
スポンサー広告  --.--.--

ドラマドラマドラマ

CoM0 TrB0
今期ドラマ。

■月9
一応見てるけどいつ脱落するかわからない。

■謎解き
一応見てるけど正直つらい…
しょさんのビズが良ければまだウハウハ見れるのになぁ。
あの髪型とメガネ全然似合ってない。
低視聴率だったカバチの方がまだ楽しく見れてたぜ。
何故ならしょさんが可愛かったからだ!

■ミタ
これおもろい。ミタさんは過去に一体なにがあったのか。
見逃せん。

■ランナウェイ
なんとなく最後まで見てしまいそう。今後の展開によるな。

■11人
久々に初回から面白かった!本当にくだらなくて大好き。
でも神木くんはコメディ向けじゃないような。
回を追えば馴染んでくるのか…?源ちゃんは可愛い。

■ベム
柄本さんが亀よりベムっぽいのは置いといた方が良いんだよね?
普通に面白い。
福くんマルモん時より可愛い。

■南極大陸
普通に面白い。たぶん最後まで見ると思う。

最近、見たかった邦画が目白押しでドラマ飛ばしてしまいそうだ。マジックアワーおもろかった。
君に届けの夏菜が案外良かった。来週?のカイジと悪人おもろそう。

□Mラバ
エイトさん達でしたな~
来週は嵐さん達ですな~
そいやこの間のカエラん時、忍さん出てなくてガッカリ。
アルバム作ってんのかなぁ。
見たかったぜ…


にの髪切ったね。
久しぶりにイメージ変わった!
あらしっく  2011.10.31

絵心クイズ

CoM0 TrB0
■11人もいる
クドカンドラマが始まりますな。主題歌ニコだって!
見なくちゃ~


梅田のTSUTAYAがポスト返却というサービスを始めていた!
近所のTSUTAYAは品揃えがショボすぎて見たいヤツあんまないから非常に有り難い。
で、モテキ見てから森山未來がどうにも見たくて出演作を漁ってきた。

・百万円と苦虫女
もうCuteだよ蒼井優ちゃん!
青春だよねキュンとしちゃう!
森山くんがお金を借りた理由がそうであってくれ、と思った展開で本当によかった。違うかったら切な過ぎる。それまで良い子だったのに!嘘でしょ?てなるわw
あの後どうなったんかなぁ。
んで優ちゃんと弟くんのやり取りが凄く良かった。

・その街のこども
2010年に放送された阪神淡路大震災15周年特集ドラマ(NHK)の劇場版。
ちょっとドキュメントっぽいロードムービー?なのかな。
話の内容は淡々としてるけどグっとくる。
何がいいとか表現できないけど凄く良い。
三宮から御影まで2人で歩くんだけどその道中にスタクラ映ってて妙な懐かしさを感じたw
スタクラ特に好きじゃないけど。

・フィッシュストーリー
まず出演者が豪華だよね(私的に)
あの時代とその時代とこの時代で繋がってて特に驚かそうとかの意図はないんだろうけどもうちょっと意外性があればもっと面白いのになって感じ。逆鱗時代は面白かった!バンド仲間の関係性が素敵だったなぁ。森山くん演じる正義の味方はキレが凄いw
ベストキッドのオマージュにはちょっとワロタ。
普通に面白かった。


■フジ仕様の森山未來
完全にタイプです。
あの髪型とメガネって反則じゃね?似合いすぎてる。
番宣を全部フジ仕様ですると言ってたのでAスタ、ホンネ日和、ぷっすまを見た。
ぷっすまがオモロすぎたんですけど!森山くんなかなかの画伯っぷりを披露してましたなw
ナギには負けるけど!
てかぷっすまは良企画が多い。
だいたいおもろい。

森山くんは前から好きな俳優ではあったけどモテキでガッツリ嵌まった模様です。
映画も見に行くぜ!

行くぜ!!
脳内BGM:柴田恭平/RUNNINGSHOT
↑これめちゃわろた
あらしっく  2011.09.22

永遠のパズル

CoM0 TrB0
□エイト
ちょー!あんあん!
すげーびっくりしたんすけど。
忠義脱いでますやん。
てかそのポジションは亮ちゃんだと思ってたYO

仕分け!仕分け!
ゴールデン進出っつー事で。
やっと関西でも放送してくれるのね。うれし。
…初回だけのやるやる詐欺じゃないよね?
新番組なんだよね?
その番宣でお試しかとQさま見たんだけど。
とりあえずQさまの錦戸さんありえません!
やっぱジャニにとってクイズ番組はグレーゾーンなのね。
納得してないじゃねぇよ!


