
スポンサー広告  --.--.--

さよなら兄弟。

CoM0 TrB0
なるトモを見ていたら「笑いの超新星 ROUND3」の模様が映った。
情報番組なので今回の上位2組をあっさり紹介されて
誰がファイナルへ行けるのかわかってしまったんですが。
(好きな2組が進んだので良かったのですけど)
ま、そんな事はどうでも良くて。
注目すべきは出演者なのでした。
そう。
あの3人組が出ててびっくりしたー
ああ。ワラメンになったらこうもTVに出る機会が増えるものなのね。
いつも思うけど、この15組ってどうやって決めてるんだろ?
15組に残る為の予備選とかあんのかな?
という疑問を残しつつ。
受賞者の名前が呼ばれた瞬間の秋山の表情が(笑)
ちらっとしか映らんかったからまた確認せねば。
昨日の川原のブログに現場で撮ったと思われる山内の写真が→やっぱ×
あのポーズいらっとするけど何かカワイイ(笑)
そいや、来週の鉄筋もネタ放送ありですな。
見たかったネタっぽかったから嬉しい。

忘れないようにメモメモ
11/18(火) 鉄筋base 0:35~
11/21(金) 笑いの超新星  2:10~



今、お昼に「ヒミツの花園」ってドラマが再放送してまして。
当時は見てなかったんですけど。良い感じにおもしろくて若干ハマっております。
ひなた(四男)役の本郷奏多くんがありえん程かわいい。
出てたドラマとか結構見てるけど初めて思った。
このドラマは半端なくかわいい。てか、ひなたがハマリ役ってことか。
ついでに堺雅人(長男)も格好良い。
池田哲洋ことイケテツ(次男)がこの前、親孝行プレイにゲストで出てて
要潤(三男)と共演してたのがタイムリーでおかしかった(タイムリーなのは私だけだが)
明日は最終回の放送だ!見逃せん!
メモ  2008.11.13

Homesick

CoM0 TrB0
やべーす。やべーす。
THE VINESの来日が決まっていた。しかも明日クアトロ先行だってよ。
わー
わー
わー
どうしよう。
なんでこんなお金のない時にばっかりみんなこぞって来日とかすんの?
4年前に来日した時はすぐ完売して行けなかったんだよなぁ。
今もそんなに人気あんのかな。
すぐ売り切れたりする?
あーもー
フジにも行けなかったし、すっごい観たい。
友達情報によるとMUSICのゲストがKBCらしいし。
そんなん聞いたらこっちもすこぶる行きたい・・・なによりMUSICが久しぶりに観たい。
なんであたしこんなに貧乏なのーー!あほー

とりあえずメモっとこ。

THE MUSIC
11.12 (wed) なんばHATCH
OPEN 18:00 START 19:00
6,000YEN (adv.drink fee charged@door)
(1F: Standing / 2F: Reserved Seat)
Special Guest: THE KBC


THE VINES
11.25 (tue) 心斎橋 CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 START 19:00
6,500YEN (adv.with 1drink)
メモ  2008.09.27

最終回

CoM2 TrB0
今日でシンペイのラジオも終了でしたな。つーわけで聞いてたんですけど。
いつの間にか寝てました。
今日かかった曲ですげー良いのあったから調べたよ。
「ワイ」て聞こえててHPに確認しにいったら「Why?」の事ですた。→Fatalist Palmistry
ホリエが聴いててふーんて思ってたけど新譜がめちゃくちゃ格好良くて最近よく聴いてるとの事。
かかった曲がとてもナイスでした。あたしも好きかも知らん。新譜チェックス。
そいやホリエWORDSがおもろすぎる。サスガだぜホリエさん。
いつまでもそゆ事が起こってしまうホリエでいて欲しい(笑)


CDJのアーティスト特集のOAメモ

■29(土)
19:00~ フジファブリック
20:30~ アジカン
21:00~ テナー
21:30~ スペアザ
01:30~ サケロック

■30(日)
19:00~ アスピー
19:30~ 髭
21:30~ ドーパン
00:00~ カエラ
00:30~ グループ魂
01:00~ Cocco

先行のCDJ特集をことごとく見逃してたのでこっちは忘れずチェックスです。
メモ  2008.03.29

DaDaDa

CoM0 TrB0
昨日は寝坊をして危うく遅刻しそうになった。
あれね。びっくりすんね。びっくりするくらいテキパキ動けるね。
毎日このペースで用意できれば余裕で後30分は寝てられるのに。

