
スポンサー広告  --.--.--

日本のジョン

CoM2 TrB0
・・・ぽかーん

ではありますが。
ま、あれだ。
あたしにとっての好きなテナであれば人数は問題じゃない。
減ろうが増えようが。

Black HoleのPV見たけど格好良いね。
4人のテナあんま違和感ねぇ(笑)
取り合えず、12月のツアーは行かなくちゃ。

でもラシュボは私にとっても特別なライブだったと言うことか。
このうえなく満足できたライブだったから良かった。
あれが3人でのラストライブで良かった。ような気がする。
STRAIGHTENER  2008.10.01

ロックレコード

CoM0 TrB0
戦慄の旋律なんだぜ。

このフレーズなんかムカつく。あたしだけ?(笑)
チケ当たりますように。
本気で祈ります。今回は。なんやかんや言うてテナは私に必要です。から。

STRAIGHTENER  2007.08.31

GOODS

CoM2 TrB0
幕張幕張幕張幕張・・・

むっちゃ行きたくって画策しましたが。
今日決定打を打たれますた。
さようなら幕張
さようならストレイテナー
映像でガマンするぜ。
行けないと分かればスッパリ諦めます。はい。
みなさん楽しんできてください。
あ、ホリエさんバウンダーとかはナシの方向でお願いします。
そんなんやられたら悔しくて泣いてまう(うそ)

幕張のGOODSがアップされてますねぇ。
久しぶりに「かわいい!」と思った。Tシャツ。
誰かワシのんも買って来てはくれまいか。
WE LEAD THE WAYはすげーかわいいな。でも実物見たら微妙かな?(笑)
20070630の黒もなかなかに良い。これは実物も良さげだね。
STRAIGHTENER  2007.06.28

第2弾

CoM2 TrB0
第1弾の脳内メーカー作った人がいろいろ面白いもんを作っておられるので。
ここはひとつ。
ストレイテナーの3人さんでやってみた。
結構笑ける

不人気戦隊ホリエアツシジャー

ホリエアツシ市

高収入戦隊ナカヤマシンペイジャー

ナカヤマシンペイ高校

いただき戦隊ひなっちジャー

ひなっちTシャツ

戦隊モノが結構笑える。ホリエ不人気戦隊ってー(笑)超わろた。
ここ載せてないけど、ホリエアツシ高校の偏差値が低いのもワロス。
ちょいちょい笑えるので皆様も是非。
でも重いので注意。

STRAIGHTENER  2007.06.27

第1弾

CoM4 TrB1
今日の∞見てたらオモロイもん紹介してたからやってみた。
自分の脳内が何で出来ているか?
チュートとピースの結果見てたら、かなり当たってる!
名前入力するだけなのに。なぜこうも当たるのか。超不思議。

うそこメーカー
しょーじの脳内イメージ

むっちゃ人間関係に悩んでる人みたいじゃんかー!「しょーじ」(笑)
まあ、本名でやったらヤバ過ぎる程、当たっててビビッたんですけどww
本当のわたくしの脳内は→「休」の真ん中に「欲」がいっこ。ポツンと(笑)
どんだけ働きたくないと思ってんねん!ちゅう話で(笑)
だけども本気で働きたくないと思ってるから怖いよ。
去年くらいからマジで「働きたくないわー」てのが口癖だもの(笑)当たってる!


そんな訳でテナー3人のも結果出してみましたよ。
超笑えるんですけど!てか、最悪のバンドじゃん(笑)
シンペイとひなっちはどんだけ悪い事考えてんねん!そしてホリエ・・・
STRAIGHTENER  2007.06.27

きんとうんやーい

CoM0 TrB0
ちょーホリエさんのWORDSのタイトルが!
テレビ大阪では今、朝8時にアニメを2本やってる訳です。
そうです。ドラゴンボールやってます。
ホリエ絶対これ見ただろ(笑)