□モテキ
早速レンタルしてきた。
関西では今現在8話まで放送してますのでそれ以降はレンタル必要ないよね。
と思ったけど、どうにも続きが気になって全部借りてきてしまった。
途中から見ても全然おもしろいなと感じた訳だけど。
やっぱ最初から見ると更に面白いよね。
モテ曲という名の挿入曲とか懐かし過ぎるんですけど!
小ネタや演出も好きな感じ。
過去の自分との掛け合いとかめちゃくちゃおもろい。
そしてちょっと切ない。

色々なんか思考のおかしな人達ばっかり出てきますが。
なかなかのリアリティさに共感したりしなかったり。
私は土井亜紀ターンがいちばん好きだった。
オム先生おもろ過ぎるやろ。
あー映画も見たい。
あらしっく  2011.09.08

夜明けのBEAT

CoM0 TrB0
□24時間テレビ
せっかくエイトさんたちが出てたのに!
全然見れなかった。辛うじてしゃべくりは見れたけど。ドラマも見逃しちゃったなぁ。
ま、ええか。
エイトゲストのしやがれ。
いいなぁ嵐とエイト。
なんという相乗効果。
ほんと2グループで番組始めて欲しい。


□ジャルジャルinロンドン
ロンドン公演のドキュメントが面白かった!
なんやろもう親の気分になって見てた。
英語の台詞だったり字幕使ったりして工夫してた。
『しつこいひったくり』がパワーアップしてて福徳が変えた所がいちばんウケた!て言ってたけど正に私もそこで笑ってしまったー
やっぱジャルは面白い。
なんやかんや笑ってしまう。


□あらしちゃん
2人の雰囲気がTOKIOみたいでこの人達もいい感じにオッサンになってきたんだなとシミジミ思った1時間だった。
しかしあれだね。
貝が好きってそんな押してないとか言ってたけど。
えっ?なかなかの頻度で『貝が好き』って言ってるよな…と思ったのは私だけではないはず。
良い企画でしたな。
いつでもいいから全員回せよ!
絶対に!!


□しやがれ
柄本さん…なんか不思議なおじさんだなぁ。
変わったおじさんて生意気な若者が好きなんだろうか。
にの褒めて貰ってたな。
そうなると流星の絆が見たくなるよね。
ナイスタイミングだぜ(DVDBOX買ったから)
クドカンドラマのDVDBOXは買おうとずっと前から思ってたんだけどなかなか勇気が出ず。
勢い(今にのがとても好き。錦戸も急上昇中)が大事って事で。
まずは流星から。
まぁ勢いで買ったけど流星で好きなのは妄想係長(桐谷くん)とキャナメなんだよな。あはは。
勢い(にのと錦戸)あんま関係ないっていうね。
いや関係なくはないけどね。

唐突に好きなクドカンドラマ
BEST3発表

①木更津キャッツアイ
何もかもがツボすぎたドラマ。
ダントツで好きかも。

②マンハッタンラブストーリー
これもなかなか。赤羽ちゃんとイボリーにもってかれる!
そして衝撃の忍w

③流星の絆、IWGP
流星は上記。
IWGPはやっぱ長瀬が格好良いんだよな。ブクロさいこー!

地味に集めていくよ。
高いからなかなか勇気出ないけどね。


□モテキ
映画の宣伝の為か今、関西でモテキの再放送をしている。
放送してた当時はフジが主題歌だし見てみよう!と思ってはいた。
が、普段見ないTV局での放送だった事もありいつなん時から放送してるのか分からないまま終了。
そして今回偶然放送中のモテキに遭遇。
めっちゃおもろい。
なんだよ!
最初からちゃんと調べて見てれば良かったぜちくしょう。
森山くんが良い仕事してるなぁ。
レンタルに走りますか。

