
スポンサー広告  --.--.--

普通で堂々

CoM0 TrB0
◆やりすぎコージー
のご祝儀企画がおもしろかったです。
岡ちゃんの旦那が見れました。
野々村(修二の嫁)久しぶりに見た!なんか綺麗になってますた。
あー懐かしい。【高僧・野々村】 好きだったなー

◆EDGEに真心
奥田さん曰く『良い大学出てるから真心は堂々としているんだ!』らしい。
僕出てないですもん←卑屈な奥田w
アジちゃんを本当に久しぶりに見た。ゴッチの質素さはなんなんだろう(笑)
セカイイチも久しぶりに見たなぁ。頑張っているのだね。

◆オンストにGAG
GAGが代打の今日のオンスト。聞きたかったなー
坂本ってやっぱUK好きよな?偏りまくってるもん選曲w
坂本チョイスの中でいちばん好きなやつを拾ってきました。
プライマルを初めて聴いた時はこんなプライマルになるとは思ってもいなかった。
今まででけっこう方向性変わってるよね、この人達って。
この曲は好きです。
※今更ですが携帯では見れません。

Primal Scream / Country Girl




今日、近所でボンボンヤサゴナボンのちっちゃい方を見かけた。
病的すぎてすぐ目に入ってきた。すっごい端っこ歩いてたのに!(ボンボンが)
M-1甲子園でデロリ庵を見てたら野村君の相方、見た事あるなぁって。
あっ!!!!
ティッシュマンズの人だ!
へぇ~
それぞれで頑張っているのだね。へぇ。
tube  2008.11.18

みすうぃぃぃけぇん

CoM0 TrB0
ストレイテナー / Little Miss Weekend


新生テナーのPVがもうあったので拾ってきました。
うわーなんか格好良いじゃないか。
そらホリエもあんだけ勧めるわけだわ。かっこいい。
こんな感じで今までの曲もギター2本になってる訳ですね。
むっちゃライブ行きたくなってきた!
だがしかし。
先行もはずれたし。一般で取れる気もせず。
どっかから転がってくれば良いんですけども。ムリかなー行きたいなー
tube  2008.11.04

脳にはビート 眠りには愛を

CoM0 TrB0
昨日、CDTVを見てたらOP曲がlostageでびっくりした。
そいや前に兄のブログでそんなような事いってたかも。それにしてもびっくりした。
もうすぐ新譜も発売ですね。やべーちょう楽しみ。レコ発は絶対行こ。

母乳 / lostage  これは中野さん↓


マイスペにあったので拾ってきました。ギターは中野さん↓
かと思ってたら違くて、これも しみちゃん
RED


こっちのギターは脱退した しみちゃん↓
Television City



明日は竹内電気の2マンツアーの前夜祭です。
一体何するんやろ?
シャングリラの上にカフェあるの知ってます?あそこでやるんやって。
だからアコースティックライブかな?と予想してるけど。
ただのトークショウだったらどうしよう。名古屋の件もあるし(笑)
まあそれでも良いけど折角だから曲聴きたい。

sexy sexy / 竹内電気
tube  2008.09.21

あげちゃーはん物語

CoM0 TrB0
ミナミホイールの出演者が出てた(だいぶ前から)
第1弾発表ですけど。すでに見たい人がワンサカおる~~
でも日程バラけたら終わりだ。
固まってても時間帯かぶったら終わりだ。

タモリ倶楽部にホルモンとポリが出るらしい。
「安斎肇サマソニ大反省会」
安斎さんてバンドしてたんや!しかもサマソニ出てたんやw
あのおじさんはホンマに色んな所に顔だすね。
是非みなくては。

アメトークのあぶら揚げ芸人がグダグダすぎておもろかった。
いやーバッファとコバが揃うとオモロイよね。
あげチャーハン物語、感動しました。くだらなすぎて(笑)

タモステにせっちゃんが出てた!初登場だって。なんか意外。
まぎれもない名曲すね。

歌うたいのバラッド 2008Ver. / 斉藤和義


徳永も出てた。
α派が出てるんだって。日本人だったら美空ひばりと徳永だけらしいよ。
なにリサーチかは知らんけどTVで言ってた。
あたしはこの曲がなんだかとても好きです。

最後の言い訳 / 徳永英明


先週は何故かニコが出てた。びびった。
何かアニメのタイアップとかあったんだっけ?
光っちゃんオトコマエすね。

アボガド / NICO Touches the Walls
tube  2008.08.23

じゃぱん

CoM0 TrB0
山ピのブログ読んでたらジャパンにて民生氏とお話できたらしい。
音源もちゃっかり渡してきたらしい。
人生でいちばん緊張したらしい。
山ピてユニコーンが好きなんだよね。
数年前のゴッチを思い出した。ジャパンてそゆところ?
つくづく民生チルドレンを好きになるのは何の因果か。と思ってしまう。
やっぱ多少なりとも影響を受けてて何か出ててそれをキャッチしてしまうんだろうか。
まあ何かよくわからんけど調子乗ってる山下ってやつ良かったね。
ライブも好評だったらしく。良かった。
んでカトウコウキのブログにロウソクでカレーを食べる山ピの写真が。
これかー山下さんこわいです。
34のブログには真心でフェスを〆たって書いてあって。
やっぱ夏にサマーヌード聴きたいよねー
マジで名曲すぎる。てか真心も相当良いセットだったみたいで。観たかったわー
スピッツもロビンソンとか聴けた日には泣いてしまう。
後、鬼束ちひろとか出てたんやね。知らんかった。
でも月光とか聴きたかったー。トリックの2人しか頭に浮かんでこないけど。
・・・知らん間にジャパンの感想文にすり替わった!
ので名曲続けて3曲どうぞ。

