今年は行けないんだYO!セツナス。
いやまあギリギリまで粘るけどね。行けるように。
ASPARAGUS  2008.04.14

そうなんだ~

CoM0 TrB0
久しぶりにホリエさんWORDS更新。
行ってると思ってたけど、やっぱ見に行ってたましたかAXへ。
ホリエの忍さん好きもかなりだもんな。昔からちょいちょい忍語録をパクッたりしてるし(笑)
あたし負けるかも知らん。

そんなこんなで
モンブランツアーファイナルAX。M-ON生中継見ました。
素晴らしいファイナルでごわした。
ほら、ライブとか行って前とかに居るとほんまに音悪いでしょ?聞こえにくいし。
こうやって映像で聴いたりするとまた楽曲の良さに気付いたりしちゃう訳ですよ。
DECOYのベースめちゃめちゃ格好良いなぁ、とか。
よろしくどうぞって言った後のFrustrationの入りのいっせドラムのタイミングがドンピシャだったり。
アコギが本当にキラキラしてたり。エレキもむちゃむちゃキレイに鳴ってたり。
演出もちょっと凝ってみたりだとか。
前説にカムの小坂くんが出てきたり。
これはホンマにどうにかして行けば良かったな、と。思わせるライブでした。
たぶん最近ではイチバン良いライブをしたんじゃなかろうか。映像だけど痺れあげた。
まあ、そんな良いライブを映像に残せると言うのがありがたい。

生中って事で注目の忍MCですけども。
まあ変わらずしょーもない事を喋り倒してました(笑)
いっせは事務系だけどってのは完全にツボったんだけども。
ちょっと真面目な事もね。言ったりしてて。
潤さんが辞める時に「解散しよかね」て話になったとか言ってて。
だけどナオウが入ってくれて、こんな所(大きい会場)でライブできて奇跡だって。
これからも気の合う仲間とワイワイやりながらスタンスは変えずに地道にやっていく、と。
末永く見守ってやってください、と。

な、泣けた。正直泣いたぜおいら。
てかやっぱ解散って話も出てたかと思うとヒヤヒヤする。続いて良かったと心底思った。
アスパラがいない生活なんて考えられん。今となっては。
後、しょっぱなどんだけ汗かくねん!早くね?とか思ってたらえらい緊張してたらしいです。
迷走ぎみな忍さんの様子も見れて本当に良いライブだったし愛してやまないバンドだと再認識。
ええ。リピート止まりませんわ。
ASPARAGUS  2008.02.04

やったね!

CoM0 TrB0
やべやべ。テンションあがってまいりました!
アスピーのゲスト発表です!

11月のダンゴゲストはフリーキーかぁ。
絶対レイザーズやと思ってたけど(笑)
いや。良いよ。フリーキー楽しそうでいいじゃん。良かった。
岡山どーしよか迷ってたけど止めときます。
カムとバンアパがゲストな関東圏は・・・正直羨ましいですけど。
けど!1月行こうと思ってた所がこぞってワンマンと言う。素晴らしい展開。
ゲストが良いのは羨ましいが。
どっちが良いかってったらワンマンの方が良いもん。
マジで笑いが止まらん(笑)
おーほほほ。たーのーしーみー!!!!!!!
ASPARAGUS  2007.10.22

おかげで軽く寝不足ぎみです。

CoM2 TrB0
プロデューサーが磯山晶ちゅうことで歌姫を見る。
役者の長瀬は好きだ。
しかし相武紗季が可愛かった。土佐弁?かわいい。

あんまり夢を見ませんが。
たまーに見る夢がリアル過ぎてイヤだ。起きた瞬間ドキリとする。
ほんで、なんでアナタが出てきたの?と言うような人物が登場する。
夢って何だ。

アスピーの新譜聴いたり、アスピーの事考えたり、忍さんの映像見たり。
アスパラな毎日を過ごしております。が。
来年のツアーをどうするか思案中です。行ける所は行きたいが。
いかんせん金がない。
でもこのツアーが終わったらまたなかなかお目にかかれない気がするので
いっぱい観ときたい気持ちでいっぱいです。
でも金がない。
ヽ(`Д´)ノウガー!! この貧乏人がっ!くそー。どーすっぺか。
対バンは誰なんでしょうか。
名古屋もワンマンやったら良いなぁ。ワンマンのような気もするけどなぁ。
どーなんだろ。
******************************************************************
あ、そこの奥様!
2/2monobrightワンマンが2ndLINEでありますけども。
あたしアスピーを観に行くので誘わないでくださいね(笑)
******************************************************************
まだ時間があるのでゆっくり考える事にします。