主題歌、凄く良いね。
志村がもういないなんてウソのようだよ。
あらしっく  2011.08.28

温泉にのみあ

CoM0 TrB0
□観光PRビデオのにのみあが可愛い過ぎる。なにあれにゃー

□日立CMのしょさんとにののビズがとても良い。かわいい。

□タモステのしょさんとにの結託してる。なんでこんなに可愛いんだろうこの2人。てかあのキラキラ加工なんだったの?えっ邪魔!とかみんなが思ったはずw
でも飽きるほどリピった。久しぶりに満足なタモステだった。

□今週のタモステにサカナクション出ててびっくり。初めてなんだ?キスマイてあれでいいの?3人組のような扱いだったよね。他4人の影の薄さに同情した(Jr.の露出はジャニさんのお気に具合+人気順だかんな)
そう考えると嵐は人気の差があんまり無い稀なグループなのかなと思う。まあ需要はしょさんがいちばん多そうだけど。
そんな訳で私のイチオシJr.はやっぱり健人だな。

□アンドロイドのうさにのが物凄く欲しいのに全く見かけん!関西で流れてないよねあれ。
どゆこと。

□今週のあらしちゃんがどうみても合コンだった件w
パフュームも相葉も潤もみんな可愛かった!てか潤が可哀相すぎてわろた。あれ怖そうだった…!


□引き続きイクメン錦戸が格好良くて全開ガールを見てます。
普通に面白い。いやぁいいね!
ガッキーも可愛い。
でもそこは月9!…ベタ展開なんだろうなぁ

□ちょっと前のジャニ勉に杉本彩姉さんがゲストに来てたんだけど。めっちゃオモロかった!
エロストークを繰り広げるジャニーズってあれ大丈夫。
ゲスいエイトが好きだぜw
あらしっく  2011.07.22

考えるにの

CoM0 TrB0
あーばさん早く元気になると良いですなぁ…。


■あらしちゃん
以前ならそんなに待望もしてなかった末ズターン!
だが今は違う。何故ならそう、Jが可愛いからだ!(しつこい)

えっ!大丈夫?くらいのユルさでしたな。いいね!いや良いよ。
べき子さんと3人(+母)終始とてもいい雰囲気だった。

しかし嵐ってあれなの?みんな派手パン履かなきゃならんルールでもあんの?
そして、にのみあのソファの座り方なんなん。女子力高すぎてお手上げなんすけども。
なんであんなに仕草が女子っぽいんだろう…だから衣装でスカートとかはかされるんだYO。
それはそれでオモロイからいいけどw
あ~次は誰とかなぁ。もっかいしょさんと組んで欲しい。


■マルモ
やぁ終わったね!結構サラっと終わっていったね、波乱もなく。
でも最後のマルモ一家とママとアヤちゃんとオヤジさんとみんな家族ってくだり良かった!
ムックってやっぱパパが乗り移ってたんだね。
子供らが帰ってきたからパパも帰って来たって事でOK?
スペシャル楽しみにしとこう。

仁は先週最終回で。現代に帰って来てからの展開が面白かった。
てか泣いたよね。
良い最終回だった。
しかしまた続き作れそうな感じで終わったね。映画化とかする気なんだろか?


アンドロイドの新しいCM、前回の時よりいい感じだ!
あらしっく  2011.07.04

祝28歳

CoM0 TrB0
『こんな28いないっすからね』

Jよ。
それはみんなが思ってる事だよ。
まだ十代でもイケるよ。
アイドルって恐ろしい職業だなほんと。
今年も可愛いにのが見れれば満足だぜ。

可愛いと言えば。
日立の3人CMがかわいい。
なんだろう。
…可愛い過ぎる!!
…萌え過ぎる。
…智、フライパンだけど。

あたしの中では凄い不思議な3人なんだけど。
(そいやマイガのメイキングでも3人の可愛い絡みあったな)
最近、3人で飯食ったりして。
仲良しだなほんと。
今、Jが可愛いからあんま拒否反応が起こらないw
むしろウェルカムだぜ。


DVD買いました。
合宿もなかなかの内容だったけど案外ロングインタビューが良かった。
Jが日記でDVD見た後にこの日記を読んだらもっと面白いかも?みたいな事書いてたと思うけど。

にやにやしたよね。
3人連動してる感じにやにやしちゃったよね!
なんだよもう可愛いな!
んでインタビューで智が妙に男前でさ。
あたし男前な智が好きなんだと認識した。
(あれよ、智は可愛いより格好良い方が好きって意味)