今日は滋賀でテナーのライブっす。
はっきり言って楽しみです。わくわくしちゃってます。
音の塊・空気の振動(これ懐かしいでしょ)
体感してきます。

テナーのライブにこんなワクワクしながら出かけるのなんていつぶり?
とか思ったけど。
アジ城ホールゲストん時も結構ワクワクしながら行ったんだった。
今年は結構ワクワクしてるんだった。
♪ひーこーせんがぁ~そらをかく~してぇ~
行ってきまふ。


STRAIGHTENER  2007.05.15

LOVE3

CoM0 TrB0
テナーのスペシャ特番を見る。

LINEAR MOTOR CITY TOURの映像はかなりかっこいい。
いったい誰の仕業なんだ。こーゆーのをDVD化して欲しいよ。
…いや。PV仕様だからこそ格好良いんだろうか。
それにしたってバーサーカーの映像はイカしてる。

フジロックの映像が懐かしいなぁ。
ホンマに格好良かったなぁ。あんときのテナーは。
もっかい観たいくらいだよ。

シンペイが言ってた16年付き合って初めて気付いた天然、てくだり。
何でそう思ったんだろ?
おかしな話ですよ。ファンの殆どはとっくに気付いてたよ。
ホリエが天然てことは。
まあそうなんじゃ無いか?て思ってる程度のもんですけど。
シンペイによって明らかになりましたな。

ズキュンときたよ、ここ。↓
「ひなっちがなんとかするから。弾くから!」
ちょーっ!ひなっちかっこええ。あんたオットコマエだよ!
ライブますます楽しみだな。
あたしも他の事に気を取られない様に集中して臨みますよ。

後、シンペイのココもキュンときた↓
「ライブは大事ですね。生きてるうえで一番大事な活動です」
ええこと言うた!シンペイ。
ずっとそのようなライフスタイルで活動して頂きたい。マジで。
STRAIGHTENER  2007.04.30

いまごろ?

CoM0 TrB0
ホリエのWORDSに2006年マイベスト盤みたいなん載ってますね。
去年は発表無かったなぁと思ってたら。
今頃ですかホリエさん。
追加で誰のやつか分かるようになってたんですけど。
最初は画像だけだったからさ。
カサビアンとプラスマイナスの間にあるやつが気になってて。
すっごい見た事あるけど誰のんやったっけ?みたいなね。
キーンでしたか。スッキリしたわ。

去年よう聴いたなぁというアルバムです。
albert hammond jr.、Antimc、DOSH、ELECTRIC PRESIDENT
i am robot and proud、KASABIAN、KEANE、+/-(plus/minus)
PRMAL SCREAM、PSAPP、RADIO4、65daysofstatic
THE STROKES、subtle、THOM YORKE、VENETIAN SNARES


テナーのツアーももうすぐやね。
楽しみ楽しみ。

STRAIGHTENER  2007.04.22

かるくどきどきしてます。

CoM0 TrB0
TVBrosネタですよ。
CDレコメンページがあるワケなんですが。
そこにタワレコのCDランキングも載ってんの。(今回のは3/5~11の総合アルバムランキング)
札幌・渋谷・梅田・名古屋・福岡の5都市。
ほんでビックリしたのがさー
リニアが1箇所以外全部1位になってんだって!
ひょっとしてめっちゃ売れてる?ビビリすぎたんですけど。
そらチケットも完売状態になるわなー。Zeppなんて完売しないと思ってたけど。
ホンマにチケ入手困難なバンドになりつつある訳ですか。。。
すげーすげー。
地域でやっぱ違うんだよねぇ。流行的なもんが。その比較を見るのがオモロイのよ。
まあ今回はサホド変わらんけどね。
福岡だけ1位がthe soulでした。テナは3位。
九州出身なのに。根付いてなくね?(笑)
まあ九州で活動してた訳じゃないしね。そんなもんか。



明日ジャルの単独に並んでこようかと思います。(当日券ね)
がめつい吉本だから大丈夫やろ?とひろこさんは言ってたけど。
並んで見れないなんて事あってはならない。
絶対見てくる。後藤があたしを待っている(ぇ
STRAIGHTENER  2007.04.02

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