そいや、これ友達から借りてました。
across the sea~a tribute to weezer~across the sea~a tribute to weezer~
(2003/05/28)
オムニバス、ショート・サーキット 他

商品詳細を見る

聴きたい気持ちはありつつも買う気がしなかった1枚です。
まあ聴いた感じは磯部さんとかサンサンが無難に良い。
カムは高本くんの声が全然違ってて驚いた。今の声のが断然良い。
カムっぽい仕上がりだね。
んで、リーチがすげ格好良い!この中では一番好きかも。選曲もグッドですね。
ナオウさんは・・・やっぱ地味だ(笑)

で。
電話ズ(石毛ブログより)が物凄く良いですよ。
これでライブも良かったら完璧にハマるわ。
この間見たライブ映像から照準をノブに合わせてます(笑)
ああ。ライブ楽しみだなぁ。早く観たい!!
そいや、ファクトリーに出演したみたいなのでこれもチェックスです。

★メモ
2008.03.15 23:00 - 25:00
FACTORY LIVE 0119
MC:白井良明, 吉村由美
東京スカパラダイスオーケストラ, 椿屋四重奏, SUEMITSU & THE SUEMITH,
the telephones, THE BAWDIES

見逃したサカナクションもリピートで拾うぜ
2/24(日)10:00~12:00
PE'Z、B-DASH、サカナクション、suzumoku(OP-ACT)
ついでにサケロックも見たいのでこっちも。
3/05(水)27:00~29:00
SAKEROCK、ホフディラン、バンドワゴン、ROMANES、オレスカバンド(OP-ACT)
またまたついでにモノブライトの回も。
3/20(木)28:00~30:00
サンボマスター、Base Ball Bear、monobright、The View、Superfly
メモってみたところで忘れる気がする・・・
メモ  2008.02.21

実際動けるかと言うと・・・

CoM0 TrB0
2月3月ライブが全然なくて暇な予感。まあ無きゃ無いでも良いけど。
気になるのピックアップ。

★2/29
GSGP PROJECT EXTRA EDITION supported by glico
サカナクション / プリングミン / riddim saunter

★3/25
『SPIRAL CHORD 「サ・ヨ・ナ・ラ・セ・カ・イ」 発売記念ツアー』
SPIRAL CHORD/lostage

★3/27
STUDIO VANQUISH TOUR
he/avengers in sc-fi/susquatch

★3/29
『Polar Piano Player vol.10 -ワンマンヌショー2-』
the chef cooks me

急告>3/9(sun)大阪にてROCKERS番外編的なものをやるかもです。
これ片平さんのDJイベね。
まだ決まってないみたいだけど。

こんな所か。lostageのは行こうかと思うんだけど。サカナクションも見たいんだけど。
ふーむ。取り合えずテレフォンズが見たいんだ!私は。
後はバンアパやカムが見たいんだ。定期的に見たいのだよ。でも来ねぇ。

F-Xていう初夏フェスに物凄くそそられております。
アスパラにカムにモノブライトにオットーにビークルにキャプストにポリにキューミリとか!
海の中道公園・・・遠いねぇ。。
メモ  2008.02.04

キターーーーー

CoM0 TrB0
ASPARAGUS MONT BLANC TOUR FINAL
2/2(土)SHIBUYA-AXでおこなわれるライブの模様が
MUSIC ON! TVにて独占生中継されます。

うはー。やっぱキタ!録画失敗だけは避けたい。

FACTORY
1/19(土)23:00~
フジテレビ721(スカイパーフェクTV・各ケーブルテレビ)

まずはファクトリー。これも忘れないようにメモメモ。

M-ON生中継嬉しすぎるー。
ASPのライブ映像は去年のファクトリーのみだったので。
(何回見たかわかりゃしない)
メモ  2008.01.09

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