真心ブラザーズ / サマーヌード


スピッツ / ロビンソン


鬼束ちひろ / 月光

tube  2008.08.06

しぇなか。

CoM4 TrB0
■テナー名古屋
バンアパやって。ほぼホリエさんの趣味で決まったようなゲスト陣ですね。
あー行きたい。
でもチケ取るのとかほんまにめんどくさい。
何でクアトロツアーなんだろ。もっとデカイところでやれば良いのに。

■ラシュボ最終発表
やっと全部出たね。
オーシャンとオウガか。やーだーたのしみーふふ。
初日マジでバンアパ以外テントに居そうな気がしてきた。
2日目はがっちりメイン。振り分け良好です。

OCEANLANE / sign

ええ曲すなー。
オーシャンまじで楽しみ。やっと観れるやん。
tube  2008.07.15

んああ

CoM0 TrB0
b_as.jpg

これ、ウチのパソコンの壁紙なんすけど。
いっせさんがニノに見えてしょーがない。(いちばん左の人)
いやまあ本人見たら全然似てないですけどね。でもいっせさんはなかなかの男前です。

今年はサマソニ行かないんでチェックしてなかったんですけど。
アルバートとか来るんですね!うわー見たい・・・
ヴァーヴもデスキャブもフラテリもフォーティーンもホルモンも髭ちゃんも。
大阪10日に出る人達、けっこう見たいのおるけど行かん!

Albert Hammond Jr. / In Transit - Elusive Films


アルバートの本業はこっち↓

the strokes / reptilia



そんなことより土曜のドーパンをどうするか迷いに迷ってます。
友達にCD借りて聴いてるけど。んー新譜悪くないんだよなぁ。どうしよ。
tube  2008.07.11

ばーすでー

CoM0 TrB0
オウガのCDを焼いてもらった。2枚。
タイトルも曲名も書いてないから何がなんだかわかりません!
2ndはライブで聴く曲ばっかやからわかる。
1stとミニが一緒に入ってるワケだな。これ。ふむふむ。なるほど。ありがとう。
ボチボチ聴きます。よ。

OGRE YOU ASSHOLE / advantage


ストレイテナー / SAD AND BEAUTIFUL WORLD


出戸くん(オウガvo)とホリエさん(テナvo)はそっくりですよね。
雰囲気が。何か垢抜けない感じが。(だがそこが好き)
そんなホリエさんも三十路か。時間が流れるのは早いね。
誕生日おめでとう。過ぎたけど。
tube  2008.07.09

荻野。

CoM0 TrB0
◆見逃せないですね。
キングオブコント2008
M-1のコント版ですね。
ピン芸のR-1とかもあるし、遅いくらいか。
芸暦関係なしって事は凄いことになりそうですね。
大御所出てきたり?
ラーメンズて出るんかな。決勝はTV放送するみたいやからどうだろ?
バナナマンとか。千原とか。は流石に出ないかな。ネタ時間短いしやっぱちょっと違うんかな。
予選見に行きたい。当然出るよね?
あたしM-1より楽しみかもしれん。これは。MCダウンタウンやしな。
最近、TBS頑張ってるよなー。

◆DATZブログ
を引き続きチェックしてるんですけど。見ました?
びっくりしたー!どこに出現しとんねん!うれし。
ヤットが好きなんかー。っぽいー。そらいいよ、ヤットは間違いなくステキだよ。
てか、ならなんでセレッソだったんでしょう。まあ色々あるか、その辺は。
こーやって見るとやっぱ藤本くんて男前のような気がしてきた。
荻野はソックリ過ぎるやろ!(笑)

◆ラシュボのATMC追加
うわー sister jet きた!UNCHAIN もきた!見れたら見たい。
マジで豪華だなー今年は。
まだ追加あんのかー。最終で竹電こないかなって待ってるんですけどねー。
まあ十分か。

Sister jet @ Shibuya Lush
tube  2008.07.05

げきますと

CoM2 TrB0
「J-ROCKキッズ激マスト」

芸人の口からこんな言葉が出るって何かおかしい。
功太だから余計おもろく感じたのかも。わろた。
まあその通りだと思いますよ。今年のラッシュは激マストです。
功太てゆら帝が好きなんだ。意外なようなそうでもないような。
ひろこさんがコバの代わりは功太か?!て予想してますけど。
そうなったら結構うれしいよね。
ああいう全然関係ない所で芸人見ると余計テンションあがるんよな。
ラッシュ然りサマソニ然り。

ゆらゆら帝国 / 発光体


MO'SOME TONEBENDER / ロッキンルーラ


LOW IQ 01/ YOU WOULDN'T KNOW

So Easy とか Way It Is を探したけど無かったのでこちら。

riddim saunter / MUSIC BY.


the chef cooks me / WEEKEND MAGIC NUMBERS
tube  2008.06.22

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