それにつけてもええアルバムだにゃー。
ピンと来ないの1曲しかないや。
特に夜中に聴くと凄い良い。
いっせさんが大人なアルバムと言ってたのがよくわかる。
WITH THE WINDが聴くたび好きになる。
YESの荒井さんの存在には気付けません。残念な事に(笑)
JERKとDECOYを早くライブで聴いてみたい。
通して聴くとHONESTYが凄い良い曲に聞こえる(単品で聴くより)
何このモンブランマジック。
ASPARAGUS  2007.10.13

メルマガは直央さん

CoM0 TrB0
インディーズイシューを買ってきますた。
表紙ASPARAGUS!ロングインタビュー!
きゃっほいっ!さすがの忍さんも真面目に答えておられました。
どこもかしこも新譜を傑作って盛り上げるもんだから期待が膨らみ過ぎております。
でも待てと。
収録曲半分くらい再録なんですけど(笑)
いいけどね。楽しみな気持ちは変わらないから。
凄いテンションあがった忍さんのお言葉↓
1曲の中にもフックがあるじゃないですか。この一瞬がキュンとくるんだ、とか。
それは人によって全然違うと思うんだけど。それを何個置けるかって言う。
それは狙ってる。俺ん中ではすごいいっぱい置いてるんですよ、フックの部分を。
聴いてくれる人が何回地雷を踏むか、その罠をどんだけ1曲の中に置けるかって言うのは
前よりじっくり考えてるかもしんない。

こんな事言われたらますます楽しみじゃないかー!
きっと私は地雷を踏みまくりでしょうよ。うはーーマジ早よ欲い。
個別インタビューあったり。潤さんの事について語られてたり。
なかなかオモロかった。

ついに完結しました20世紀少年。
最後の最後に「ともだち」の正体が明かされる訳ですが。
あたし「それダレ?」てなったわ。
通して読み返さな誰なのか分からんくさい。
ああ。最終巻なのに。
ASPARAGUS  2007.10.03

さっそくですが。

CoM0 TrB0
MONT BLANC TOURの詳細が出ましたね(教えてもらった!ありがと)

なななな、なんと!
大阪2公演あるじゃないですか!なんのご褒美ですか?笑
ついにワンマンですよ(たぶん)
きゃーきゃーきゃーきゃー
どーしよ。AXに行く気マンマンやったんですけど!
大阪でワンマンすんなら行かなくても良いような・・・
でもたぶんかなり違う気がするから行っても良いような。
あ、選曲とかじゃなくてね、雰囲気。
客のノリとか会場のデカさがまず違うし。メンバーのテンションも絶対違うと思うし。
あー困ったな。どーしよかな。ふふふ。
幸せな悩みだね。

アルバムの詳細も出て。
いよいよもってアスパラモードに突入でっす。
ASPARAGUS  2007.09.01

先輩ウィンド

CoM0 TrB0
久しぶりにBOYZのHPをのぞき。
「百面の孤独」を読んだ。
ヒダカさんが書く時は1アーティストをテーマにフェイバリットソングを
言い合おう!ちうコンセプト。
ASPARAGUSをネタに書いておられた。興味深い。
ヒダカトオル的アスパラフェイバリットソング。
う~んっと、気分で選ぶなら…
あ~、あの曲かニャ…
いやいや、この曲は忘れられないでヒョ…
が、しかし…
ズバリ!
"YOUR FEELINGS"

わかるわかる。本当に名曲ですよ。YOUR FEELINGS。まさにグリップ系ですよ。
アスパラってほんまにCD聴くよりライブが良くって。
CDで聴いてて好きやなぁって思ってた曲がライブで聴くと何倍も良くって。
そうでもなかった曲が、この曲こんな良かったっけ?とか思ったり。
まあ、ほとんどのアーティストはそうだと思うけど。
でもアスパラの場合は特に顕著なのです。
渡辺忍は天才ですよ。
とーか言って。誰のファンでも自分の好きなアーティストは天才だ!とか思っているものだ。笑