まぁ同じTourのDVDだしお値段高めだけど。
合宿もインタもPVもメイキングも全部良かったからOKかな。


そしてあらしちゃん。
VIPメシのにのあい何あれ。
いちゃいちゃし過ぎだろ。
可愛いな!もう!
あらしっく  2011.06.17

合宿たのしみ(DVD)

CoM0 TrB0
■VS
なんかまたスカートちっくなもんはかされてたなw
お尻の余り具合が可愛かったなぁ
てか終始子供みたいだった。
ひざ小僧出して足ぷらぷらさせてたりw
山ちゃんにちょっかい出したり。
10秒チャレンジ手がぴくぴくしててワロタ。
しょさんの横刈り上げヘアがプチMC神山のようだった。
今クイズショウ再放送してるから見てるYO
しやがれに続き潤がイケメてた!


■あらしちゃん
にのあいキターーー!
抜群の安定感でしたな。久しぶりにあらしちゃん面白かった。
片平さんと仲良さそうで可愛かったし、相葉にいいようにされてたのも可愛かった。
後半のクイズは工場長になってるし!工場…長てなに相葉w
ラジオ体操ゴチでした。
チーズを真顔で食わせようとする相葉w
てかもう。
にのみあはなんであんなにキュートなんだろう。
意味がわからん。
もうすぐ28だというのに。
今日ほんと白目剥きそうだった可愛いすぎて(VS→あらしちゃん)
来週の智MCも面白そう。釣りにテンションあがる智に期待。
そいや、にのあい+井川さんでまたロケしたそうなのでそれも楽しみだ。



きのこの山のカカオ&オレンジ味が美味い。
買いだめしときたいけどちょっと高いんだよな。
でも店頭からすぐ消えそうだ…

お気に入りの商品がすぐ店頭から消える不思議。
なぜなのー!!
あらしっく  2011.06.03

まるまるもりもり

CoM0 TrB0
■しやがれ
潤がめちゃ可愛かった件。
やっぱ髪って大切なんだなって。めずらしく衣装も可愛かったし。しかしぶらりはやめた方がいいよほんと。
今回はカメラので十分回せたんじゃないのか。
そっちメインで見たかった。
堤さんのが撮れてたらもっと尺長かったんかな。
そいや先週、中村さんが出てきて『こんな人やったんか…!』て。
ちょっと意外だった。
智とのコラボは素敵だった!

そいやツアー決まったね。
そろそろFC入らなあかんよな。
関東圏の人とかこぞって地方に流れそうな予感。
チケ取れる気しないよ。
しょうがないけどね。

■犬
犬を飼うのNSKDがめちゃ格好良いんすけど。
マサルに説教した回でだいぶキュン指数上昇。
今回もキュンだったなぁ。
勇次カッコイイよ勇次。
マサルかわいいよマサル。

■マルモ
なんという癒しドラマ!!
子役はもちろん可愛いが負けないくらいサダヲが素敵。
仁の裏ってのがキツイか。
大人気だもんね。
…うん、見てるよ私も。
今回は結末をウヤムヤにせんと終わってくれるのを祈るばかりだ。

CL見れるかな。
すでにちょっと眠い…
あらしっく  2011.05.29

送信どん!

CoM0 TrB0
GANTZぱーへくとあんさー見てきました。
ありがとう1000円Day。

なんやろ。
謎が解けるもんだとばっかり思ってたのに。
私が知りたかった所には一切触れず、でアレ?みたいな。
まあそこは追求したらあかんとこやったんかしらね。
場面を追う毎にいろんな謎が増えるってなにそれ←
黒服星人が復讐って言ってたけど過去に何があったかの回収ぐらいして欲しかった。
あ、鮎川達が前にミッションした時の復讐って事か?
じゃなんで星人生きてんだ!
今回来たのはその仲間って事?
…そんな様な事言ってたかもな。
もっかい見に行こう。
ちょっとは謎が解けるかも。

電車のバトルとガンツ部屋での撃ち合いが面白かった。
(病んでません!笑)
最後なんか切なかったけど重田だけでも記憶喪失してないのは救いだよね。
そしてまた調べてくれw


あーauの個人バージョンが素敵すぎるぜ。
なにあの可愛い子!
やっぱ僕僕はいい曲だな。
あらしっく  2011.05.02

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

