
スポンサー広告  --.--.--

ふぁいなる。

CoM0 TrB0
きゃっほう

EURO2008 ファイナル
スペインvsドイツ

44年ぶりの優勝だって無敵艦隊。
そてにしたってトーレスの身体能力なに!すげー
スペインのパス精度が凄いわ。スルーパスもガシガシ決まってたね。
やっぱオランダとの試合が見たかったぜー
と今書いてたら加藤が同じ事を今言った!
彼はホンマに一般視聴者のような発言をするね!そこが好きだぜ。
あーおもろかった!
終わり良ければすべて良し。
寝よ。
FOOTBALL  2008.06.30

俗にゆう死のグループ

CoM0 TrB0
超新星録画しよかと思ってたらチャンネル間違えててビビった。
鎌鼬、バーのママのネタだったのに!最後しか見れんかった!ショック。
天竺から録画できた。のでまあ良し。

安心してEURO見ました。イタリアVSルーマニア
イタリア最下位って すっごっくっねぇ~(使い方間違ってます)
ブッフォンよく手出たな、あの体勢から(PKね)
まあ別に敗退しても問題なしです。イタリアは。
加藤浩次現地へ飛んでます。浮かれてます。そら浮かれるか。
なぜベッキーが起用されてるんでしょう?かわいいから良いですけど。

次はオランダVSフランス
好カードですね。アンリ出るっぽいよ(高木情報たしか)
明日完全に寝不足やん。
あ、始まった!
FOOTBALL  2008.06.14

CLファイナル

CoM0 TrB0
アテネオリンピックスタジアム
ミラン VS リバプール

いやいやいや。インザーギww
2ゴール目は見事ですたな。
コンビネーションもタイミングも絶妙。すげーすげー。
マルディーニは来季も現役でやるそうな。超人やな。
しかしビッグイヤーを掲げる姿はやっぱ感動しますな。
リバプールは。まあ。残念でしたわね。

しかし・・・
TBSではもう放送しないんやろか。
加藤の視聴者目線のコメントが好きなんやけどなぁ。
FOOTBALL  2007.05.25

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