ヒダカトオルに倣ってフェイバリットソングなんぞを挙げてみようかと。
でもこれはかなり難しいな。よく1曲に絞れたなぁ。ヒダカさん。
好きな曲はいーっぱいあるけど。
よくライブで痺れあげる曲と言えば・・・
FARAWAY / PRAYER / APPROACH ME この辺りなんだよなぁ。
DEAD SONGもヤバイですしねぇ。
本当に切望しているWANDER AROUNDも早く聴かせて欲しいしなぁ。
むずい。本当にムズイ。
ここに挙げた曲以外の曲が劣るわけでもないから。
ま、ええわ。
こんな難しい事、考えるのやめだ。

店主はもうモンブラン聴いたらしいね。ええなぁ関係者は(笑)
早く聴きたい。そして観たい。
ASPARAGUS  2007.08.30

わんだーあらうんど

CoM0 TrB0
アッー!

ジャパン終了しましたね。
アナログ新譜+HELLOのみのセットだったらしいね(笑)格好良いぜ!
最近、またアナログ見たくなってきてますよ。
ほんでアスピーっすけど。
2008/2/2 SHIBUYA AX ワンマン
キタ――――(゚∀゚)――――!!
ああああああ。
どどどどっどどどっどうしよう。ワンマンなんてあたし耐えられるんだろうか。
夢にまでみたアスパラワンマン。考えただけでハナヂが出そうだ。
アスパラしか出てこないんだよ?ずーっとアスパラ見てられるんだよ?
なんなら全曲やっちゃうYO!てな勢いですよ。こんなもん。
何を差し置いても行きます。例えこの日にKOLが来たとしても!
・・・いや。それはちょっと悩むんだけど(どないや!)
日本のバンドと被るなら何の躊躇もなく蹴れる。そしてアスピーへ行く。
ほらー。アスパラもワンマンなんてホンマにしないし。貴重な訳ですよ。
あたしの記憶が正しければワンマンも3年ぶりよ?KAPPAファイナルが最後でしょ?
待ち望んで止まないガイコクジンが来日しない事を祈るだけだ。
そんな確率低いだろうからきっと大丈夫。
気持ちよくその日を迎えられるだろう。わーはっはっはっはっ
やっべーちょう楽しみ。
取り敢えず新譜が出る前に祭りを開いて曲とタイトルが一致する様に勉強しよう!(アホ)
そしてファクトリーも飽きる程観よう。うむ。そうしよう。

ロッキンポ殺しに入ってる曲をほぼ聴いた事がある気がするのは何故か。
地味にいろんな番組のBGMに使われていたりするのかも知らんね。
ASPARAGUS  2007.08.07

セツナス

CoM5 TrB0
うわうわうわ。
昨日のレッドカーペットをすっかり忘れてて見逃した orz
ま、ええわ。
もう。本当についていけない。ジャル出すぎ!無理。チェックむり。
今日はチケ発売日だった。
天竺単独のチケ取ろうと思ってたが。こっちもすっかり忘れていた。
ひろこさんごめんなさい。
明日、直で買いに行こうかと思ってます。
完売とかしてないよね?してたら泣く。


ほんでこれこれ。
渡邉忍がKEN YOKOYAMAのACOUSTIC SHOWにゲスト参加。
9/27(木) 京都 磔磔 
9/28(金) 神戸 James Bluse Land 

えー。KENのゲストかぁ。すげー行きたいが。KENなのか・・・
まあ、普通のライブじゃなくてアコースティックのようなので。
パンクキッズばかりにはならんでしょうが。ちょっと嫌だ。
でも普通に忍さんが見たいので行きたい。磔磔かなぁ。
どんな構成なんやろか。2人で座ってアコギ弾いて歌って、みたいな感じ?
忍さんは出ずっぱりなんだろうか。どーなんだー?
んー。その前にチケ取れるんだろうか。
あたしKENの人気を甘くみているかもしれん。

3P3B reception
出演:青島亜良・黒澤譲治・原直央・渡邊忍


はぁ。東京では私の誕生日にこんなもんが。なんてこった。
見なかった事に・・・しま・・す。セツナス。
puliからおっくん脱退。セツナス。
でも解散はないってアロウさんが言っているので。
早いとこメンバー入れてライブしに来て欲しい。
しかし。puliの先が全然見えない。セツナス。
ASPARAGUS  2007.08.02

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

